チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
新しいパソコンと公園での撮影会

IMG_0209_SP0000.jpg 

今日新しいパソコンが届きました♪
なんだか、今まで入っていたソフトがなかったり、使い勝手が違ったりで
とりあえず壁紙をコロにしてみましたが、文字を打つのもスムーズに行かない感じです・・・。(⌒▽⌒;)

 

さて今日はフリーペーパーniku-Q』の無料撮影会でした。

IMG_0157_SP0000.jpg 

姉と母が用事で私とコロちびを会場で降ろしてから出掛けてしまったので、
↑の状態でひとりで参加しました。

2頭と荷物は大変なのでカートを使いましたが、やっぱりひとりだと結構大変ですねぇ。

 

IMG_0170_SP0000.jpg 

今日は本当は1日だったのが雨で延期になっての振替日だったせいか、
来てる人はいつもよりかなり少なかったです。
でも、コロと共に皆勤賞街道ばく進中のクリノスケくんや、

 

IMG_0168_SP0000.jpg 

弟のリンタロウくん

 

IMG_0163_SP0000.jpg 

前回お友達になったミックス仲間のクッキーちゃん

 

IMG_0167_SP0000.jpg 

スタッフ犬のスイッチちゃん

 

IMG_0172_SP0001.jpg 

バタバタしてていい写真が撮れなかったけど、チャチャちゃんファミリーにも会えました♪

 

この公園、池には巨大な鯉がたくさんいるのですが、

IMG_0180_SP0000.jpg 

なぜか今日はカモメでいっぱい。。。。

 

IMG_0188_SP0000.jpg 

すごい勢いでみんなが投げ入れる鯉のエサを食べまくり、

 

IMG_0194_SP0000.jpg 

あまりの迫力に、様子を見に来た鯉もスゴスゴと逃げていきました。(⌒▽⌒;)

 

IMG_0185_SP0000.jpg 

結構空中を飛んでいるカモメさんも多くて、この子なんか私の目の前でホバリング(停止飛行)
しててくれたんですよ~(*´∀`*)

 

IMG_0175_SP0000.jpg 

なかなか姉のお迎えが来なかったのですが、ずっとクリノスケ・リンタロウママさんとパパさんが
一緒に待っていてくれました。

お話していたら、あんまり退屈だったからリンタロウくんは
こんな固い石のベンチの上でグーグーグー・・・。
クリちゃんママさん、パパさん付き合っていただいてありがとうございました!
クリちゃんもリンちゃんも退屈させてごめんね。(;^_^A

 

IMG_0177_SP0000.jpg 

お、母と姉が来てくれたようです。
でも嬉しいからってお兄ちゃんの上に乗っちゃダメ だよ!! 
ちび太さんっっ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132イワノリさん、
コロちび、重なると同化してどこがちび太かわかんなくなってきました。(笑)
そうですねぇ。
定期的なイベントだと、何度も会う方も多いし、
ブログを見てくれている方から話しかけられたりして知り合う機会は多いですね。
来年の4月で皆勤賞なんです♪
ちび太は去勢したときに1回お休みしたので、
コロだけがんばって皆勤賞頂きたいな~と思ってます。(*'-'*)
マキシロちゃんと行けたら楽しいのに!
最近のパソコンは色々と進化してますねぇ。
今でのはディスプレイとは別に本体があったけど、
今のはディスプレイと本体が一体型なんです。
しかもキーボードとマウスはワイヤレス。
ほとんどつなぐコードがなかったので、設置があっという間に終わりました。(*´∀`*)
2009/11/11(水) 01:02:15 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちび兄弟の後姿、大小でほんとそっくりですね(^^)

定期的なイベントがあると、お友達ができていいなあと思いました。
地元だったら私も皆勤めざしてます!

新しいパソコン、やっぱりいいですね~。デザインがかっこいいです。
2009/11/10(火) 10:35:45 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-132emiさん、
皆勤賞・・・残念でしたねぇ。。。
まさか延期になるとは思わなかったですもんね。
もしかしたら延期分だから今回はカウントされなかったりして。
小型犬2頭だとカートに乗せちゃえばいいけど、
コロとちび太は大きさが違いすぎて、カートがあると2頭一緒に歩くのは難しいし、
カートが無いと荷物が持てないし・・・。
結構1人というのは大変ですね。
emiさんはいつも一人ですごいです。(*´∀`*)
来月はまたぜひ参加しましょうね~♪
あ、次回から参加前に公園内のゴミを拾って
ゴミを持ってきたら撮影できる・・・というシステムに変わったそうです。
終わってからだと、時間がなくてゴミ拾いをいつも出来なかったけど
撮影前だと毎回できるので私的には良かったです♪
2009/11/10(火) 01:11:31 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
いや~!皆勤賞逃しました~。
私も行きたかったです。残念。
お母様とお姉さん居なくて大変でしたね~。
でもちび太君もコロちゃんもいつもおりこうちゃんだから・・・
私なんか、良くしゃべるうるさいゴディアに舞子にチョコちゃんで、
カートが在る方がいいのかさえ判りません(笑)
来月は絶対に行きたいで~す。
2009/11/09(月) 23:28:13 | URL | emi #-[ 編集]
v-132シュガーさん、
昨日はまたまたお会いできて嬉しかったです♪
クッキーちゃん、まだコロのことがちょっとこわいみたいですねぇ。
でも興味はあるみたいでクンクンしてたし、
少しずつ仲良しになってくれるかな~。(*'-'*)
アンちゃんというのは、あのコーギーちゃんのことですよね。
私はアレルギーやアトピーの治療を長年やってきたので、
なんだか知ったかぶりして話してしまってご迷惑ではなかったでしょうか。。。
長話してすみませんでした・・・とお伝えください。
でももし、何か聞きたいことがあったら、いつでも聞いてくださいねとお伝えください。
また来月会えますね♪楽しみにしています!
2009/11/09(月) 22:38:24 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132けんPママさん、
やっぱり一眼があると荷物の量というか、重さがが全然ちがいますよねぇ。。。
公園までは車で送ってもらったんですが、
コロとちび太を見てる間に荷物の置き場所にも気を配って・・・
というのは自信がなかったのでカートを使いました。(*'-'*)
デジイチ持ちだしてから、なんだかヘルニアが悪化したような気が・・・。(⌒▽⌒;)
カモメ、すごい迫力でしたよ~。
いつもは結構な数の鯉がエサをもらおうとジャバジャバ泳いでるのに全然いませんでした。
カモメが怖くて隠れてたんでしょうね。
リンタロウくん、可愛いでしょう?(*´∀`*)
実は寝る前は、この枕にしてる部分を一生懸命かじってたんですよ。(笑)
歯が折れそうなのでママさんと「ダメよ~っっ」ってやめさせたけど
何度も何度もかじってましたよ。
美味しかったのかしら・・・。
2009/11/09(月) 22:35:00 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
昨日はお会いできてうれしかったです
ころちゃん、ちび太ちゃんと微妙な距離を保って並んでいたクッキーに、思わず笑ってしまいました
今回は、ガウしなくてよかった ほっ

お友達のアンちゃんのママが
macoroさんのお話がとても参考になったと喜んでありました
ありがとうございました

そしてmacoroさんのお出かけ情報
参考にさせていただきますね

またお会いできる日を楽しみにしています
2009/11/09(月) 21:25:17 | URL | シュガー #-[ 編集]
ワンコ連れだと
荷物が何かと増えますよねぇ。
デジイチを持ち歩く様になってから
更に大変になりました。
時々、腕が筋肉痛になりますよね。

鯉のエサをカモメが奪っちゃうのねぇ。
そういえば、数ヶ月前に公園の巨大鯉が
外国人(アジア系)に根こそぎ
さらわれてしまったのです。。。

リンタロウ君、凸の石の部分を
枕にしてるのねぇ。
可愛い♪。

2009/11/09(月) 18:20:50 | URL | けんPママ #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
