チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
保育園でも女の子大好き♪&仲良く遊べるもん

サイズ変更IMG_0374 

今日はちび太の保育園に、2頭も子犬ちゃんが参加していました♪

 

サイズ変更IMG_0394 

1頭は白いトイプーの大福ちゃん
もう7ヶ月だけど、大きさはちび太と変わらないくらい。
こんなに小さい白いトイプー(ティーカップですね)は初めて見ました。( ̄□ ̄;)

みんなにも人間にも興味はあるけど、ちょっと恐くて近寄れない・・・・といった感じです。(*^^*)

 

 

サイズ変更IMG_0404 

もう1頭は、4ヶ月のチワワ、アリスちゃん
私たちがいる間はずっとシッポを後脚の間に入れ込んでいたけど、
クンクンと私たちに近寄ってきてくれて、撫でたり抱っこも平気です♪

 

サイズ変更IMG_0399 

巷では女たらしで有名な(?)ちび太さん。
もちろんこんな可愛い子たちを放っておくはずはありません。
大福ちゃんには何度トライしても逃げられてしまいましたが、
アリスちゃんにはしっかり チュー♪ してました。 

 

サイズ変更IMG_0400 

なんと喉元にまで・・・・・・。 エロい・・・・・。(笑)
人間で言えば青春真っ盛りですからね。 仕方ありませんね。

 

サイズ変更IMG_0396 

ここで一旦私たちは家へ帰り、夕方までちび太は先生とみんなと一緒に過ごします。
(↑ ここでもアリスちゃんのニオイ嗅いでるし・・・。(;´▽`A)

 

朝10時半に預けてから、迎えに行ったのは16時。

 

サイズ変更IMG_0411 

ちょうどみんながお散歩から帰ってきたところでした♪
ちび太さん、なかなか上手にみんなと並んで歩けてますねぇ~♪♪(*´∀`*)

 

ちび太はここではみんなと問題なく過ごせるのですが、

 

サイズ変更IMG_0421 

中でもトイプードルの那智くんのことは本当に大好きみたいです。

 

サイズ変更IMG_0384 

こんな感じで、結構激しく2人で取っ組み合いした遊ぶんです。

他にもちび太が遊びに誘ってみる子はいるみたいだけど、
那智君はとくによく誘いに乗ってくれるようですね~♪

 

サイズ変更IMG_0386 

那智くんなら、こんな風に乗っかられても全く怒ったりしません。
本当に心を許してるみたいですね~♪

こんなお友達が保育園以外でもできるといいね♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132Hanakoさん、
あはは♪
石田純一はアリだけど、海老蔵は違うかな~。
だって姉が言ってたけど、海老蔵は女の子から寄ってくるけど
ちび太はちび太から女の子に寄っていくほうですからね・・・。(笑)
いつかちび太のことを気に入ってくれる女の子は現れるかなぁ♪(*^^*)
あ、ばぁばがヤキモチ焼くかもです。(笑)
ちび太、ここではわりとみんなと仲良くできるんですけどねぇ。
外ではまだまだ色んな子にケンカ売ってます。
誰とでも仲良くできる大人しい子(遊ぶときは元気に♪)になってくれたらなぁ。。。
2009/11/19(木) 17:26:21 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちびたん、将来は石田純一?海老蔵?(笑)
みんなと仲良しでいいですね♪
タヴィがこの中に混ざったら、間違いなく一番大きいのに一番隅っこで逃げてそうです。(^^;
チビたんえらいねーv-290
2009/11/19(木) 10:58:08 | URL | Hanako #-[ 編集]
v-132えみさん、
うふふ♪
コロもちびもなかなかの女好きです。(笑)
しかも結構面食いで、大抵の場合私たちが「可愛いなぁ♪」と思った子を追いかけてますね。
私とも女の子の趣味は合うようです。
(私にはそっちのケはありませんが・・・。)
那智君とは本当に元気よく遊びますねぇ。
2人が遊びだすと、アリスちゃんと大福ちゃんは
部屋の隅に逃げるそうですよ。(笑)
ホント!脚長いですよね~。私もあんなプロポーションになりたいです・・・。(;^_^A
2009/11/18(水) 22:30:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太君・・・オトコだねぇ(笑)
いつまでも小さい小さいと思っていても
オトナなんですねぇ(当たり前か;)
それにしてもいい遊びっぷりですね♪
結構大きさ違うのに楽しそうに遊んでますね。
那智君・・足長いッす♪うらやましい・・
2009/11/18(水) 21:55:57 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
