チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
みんなでバーベキュー♪♪♪

サイズ変更IMG_0704 

今日は、貸し切りドッグラン「うえらんから」さんで犬ともさんたちとバーベキューでした♪

とっても広いランで、
なんと人間16人、犬17頭という大人数でのバーベキュー!

あんまり多いので、ひとりひとりの写真はほとんど撮ってません!
・・・というか、写真をあまり撮ってません・・・。
みなさんごめんなさいっっっっっっ。

参加メンバーは、
★栗之助君・凜太郎君
★米(マイ)ちゃん・麦ちゃん・肉(ニック)君
★舞子ちゃん
★うに君
★シフォン君
★チョコラ君・シエルちゃん・サイファ君
★プリンちゃん・ココアちゃん
★りょうた君・あゆきちゃん
★コロ・ちび太 
です♪ (わんこのみ。順不同です)

サイズ変更IMG_0703 

最初はタレに漬け込んだラム肉~♪
お肉が食べられない母が持ち込んだ、新鮮なイカも焼いてもらいました♪♪♪

 

人間たちがお肉が焼けるのを目をギラギラさせて待っている間、
わんこたちはでランでおおはしゃぎです。(*^^*)

 

サイズ変更IMG_0691 

もちろんちび太は女の子を追い掛け回しています。
今日のターゲットは、4わんのママであるトイプーの舞子ちゃん♪

 

サイズ変更IMG_0692 

舞子ちゃんに逃げられると、ポメの米ちゃんにも言い寄る節操のないちび太です。(笑)

 

回転サイズ変更IMG_0693 途中わんこの餌付けタイムもあり。

 

回転サイズ変更IMG_0694 

小さいわんこの中に入れず、ちょっと後ろで控えめに待つコロさん。
いつもうちでは食事時に大騒ぎしてる犬と同一犬物とは思えない奥ゆかしさでした・・・・。(笑)

 

サイズ変更IMG_0705 

そうこうしているうちに今度は霜降りの牛肉登場~♪
やわらかくてとっても美味しかったです♪
他にもこのあと、お野菜も どっさり! 

 

青空の下で大勢で食べるバーベキューは本当に美味しい♪

サイズ変更IMG_0706 

栗ちゃんママのご厚意で、新鮮な生の牛肉をコロたんに♪

 

 

サイズ変更IMG_0707 

バーベキューコンロに突進したので、ちょっと離れたところにつながれてションボリしてたコロでしたが、
お肉を見てすぐにニッコニコになりました♪(*´∀`*) 

 

サイズ変更IMG_0710 

ちび太もちょこっとだけ、生牛肉の初体験♪ 嬉しくってブタ鼻全開です。(笑)

 

そんなこんなのバーベキュー大会。
おしゃべり&食べるのに夢中で、
これだけしか写真を撮ってません・・・・・。(;^_^A

 

サイズ変更IMG_0715 

帰りは残れるメンバーで、お隣のドッグカフェで暖かい飲み物でもうひとしゃべり♪
(写真はお味噌汁ではありません。なんとロイヤルミルクティーなのです♪) 

 

みなさん、今日は本当にお世話になりました。
またイベントしたいですね♪
そのときはまた、どうぞよろしくお願いします!

 

--------おまけ----------

舞子ちゃんのママから写真を何枚か頂いたので追加でご紹介♪

集合写真 

これが集合写真。
すごい数ですね~。w( ̄o ̄)w  この写真プラスもうひとりいました。
コロさん、最初からみんなが集まるまでずっとオスワリして待てました。いい子だったね♪

まま~ 

写真を送ってくれた舞子ママさんちの舞子ちゃんとコロ。
舞子ちゃんはママっ子なので、写真を撮ろうと離れたママに「離れないで~(T_T)」って言ってるのかな?
(文字は私が入れました(*^^*))

 

のみたい  

お茶を飲んでる時のちび太を正面から撮ってくれました。
ミルクティーに興味があるけど、熱いから近寄ると怒られるし・・・とガマンしてる顔ですね~。(笑)

舞子ママ、写真ありがとう♪ 集合写真撮れなかったから助かりました!


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132えみさん、
ハイ、ちび太はまずは女の子を追い掛けておりました。(笑)
ほんと、相変わらずチビのクセに女好きです。(;^_^A
コロはお肉を網に乗せたとたん「ん?」みたいな顔をしてコンロに走って来ました。
お肉を並べるトングを持ってた私は、思わずトングでコロのマズルをつかみそうになりましたよ・・・。(笑)
やっぱり味噌汁に見えますよね~。(笑)
でも普通のカップより量が多くてとってもお得なんですよ~♪(*^^*)
2009/12/01(火) 00:44:06 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132emiさん、
昨日は楽しかったですね~♪
いろいろと準備をしていただいてありがとうごとざいました!!
それと・・・。
ノンアルコールビールごちそうさま♪
ものすごく飲みたくて用意してたのに、家に忘れてきたから
本当にガッカリしてたんですよね~。(;´▽`A
さすがemiさん、余分に持ってきていたなんてさすがです。
厚かましくご馳走になってしまってごめんね。
写真もありがとう♪
舞子ちゃんの写真本当に可愛いね~♪
ママを呼んでるって感じ。(*^^*)
また何かするときはコロちび共々よろしくでーす!
2009/12/01(火) 00:40:47 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くん、相変わらず女の子に目が無いですね(笑)
かわいーな~・・
思わず突進しちゃうコロちゃんを想像して
一人でフフっと笑ってしまいました。
サンのそばでバーベキューなんてしたら
ずっと引っ付いて催促されそうです(笑)

!ミルクティーだったんですね;
思いっきりお味噌汁かと思いました(笑)
2009/12/01(火) 00:27:52 | URL | えみ #-[ 編集]
BBQ楽しかったですね~。
ワン子たちもみんな楽しかったみたいで、何よりです。
大人たちも、おしゃべりして~食べて~で
大忙しでしたね(笑)
コロちゃんと一緒の舞子の写真、
載せてくれてありがとう。
なかなか撮れそうにない写真が撮れたから
嬉しくて、おまけで送っちゃった・・・(笑)
また色んなイベントしましょうね~♪

2009/12/01(火) 00:04:46 | URL | emi #-[ 編集]
v-132りょう太ママさん、
昨日はお疲れ様でした♪
みんなで食べると美味しさ倍増ですね~♪
母はお肉がダメなんですよね~。
なのでいつも何か海鮮ものとか、昨日みたいに厚揚げとか
好きなものを焼いて食べるんです。
どちらもみなさんに好評で「自分だけ違うものを食べて浮くかも・・・。」
と心配していた母も嬉しそうでした♪
塩コショウをたっぷりかけた手羽先をパリパリに焼いたのも美味しいんですよね~。
そえいえば、りょう太・あゆきちゃんたちもお肉食べてましたね♪
わんこはお肉大好きですもんね。
ちび太も初体験だったけど、すごい勢いで食い付いてました。(笑)
2009/11/30(月) 23:27:13 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132けんPママさん、
本当に大勢でしたが、私は8割くらいバーベキューコンロに張付いていました。(笑)
コロは突進してきたものの、一応コンロの前で止まり
鼻をグーンと近づけたところでみんなから「コロちゃーん!」
私から「こらー!」と言われて退散しました。(笑)
ちょっと離れたところしかつなぐところがなかっので
木のところにつないでたら、お肉がほしくて(淋しくてだと思いたい)キュンキュン言ってました。
ちょっと可哀想だったかな。(;^_^A
でもお肉をゲットしてゴキゲンでしたよ♪
ミルクティーの器は、塗りのお椀なんです。
カフェオレボウルみたいなイメージで使ってるんですよね~♪
ここは全部器が凝っています。
夕方ちょっと冷えてきたのでとっても温まりました♪(*^^*)
2009/11/30(月) 23:23:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
美味しいお肉と楽しいおしゃべりで
とっても楽しい一日でしたね♪
ホント またイベントしてもらえないかなぁ!

お母様 お肉ダメだったんですね・・・
でもあのイカさん 軟らかくてとっても美味しかったです!
ありがとうございましたe-266

コロちゃんもちび太君も 生肉美味しかったかな

ウチの2ワンも高級肉様だというのに
味わうことなくガブリしてました(笑)
我が家の2ワンはお肉にお野菜にといっぱい食べて大満足だったようです♪

2009/11/30(月) 21:54:58 | URL | りょう太ママ #-[ 編集]
凄いわぁ~。
肉も人もワンコもいっぱいじゃ!
写真撮ってる場合じゃないですね!
おいちそぉ~♪。

コロさん、突進しちゃったのね。
ケガなかったですか?
生肉、ちび太くん、美味しかったかい?

本当、器の色といい、
お味噌汁っぽいですね。
これは陶器の器なんですか?
それともお椀??
このミルクティーを囲んで、
まだまだ楽しい一時が続いたんですね。

2009/11/30(月) 18:59:52 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
v-132Hanakoさん、
青空の下で食べる食事は美味しいですよね~♪
わんこもみんなで遊びまくってました。
コロさん「オスワリ・マテ」って言ったらそのまま固まってしまいました。(笑)
他の子は抱っこだったから問題ないけど、コロがウロウロしたら
面倒になるところだったのでよかったです。(*^^*)
ミルクティすごいでしょ?
ま、器は和風だけどようするにカフェ・オ・レボウルということです。
そのまま縁からすすります。
でもたまに「味噌汁頼んでないよ?」って言われることがあるそうです。(爆)
2009/11/30(月) 15:25:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
肉や、肉や~♪いいですねぇ、BBQ。<死語風
ワンコも人も、みんな楽しそう~!
コロたん、ずーっとオスワリイイコだったんですねぇ。(^^)
お隣の舞子ちゃんの叫びもかなり萌えます。。(笑)

それにしても、すごいミルクティ・・
これ、どうやって飲むの???
思わず、横綱の杯を想像してしまった。。
2009/11/30(月) 15:13:56 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
