チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お兄ちゃんにベタベタ

サイズ変更IMG_0731 

慌ててカメラを取りに行ったらやめちゃったけど、
最近ちび太は時々お兄ちゃんにオモチャをギューギュー押し付けて遊んで♪って言います。
しかも、背中の上に乗ってコロの頭にギューギュー・・・・・。
コロさん、かなり迷惑そうです。(;^_^A 

 

とっても微笑ましかったので嬉しくなり、2人にオヤツをあげることにしました。

「はーい、2人ともフセしてね~」

 

サイズ変更IMG_0736 

コロちび「はーい♪」

ん?なにかおかしい・・・・。

 

 

 

サイズ変更IMG_0740 

うーん・・・・、やっぱりおかしい・・・・・。

 

 

 

サイズ変更IMG_0743 

コロもなんだか文句ありげな顔だし・・・・。

 

 

サイズ変更IMG_0744 

ちび太・・・なんでコロの足の上なんだよ・・・・。(⌒▽⌒;)

 

 

ま、なんだか可愛いからいっか。

 

 

ではもう一度フセ~っっ!

 

回転サイズ変更IMG_0747 

あはは♪ あまりにオヤツがほしくて足の間まで入ってきちゃいました。(*´∀`*)

最近とってもコロにベタベタ~♪なちび太です。

 

 

サイズ変更IMG_0749 

最後はちゃんと並んでマテ~っ。 ハイ、よくできました♪

  


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132えみさん、
可愛いって言ってもらえてうれしいです♪
コロは本当に何をされても怒りませんねぇ。
コロが怒る子だったら、ちび太はいまごろどんだけ怒られていることか・・・。(;^_^A
並んでるところ、だんだん似てきましたね。
おでこが・・・というより、オヤツに対する真剣なまなざしが
かなーーーーーりソックリになってきました・・・。
2009/12/04(金) 00:28:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132りくママさん、
最近は以前と比べてだいぶ仲良くなってきましたね~。
まぁ、この大きさの差ですから一緒に遊ぶことはないですが・・・。
りくちゃんフセしないんですね。
今からでも結構すぐ覚えると思いますよ。
何かと便利なので教えてみたら楽しいかも♪
2009/12/04(金) 00:25:51 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
きゃああ!!かわいすぎる!!
コロちゃん迷惑そうだけど;
腕に乗っても怒らないからえらいですよね~。
ちび太くん、コロちゃんのおてての間にすっぽり入れるんですね。
並んで待っているオデコがまーそっくりだこと。
ウチの2頭にも見習ってもらいたいです。
2009/12/04(金) 00:15:57 | URL | えみ #-[ 編集]
二人とも仲良しですね(^O^)
二人ともお利口さん♪りくは伏せ教えてないから伏せして待ては出来ないです↓↓
いつもおすわりしてよだれダラダラたらしながら待てしてますw
2009/12/03(木) 13:55:51 | URL | りくママ #FvLIUmYM[ 編集]
v-132さくるみさん、
ちび太はとにかくお兄ちゃんが好きみたいですねぇ。
好き勝手行動できるのは、コロの心が広いから・・・ってわかってるんでしょうか。(笑)
でも本当はサクラちゃんみたいに「教育的指導」を
してくれたほうがいいような気もするんですけどねぇ。(;^_^A
そうそう、ついつい同じポーズをさせたくなりますよね。
本当はもっと寄り添ってフセしてほしいんですけどね。(*^^*)
※天地人、わかってもらえて嬉しいです♪(笑)
2009/12/03(木) 00:36:00 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132イワノリさん、
しびれるどころか、気付いているのかさえわかんないくらい軽いですからね。(笑)
あ、でもコロ細い足には重いのかなぁ?(*^^*)
大小だとそれだけでも可愛いけど、ソックリなのは
結構お出掛け中でもウケますね。(笑)
「中」もいたらもっと面白い写真が撮れそうなんだけどなぁ。。。
イワノリさん、ぜひこの「大小」を生で見に来てください!
2009/12/03(木) 00:32:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くんはコロちゃんを頼りにしてるし大好きなんですね(*^o^*) それに何をされても絶対怒らない寛大な優しいコロちゃん♪ いい兄弟(^O^)/ くるみもはしゃいで走って来てさくらの背中によく飛び乗っていましたが、しっかり怒られていました。2匹同時の伏せ、待ては可愛いですよね(=^▽^=) その姿が見たくて私もいつもさせていました。この間の天地人のちび太くん、可愛いくて笑わせていただきました(^O^) 
2009/12/02(水) 22:40:40 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コロちゃん、足、しびれなかったでしょうか(笑)
ちび太君、軽いから大丈夫ですね。
似ていて大小というのがとってもかわいいです~~~~。
パソコンの画面でこうなので、じかに見たらもう(笑)
2009/12/02(水) 09:49:47 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-132ジュジュさん、
日曜日はお疲れ様でした♪
あんなに大勢でやるバーベキューもなかなかないですよね。
楽しかったですね~♪
コロとちび太、ちび太の一方的な片思いって感じですねぇ。(笑)
コロはあまりちび太に興味はなさそうです。
オヤツ無しのフセはちび太も最初は頑固にやらなかったですよ。
犬にとってフセはわりと面倒なことらしいです。
それを言われてもやらない・・・ということは、
悪く言えばバカにされてるらしく、
威厳をもって本気で「フセしてほしい」という強い気持ちで
言うといい・・・と言われてやってみたら、しばらくすると
どんな時でもサッとやってくれるようになりました。
ようは「気合」みたいです。(笑)
2009/12/02(水) 01:24:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-7コメント有難うございました。
↓BBQ気心しれたお友達と本当に楽しかったですね~v-237
また機会があれば集まって楽しみたいですよね~v-266
それにしてもコロちゃんとちび太君とても仲良しですね~v-237
フセもちゃんと出来てお利口さんです。
ちび太君軽いからコロちゃんの前足の上に乗ってもわからないのでは(笑)
うちもチョコラとシエルおやつ無しのフセの
特訓中です。これがなかなか頑固で難しい(苦笑)サイファも加わって躾てます。
コロチビちゃん達のようにうちも早く3匹仲良しになってほしいものです~。
2009/12/02(水) 00:45:05 | URL | ジュジュ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
