チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちび太最新コスプレ

サイズ変更IMG_0750 

冬のみ寒がりのちび太に洋服を着せてるmacoro家。
どうせ着せるならセンスのいいものを、そして「渋めの生意気路線」が好み。

だけど、やっぱり 「可愛い~♪」ものも、たまには着せてみたいっっ!

・・・・ということで、コスプレものを一着買ってみました♪

さて、なんのコスプレでしょう♪(*^^*)

 

 

なんでしゅか 

ちび太さん、ちょっと不機嫌ですか?

 

 

なにか? 

そうでーす♪ 黄色でふわふわ~の ひよこ さんでした!

 

 

前が 

フードをかぶるとこんな感じ~♪

 

 

 

たちゅけて 

あらら。コロは助けてなんかくれないと思うけど?

 

 

そんな 

やっぱりダメだった?

 

たすけてくれない 

コロにぃにぃはいつでも私の味方だもーん♪♪♪(*'-'*)

 

うるうる 

 

かわいい 

お~♪ コロたん優しい~い!!! さすがお兄ちゃんだね♪

 

 

 ほめられた

 

いいかも 

ちび太のゴキゲンがなおったようです。

なんて、暖かいから結構気に入ったみたいで、このまま大暴れした後寝てたんですけどね~。(;^_^A

真冬の物凄く冷える日は、パジャマにいいかも♪

 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132えみさん、
もこもこであったかそうだから、真冬のパジャマにいいかも~
なんて思って買ったんですが、よく考えたらヒーター入れてあげてるので
こんなもこもこパジャマはいらなかったかな・・・。
ウケ狙いのコスプレにしようと思います。(笑)
ちび太はコロが大好きですからね~♪
滅多に優しくされないので(笑)、ゴキゲンでした。(*^^*)
2009/12/06(日) 23:23:08 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
もこもこ~暖かそうですね♪
さすが良いオトコちび太君!
ひよこさんまで着こなすとは!!
お兄ちゃんに褒められると
ご機嫌になるんですねぇ~
素直でかわいい~☆
2009/12/06(日) 23:07:30 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132ぎんちゃんさん、
ぴーしゃんとお揃いの服、載せてみました~♪
ぴーしゃんほどではないけれど、なかなか似合うでしょ?←親ばかですね(;^_^A
よく考えたら寝るときはわんこ用ヒーター入れてやってるし、
家だけではもったいないので、しばらくは外出着にしようと思います♪
ほんと、ぴーしゃんとヒヨコ2ショット撮りたいですねぇ。(*^^*)
2009/12/05(土) 00:49:19 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132けんPママさん、
パッと見たらただのボアのつなぎ・・・って感じですよね。
フードが見えないとわかりにくいんですよね~。(;^_^A
うちはガンガン暖房つけてしまってるので、家では寝るとき以外は
裸族なのですが、夜寝るときは寒いから1月くらいにはパジャマにしようかな。
でもその前に何度か外出着にするかも・・・です♪
最近やっと並んでフセしてくれるようになりました。
以前は踏まれそうで怖いのか、なかなかちび太が並んでフセしてくれなかったんですが。
また可愛いショットが撮れたら見てやってくださいね♪
2009/12/05(土) 00:18:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太ちゃんも似合うわ~ヽ(=´▽`=)ノ
さすがかわいい子は素敵に着こなせますもんね♪
パジャマもいいけど、やっぱりその可愛さは
ほかの方にも見せてあげないといけないから
ぜひぜひお散歩やカフェ&ランとかに行ったときに
ギャラリーの皆様にも見せてあげなくちゃね(o^-^o) ウフッ
2009/12/04(金) 19:35:45 | URL | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
ひよこさんだったんですね。
最初、本当に分からなかったです。
「なんだろ?黄色のモコモコ?」って。
パジャマに良い感じです。
なんだか、家でのちょっとした
お洒落着♪みたいな感じ。
「お洒落さんだね。似合ってるよぉ~。」

今年は例年よりも暖かく
ギリギリまでストーブを点けずに節約してるので、
見た目に似合わず寒がりのケンも
寒い日は家で洋服を着せてます。


ちび太くんとコロ兄のマテの姿。
手を揃えて同じ格好で
カワユイわぁ~♪。
2009/12/04(金) 19:07:59 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
