チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お友達とクリスマス会♪

今日は、気心知れたお友達と小さなクリスマス会をしました。(*^^*)
(今日はちょっと長いかも?)

サイズ変更IMG_1497 

場所は、『WAN PARK』さん。
もうすっかり食べ散らかしたあとに撮ったので、テーブルがゴチャゴチャですねぇ。(;^_^A

 

メンバーは、

 

サイズ変更IMG_1424 

舞子ちゃん♪ いつもは娘ちゃんたちといっしょだけど、今日はひとりでママ業をひとやすみ♪

 

サイズ変更IMG_1419 

エルネちゃん(右)とラファンちゃん(左) 今日もペアルックでまるで双子みたい♪ ほんと、ちっちゃいなぁ♪

 

サイズ変更IMG_1485 

ノワールちゃん♪ いつも元気いっぱいなので、なかなかピントが合いません。(笑) 12日で1歳になりました♪

 

 

COROCHIBI.jpg 

そしてコロちび太♪ 唯一の男の子。(*^^*) 可愛い女の子に囲まれてちょっとドキドキです。

 

とりあえずおしゃべりしながらランチセットを食べたらみんなでケーキタイムです♪

 

サイズ変更IMG_1507 

人間用のショートケーキ。 ご飯いっぱい食べたし、入るかなぁ・・・なんてみんなで言いながらペロッと食べちゃいました。(笑)

 

サイズ変更IMG_1506 

これがわんこ用ケーキ

 

回転サイズ変更IMG_1531  美味しそ~!!!いただきまーす!

サイズ変更IMG_1535 

サイズ変更IMG_1562 

サイズ変更IMG_1542 

サイズ変更IMG_1546 

みんなあまりのガッツキぶりに、全くシャッタースピードが追いつきません。(笑) 
普段はケーキは食べないことが多い舞子ちゃんもパクパク♪
ちび太のひとくち、デカっ!!!(⌒▽⌒;)

 

今日もちょっとだけコスプレしましたよ~♪

回転サイズ変更IMG_1435 ちび太はコレを着ていきました。

くまくま 

最近ネットで買った、くまくまエンジェル♪ 今一番のお気に入りです。

 

回転サイズ変更IMG_1478  コロはバッハ・・・ではなくて、サンタさん。(笑)

 

回転サイズ変更IMG_1469  こっちは舞子サンタさん♪

 

サイズ変更IMG_1458 

そしてエルネたんには、ちび太の秘蔵の品 「トナカイ帽」を被ってもらいました♪

 

サイズ変更IMG_1466 

ラファンたんも並んでパチリ♪ も~っ! 可愛い過ぎるぅぅぅぅっっっっ。(>∀<)

 

回転サイズ変更IMG_1583  4時間近くおしゃべりして、

解散前にお店の前のツリーをバックに集合写真を撮ろうとしたけど・・・・。 いまいち上手く撮れませんでした。(⌒▽⌒;)
後で人間も入って撮ったので、次回ご紹介しますね♪

 

まだまだみんなといたいけど、今日の福岡は雪が降るほどの寒さ・・・。
ドッグランに行くこともできず、ここで解散することに・・・。

 

サイズ変更IMG_1604

帰りにちょっとだけイルミネーションのキレイな場所に行ってクリスマス気分を更にアップ♪

 

サイズ変更IMG_1618 

やっぱりこの時期は、イルミネーションがいっぱいでキレイですよね~♪

 

しーも

イベントステージではシーモが歌っていましたが、私たちはファンではないので
それよりも人だかりでステージ上の大きなデコレーションの写真が撮れないことにちょっとガッカリでした・・・・。

 

サイズ変更IMG_1614

その代わり?、ムーミンカフェの前のムーミン一家とコロの記念撮影。
ん?どれがコロだ?(笑)

 

サイズ変更IMG_1431 

今日はプレゼントもこんなにいっぱい頂きました♪
みなさん、どうもありがとうございました♪ 大切に食べさせますね。 わんこたちにも人間たちにも・・・。(*^^*)

またぜひ、みんなで集まりましょう~♪♪♪

 にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-132鈴央ママさん、
これ、絵文字はみなさんよく押し間違えるんですよ。
送信前の画面には絵が出ないから間違っててもわかりにくいんですよね~。
キャナルは噴水がある運河の周りはわんこもオーケーですよ♪
イルミネーションや飾りつけがあるときは一緒に行くと楽しいです。(*^^*)
少し暖かくなったら、「小笠原」に泊まりに行こうと計画中です。
そのときお会いできたら嬉しいです。(*^^*)
2009/12/22(火) 12:08:28 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132イワノリさん、
ケーキ、人間用のはすごく美味しかったですよ~♪
わんこ用のは人間にはちょっと微妙でしたが、
わんこはみんな大喜びでした♪
コロはヘンなもの被せられてムスッとしてましたが、
みなさんには大好評でした。(笑)
なんでも大人しく被ってくれるので、いつもお笑い担当になってしまいます。(;´▽`A
2009/12/22(火) 12:01:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-436ちょっと絵文字が間違って入ってしまいました。すみませんでしたv-436
ホントドジな鈴央ママですv-409
鈴央家ワンパークさん以前一度行った事有りますよ…v-441ムーミンのぬいぐるみデカi-84コロちゃんが小さくみえますねi-230幸せな一時でしたね
2009/12/22(火) 11:30:16 | URL | 鈴央ママ #-[ 編集]
ご無沙汰ですv-222昨日は楽しいv-255出来てよかったですねv-221ちびたちゃんコロちゃんのコスプレ中々可愛くて似合ってましたよv-427キャナルのイルミネーションも奇麗v-353ペットも良いんですねv-286何度かキャナル行ってますが、いつもv-286鈴央i-48i-54の中で待たせてますi-229是非一度熊本にも遊びに来てくださいねi-280待ってま~すi-108
2009/12/22(火) 10:31:54 | URL | 鈴央ママ #-[ 編集]
すてきなクリスマス会ですね!
ケーキが!人用も犬用もどちらもおいしそうです~~~~。
ケーキ食べたくなりました(^^)

みんなのコスプレ姿全員かわいいですが、なんといってもコロちゃんが!!
大賞をさしあげたいです(笑)
2009/12/22(火) 10:21:44 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-132エルネママさん、
昨日は本当に楽しかったです♪
あそこはいつも貸切りっぽくなるので穴場なんですよね~。
また何か企画しましょうね♪
キャナルのイルミネーション、ほんとうにキレイでした。
突然思いついて行ったので、エルネママも誘いたかった・・・と思いましたが、
恐ろしい寒さだったのでエルファンちゃんは耐えられなかったかも?
プレゼントありがとうございました。
まさかエルネママも手作りクッキーとは・・・。
私のヘタクソなクッキーがちょっと恥ずかしかったです。(;´▽`A
私クッキー食べてエルファンちゃんがお腹こわしませんように・・・。(笑)
2009/12/22(火) 00:59:47 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132さくるみさん、
とても楽しい会でしたよ~♪
さくるみさんにも参加して欲しかったな~。(*^^*)
そう言えばこのサンタ帽子、さくらちゃんに被せたことがありましたよね!
さくらちゃんもすごく似合ってて可愛かったです♪
ちび太のくまくまエンジェル、なかなか可愛いでしょ?
冬の間にお会いできたら着せて行きますね♪
2009/12/22(火) 00:55:29 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132けんPさん、
ここは毎年イルミネーションが凝っていてとてもキレイなんですよね~。
なかなか出掛ける機会が無くて見られない年もあるので、
今年は見られて良かったです♪
ケーキ、みんな大興奮で食べてました。
コロは大きいからみんなより沢山もらえて大満足そうでした。(*^^*)
2009/12/22(火) 00:52:58 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132エルファンばあやさん、
エルファンばぁやさんにもお会いしたかったです~っっ。
もうずいぶんお会いしてませんね。お元気ですか?
ぬいぐるみ、気に入ってもらえて嬉しいです♪
クッキーは、エルネママの作ったのと比べたら
あまりにもヘタで恥ずかしかったです・・・。
虫歯にならないように・・・と固めに作ったけど
エルファンちゃん食べられたかな?
今度の集まりにはぜひいらしてくださいね♪
2009/12/22(火) 00:50:38 | URL | macoro #QE3ttF/s[ 編集]
昨日はいろいろとありがとうございました♪
プチ貸し切り気分でのんび~りできて本当に楽しい時間でしたね(*^_^*)
キャナルのイルミネーション、すごく綺麗ですね~。
三脚がなくてもこんなに綺麗に撮れるなんて♪
コロちゃんとムーミンは雰囲気がマッチしてますよねぇ。

是非、また遊んでください♪
2009/12/22(火) 00:00:28 | URL | エルネママ #-[ 編集]
クリスマス会楽しそう~(^O^) みんなケーキを美味しそうに一生懸命食べてますね♪ ちび太くんのくまちゃんかわいい~(*^o^*) とってもお似合いです☆☆ なまくまちび太くんを見たいです(^_-)☆ 今年はバッハサンタコロちゃんが見られましたね!去年はさくらがお借りしっぱなしですみませんでした。袖付きの洋服を着ているコロちゃんも初めて見ました。似合ってますよ('-^*)/
2009/12/21(月) 23:03:54 | URL | さくるみ #-[ 編集]
流石、都会です!
イルミネーションの輝きが栃木と違うっ!
最近寒いですが、キレイなネオンを見ると、
気持ちが温かくなりますね!

コロさん!白いモジャモジャ!(笑)
ちび太くんのはクマさんだけど、
袖にベルが付いてて、
ちゃんとクリスマス仕様なんですね。

ケーキ、美味しかったんでしょうねぇ。
みんな、食べるのに夢中ですね♪。
お腹も気持ちも膨れた1日でしたね。
2009/12/21(月) 17:36:20 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
あっ! ↓のコメントのName

「ばぁや」が抜けてる(^^ゞ

2009/12/21(月) 15:30:40 | URL | エルファンばぁや #JalddpaA[ 編集]
昨日は楽しいクリスマス会だったようで、
ありがとうございました☆彡
私も参加したかったですよぉ~~残念!!
ちび太エンジェルちゃん♪超可愛いv-10
コロちゃんのカブリモノの髪が・・・マッチしてる(笑)
表情がグッドですね(*^^)v

そして、そしてプレゼントをありがとうございました。。。
昨夜から今日もエルファンはぬいぐるみと遊んでいます♪
今朝はクッキーも美味しそうに食べましたよ~!(^^)!
2009/12/21(月) 15:23:35 | URL | エルファン #JalddpaA[ 編集]
v-132emiさん、
楽しかったですね~♪
予約とかおまかせしてしまって、ありがとうございました♪
舞子ちゃん、ケーキ美味しそうに食べてましたね。
やっぱりクリームがいっぱいのがわんこは好きなんですね~。(*^^*)
うちの2人は何でも食べるけど・・・。(;^_^A
キャナルきれいだったよね!
もっと寒くなかったらゆっくりできたのに残念っっ。
でも見に行きたかったから嬉しかったです♪
あの人だかり、ビックリしたよね。(笑)
まさかあんなに人目をひくとは・・・。
本格的に練習させてテレビに売り込もうかな?(笑)
2009/12/21(月) 13:35:56 | URL | macoro #RfEuObzs[ 編集]
今日はとっても楽しかったです。
クリスマス気分を存分に味わえました~。
ケーキも美味しかったし、舞子が犬用のケーキをあんなに
美味しそうに食べたのが驚きでした~(笑)
キャナルのイルミネーション凄くキレイだったのに、
あの北風ビュンビュンには参りましたね。
キャナルにスター犬が現れたみたいですね。
写真送ってます(笑)
2009/12/21(月) 01:49:50 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
