チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2009年最後のブログ♪

みなさま、2009年もこんなブログに来てくださって本当にありがとうございました!
年末に来てコロも含めて家族も色々体調不良な感じはしますが、まぁ寝込むほどのこともなく年を越せそうです♪

 

どんな1年 みなさんの2009年はどんな年でしたか?

macoroの2009年はどんなだったかなぁ。。。。
ちょっと振り返って5大ニュースでも書いてみようと思います。

 

1.ちび太が1歳になった♪
2.コロ、謎の皮膚病が治らず・・・・。
3.母の骨折
4.ちび太オカマデビュー
5.新しいパソコンを買う

 

・・・・・・・・、別に 「」 ではないニュースが多いですが、macoroの日常なんてこんなものです。(;^_^A
他にお友達が増えたり、テレビを買いに行ったのに置く場所のサイズを測り忘れてたりといろんなことのあった一年でした。

 

来年はなにか面白いことがいっぱいある年だといいな~♪
そしてちび太はもちろん、コロが1年変わらず元気で(もちろん皮膚病は治ってもらわねば)いてくれるのが一番嬉しいです♪

 

ではでは、最後のコロちびからご挨拶です~♪

ことちも  うんうん、なかなかよくできましたよ。

来年も  さすがお兄ちゃん、しっかりしてるね~。

 

 

あと2つ 

もう寝るんかいっっ!!( ̄□ ̄;)

よいおとしを 

はい、〆てくれましたね。 ちょっと白目むいてるけど・・・・・・。

ではでは本当に今年もお世話になりまくりました!!!
来年もどうぞどうぞよろしく!
お会いできる方は来年もまたコロちびと遊んでやってくださーい♪♪

あ、わんこ写真の年賀状を交換してくださる方がいましたら、メールでご一報を♪

------------------ 2009年最後のおまけ --------------------------

サイズ変更IMG_1894 

コロが外出を断固拒否したので、昨日ちび太と姉と3人で今年最後(?)のドッグカフェに行きました♪
ちび太、ニオイを嗅ぎたいのにマテを言われて必死でガマンしています。(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132エルネママさん、
去年は年末になって何度かご一緒できて嬉しかったです♪
今年はまたみんなでどんどん集まっちゃいましょう!!
コロと母、早く治るといいのですが・・・。
今年もコロちびをどうぞ可愛がってやってくださーい♪
2010/01/01(金) 02:40:29 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん&ちび太くんのぺこりショット可愛い~!!

すっかり年が明けてしまいました~!
macoroさん、昨年は本当にお世話になりました。
お母様とコロちゃんが一日も早く全快されますように。
2010年も皆健康で、素敵な年になるといいですよね(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2010/01/01(金) 02:04:37 | URL | エルネママ #-[ 編集]
v-132イワノリさん、
去年はとってもとってもお世話になりました。
5大ニュース、覚えててくれましたか?(*^^*)
今年の5大ニュースはいいことばっかりだといいな~♪
今年もコロとちび太、そしてmacoroをどうぞよしろくお願いします♪♪♪
2010/01/01(金) 00:59:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132じゅんじゅんさん、
こちらこそ読み逃げですみませーーーんっっ。(;^_^A
シオンちゃん元気そうですね~♪
今年も元気いっぱい楽しい姿を見せてください!
ちび太、子犬の頃に比べたらかなり大人っぽくはなったけど、
やっぱりなんだか赤ちゃんっぽいですよ~。
犬の精神年齢は3歳くらいってよくいいますが、
ちび太は永遠の2歳な感じです~。(;^_^A
今年もコロちび共々どうぞよろしくお願いします!!!
2010/01/01(金) 00:57:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
1年、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。

macoro家の5大ニュース、すべて覚えてます(^^)←ブログで拝見してます
ちび太君がもう1歳とは、時間が過ぎるのが早いです(笑)

よいお年を!
2009/12/31(木) 23:45:55 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
今年1年お世話になりました~~。
ほんと読み逃げでごめん~~ね。
コロ・ちびちゃんのことは忘れてないからね~。ちびちゃんなんだか大きくなったというか、大人になってきたね~~。
お二人ともかわいいすぎーーー!!!
かわいいコが二人もいるって・・・
しあわせだよね~~~♪
かわいいコロ・ちびちゃんをまた来年みせてくださ~~~い。
良いお年を~~~♪
2009/12/31(木) 22:53:11 | URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
v-132えみさん、
後半はちょっと色々あった2009年でしたね~。(;^_^A
来年はハッピーな1年になるといいな~と思います♪
コロちび、いつも失礼な態度ばかりなので最後ぐらいは礼儀正しくさせました。(笑)
今年は楽しいブログをありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪♪
2009/12/31(木) 01:10:26 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
後半いろいろ大変そうでしたね;
お母様もコロちゃんも
早く良くなってくださいね☆

兄弟揃って礼儀正しいですね~♪
ぺこってしちゃってカワイイ!

今年も大変お世話になりました~
来年もサン大ともどもよろしくお願いします♪
良いお年を~☆
2009/12/31(木) 01:04:16 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132さくるみさん、
さくるみさんにとって今年は悲しいことがあった年でしたね・・・。
夏の間ずっと会っていなかったところへのお話だったので、
私たちもなんだかすぐには信じられない感じでした。
でも来年はまたにぎやかな年になりそうですね。
子犬ちゃんがいると毎日あっという間ですから。(*^^*)
私もコロちびも、来年もさくるみちゃんとくるみちゃん、
そしてひなこちゃんと沢山遊びたいな~って思ってます。
来年もよろしくお願いします!!!!!
2009/12/31(木) 00:49:00 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132Hanakoさん、
今年もブログでも東京でもお世話になりました♪
毎年1度Hanakoさんに会うのが恒例行事になってますが、
これが来年も再来年も続けば嬉しいな~って思います。
来年はまた名所案内してくださいね♪(*^^*)
ちび太の名前のこと、全然大丈夫ですよ~♪
実際チビだしね~。(笑)
年賀状もらえるだけでmacoroもコロちびも大喜びです~♪
2009/12/31(木) 00:24:07 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132emiさん、
emiさんのおうちは子犬ちゃんたちがいたから、きっと本当にあっという間の1年って感じだったでしょうね~。(*^^*)
うちもちび太がまだ来たばかりだったから、色々と新鮮なことも多くて
わりと早かった気がしますね~。
今年は色々と一緒にお出掛けする機会があって楽しかったです♪
来年も色んなところに一緒に行けたら嬉しいです~♪
来年もよろしくね♪
よいお年を♪
2009/12/31(木) 00:18:26 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
今年は忘れられない年になりました。家族みんなが元気で普通に生活できる事が幸せなんだ~。一日一日を大切にしなくては…と感じました。 いろいろありがとうございましたm(_ _)m 来年もよろしくお願いしま~す(^O^)/ 優しいコロちゃんとかわいいちび太くんにたくさん会えると嬉しいですv(^-^)v お母様とコロちゃん、一日も早く回復されますように。
2009/12/31(木) 00:15:16 | URL | さくるみ #-[ 編集]
よいお年を!
macoroさーん!今年もいろいろお世話になりました。
来年は、ご家族の皆様のお体も良くなりますように。
来年もよろしくお願いします。(^^)
またお会いしましょうねー♪
(今度は展望台のやってる日に(爆))



※ お詫び
チビ太君のこといつも”チビたん”って書いてるクセで
年賀状の宛名”チビくん”って書いて出しちゃったv-357v-357v-357
ごめんなさい。v-437
2009/12/30(水) 23:03:18 | URL | Hanako #-[ 編集]
もう今年も終わりですね~。
私の家ではあっという間の一年でした。
macoroさん家ではどうでしたか?
コロちゃんちび太君とも一緒にイベントなど、楽しめてとても楽しかったです。
ほんとにありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
また、いろいろお出かけして楽しみましょうね~♪
2009/12/30(水) 22:57:37 | URL | emi #-[ 編集]
v-132けんPママさん、
今年もけんPさんのところでは沢山幸せいっぱいの写真が見られて、
しかも美味しいものもいっぱいで暖かい気持ちにさせていただきました♪
来年もお互い今年よりもっと元気に、楽しいこといっぱいブログに
書ける毎日を過ごせたらいいですね~。(*^^*)
母の骨折は、まだまだ杖は手放せないしコルセットもしてますが、
最初みたいな激痛はなく痛みも弱まってきているようです。
歩く速さもかなり早くなってきましたよ。
1月いっぱいにはお出掛け復帰もできそうです♪
ご心配ありがとうございます!
ではでは来年もどうぞよろしく♪よいお年を♪
2009/12/30(水) 21:56:56 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132ぎんちゃん、
ほんと、必要なワクチンや予防注射や健康診断以外では
病院にお世話になることがないといいですねぇ。
コロは13歳ですから、ゼロではないだろうけど、あまり頻繁に行かないで済むよう頑張ります!
・・・と言いつつ、新年から皮膚で病院通いしそうですが・・・。(T_T)
その大ニュース、実はうちも姉と話してたんです。
「一番のニュースはコロとちび太が更に可愛くなったことだよね。しかも世界で1番と2番・・・。」
と話していたのですが、グッとこらえて5大ニュースには加えませんでした。(笑)
なんて、来年も親バカ全開で行きますのでどうぞよろしくお願いします♪
よいお年を♪
2009/12/30(水) 21:52:56 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132トトままさん、
後半はほとんどお会いできず、残念でした・・・。
来年は色んなところでお会いできたら嬉しいです♪
コロちび最初の大きなお出掛けはニクキューの撮影会かなぁ。
ぜひぜひ一緒にお茶しましょう♪
ちび太がトトさまに吠えなければいいのですが・・・。
よーーく言い聞かせておきますのでっっ。
ではではよいお年を♪
2009/12/30(水) 21:45:30 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あと2つ寝るとお正月ですね。

我が家はどんな1年だったかな?
楽しいお出掛けもいっぱいの反面、
病院へ行くコトも結構多かったな・・・。
けど、何事もなく、皆揃って、
無事に新年を迎えられそうです。

今年もブログを通して
大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
みなさん揃って、あと2回寝て、
素敵な新年を迎えて下さいね。

お母様、骨折の方は如何でしょうか?
まだまだ安静かな?
2009/12/30(水) 18:08:02 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
今年最後のブログお疲れ様です<(_ _)>
我が家も今年一年何かと病院に行ったりと
たまには色々とありましたが
お互いに来年こそはフィラリアのお薬や
予防注射以外では縁が切れるといいですね・・・(^^;;
我が家の今年の大ニュースは
ウーピー達が昨年よりも可愛くなったことかしら(・m・ )クスッ
また来年もよろしくお願いします<(_ _)>
2009/12/30(水) 15:52:14 | URL | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
今年はコロちび君ご一家と
知り合えて実り多き1年でした♪
ふふ^m^ペコリして可愛いですね~~!!

macoroさんにもブログを通じて
ワンスポットや躾や病気の事など
いろいろと教えて頂いてとっても助かりました*^^*

来年も宜しくお願いします♪
今度お会いした時にはお茶でもご一緒させて下さいネ。
2009/12/30(水) 15:29:56 | URL | トトまま #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
