チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
地震がありました~。(T-T)

昨日久々に地震がありました。
3月に結構大きい地震が福岡であったのはご存知だと思いますが、
しばらくは余震が続いていて、でも最近はほとんど揺れという揺れは無かったんですけどねぇ。


 昨日は「ドーン」という感じのが2回。
揺れはそんなに続かなかったけど、ちょっとビックリしました。


 3月の大きな地震のとき、コロは少しパニック気味になって、
いつもは嫌がる2階の私の部屋に毎日来て私のベッドで寝ていました。


 昨日も心配になって見に行くと、目を覚ましていてなんだか落ち着かない様子で
キョロキョロしてました。
撫でてあげて寝かしつけようとしましたが全然寝ないので、
「じゃあもう私は寝るからコロも寝るんだよ~」と言って電気を消したとたん、
ガバッと起き上がって後ろからトコトコとついてきたんです。


 2階に上がってきたコロ。


 


最初はちょっと不安げにジーッと一点を見つめていましたが、


 そのうちスヤスヤと寝てしまいました。


  最初は背中を向けててちょっとムカついたけど(笑)、


  そのうちこっちを向いてグーグー


 


 安心して寝てる顔を見ると嬉しくなります~
頼られてると思うとかなり嬉しい♪


 コロの話をもうひとつ。


今日たまたまコロに合いそうなTシャツを見つけました。
コロサイズはなかないのですが、そのお店はかなり大きなサイズまでありました。
もうひとつ大きいサイズとコレとすごく迷って思い切って買ってきたのですが、


 結果はピッタリ!


  


どうでしょう? 似合います?


  「い・・・いや・・・フードは結構です・・・・・・・・。」


 なかなか男の子らしくていい感じじゃないかな~?


   「もうそろそろモデルやめていいですか~?」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
