チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もうしばらくお待ちください?

実は私、新年早々熱を出して寝込んでしまっていました。
昨日には熱は下がって、ちょっと外出もしたのですが、まだまだ本調子ではありません。

なのでもうちょっとだけブログはおやすみです。(;´▽`A
ただでさえ、面白くないこのブログ。
こんなにお休みしたら誰も読んでくれないかも・・・・?

今週末にはまた復活しますので、忘れないでね♪ よろしくお願いします!!!

 

サイズ変更IMG_5210 

           コロ 「よろしくお願いします!!!!!」

 

サイズ変更IMG_0222  

   ちび太 「またきてね・・・♪ うるうる・・・。」

 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
