チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
お友達のお誕生会♪

今日は、お友達の舞子ちゃんファミリーのお誕生会にお呼ばれしました♪
1月25日が舞子ちゃんの子供たちの記念すべき1歳のお誕生日、2月5日が舞子ちゃんのお誕生日です。

 

ラン 

場所は、ドッグラン 「BLACK ROCK CITY」 のカフェとラン。
5分ほど遅れて到着すると、もうほとんどの人が来ていました。

 

主役たち 

舞子ちゃんたち、今日はお招きありがとう♪♪♪

 

まずはみんなでランでひと遊び。

かえりたい 

コロは早速室内に戻りたがり・・・・・、

 

おらおら 

ちび太は会ったことはあるけど、遊んだことの無いお友達に強気な挨拶・・・・・。(T_T)

 

ごめんね 

コロ兄さん、到着早々弟の代わりに謝りに行ってました・・・・・。(;^_^A

 

ランチ 
                        ランチは日によって違うみたい

お昼になったので、みんなでランチを食べてしばらく楽しいおしゃべり&撮影タイム。

 

プレゼント 

舞子ファミリーはプレゼントに囲まれて嬉しそう♪

 

ここで今日の舞子ちゃんファミリー以外の参加者のご紹介。

みんな  

舞子ちゃんたちのお友達なので、トイプーちゃんが多いですね~♪ こんなに沢山集まりました。
大勢なのでまとめてのご紹介&写真のスペースの都合上敬称略で失礼しまーす。(*^^*)

 

さて、これからお待ちかねのケーキタイム!!!

ケーキ 

これが人間用。
アメリカのケーキなので、ものすごーーーく大きくて、カラフルですね~。w( ̄o ̄)w
みんなの名前もちゃんと入ってます♪

 

わんケーキ  こっちはわんこ用ケーキ♪ いちごがいっぱい!!!

 

 

ケーキと主役

ケーキの前で主役たちが、ハイ!チーズ!!!

 

わんころ 

ケーキを見たコロさんは、もう興奮が止まらず大騒ぎ!!!(;^_^A

 

わんころ2 

あまりに騒ぎすぎて、ばぁばから鼻ピンされそうになってます。(笑)

 

 

わんケーキ2 

みんなに切り分けて、さあ食べましょう! なんとササミや野菜のオマケ付き♪

 

 

コロケーキ 

コロさんの食べっぷりは、小型犬の家族の皆さんには珍しかったようですね~。
豪快な食べっぷり、楽しんでいただけたようで嬉しいです。(笑)

 

 

ちびケーキ 

ちび太も負けずにかぶりつきます。(結構ちび太も豪快です)
でも、2/3はお兄ちゃんに食べてもらいました。(*^^*)

 

エルファンケーキ 

エルネちゃんとラファンちゃん、2人が同時に食べる姿はいつ見てもたまらない可愛さです~。(*´∀`*)

 

ビンゴ 

このあとみんなでビンゴゲーム! 当たらなかったけどとっても楽しかった~♪♪♪

 

コロたいくつ 

コロさん、「ビンゴって食べられないんだよね・・・・。」とちょっと不満げ。(笑)

 

コロキラキラ 

でもランチについてたカリブロ(カリフラワーとブロッコリーのハーフ)を取っておいたのを見せたらオメメキラキラになりました。

 

このあとは、雨が降ってきたのでちょっとしかランには出られず、みんなでおしゃべりして過ごしました。
とっても楽しいバースデーパーティー、呼んでくださってありがとうございました♪
舞子ファミリーにとって、この1年も楽しいハッピーな1年でありますように♪♪♪♪♪

------------------ お ま け --------------------

ままー  

ランからいなくなったママを呼ぶ子供たち。  後姿がなんとも可愛い♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132ぴっぴママさん、
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
あいにくの雨で、あまり沢山ランで遊べなかったので残念でした。
またゆっくり遊びたいですね♪
ケーキ、ありがとうございました♪
昨日は食べすぎだったので、今日のオヤツにしました。
またまた大興奮でした~。(;^_^A
2010/02/01(月) 22:20:49 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132けんPさん、
ケーキカラフルでビッグでしょ~。
これって48人分なんですよ。(笑)
それを18人で分けました。
わんこ用ケーキはイチゴいっぱいでした。
コロもちび太も大喜びでしたよ。
ブルーベリーは、クリスマスにいっぱい食べさせたら、
翌日そのまま出てきたので今回はちょっとにしておきました。(*^^*)
ちび太はどうもブルーベリーは本当にキライみたいです。
カリブロを見るコロ、本当にオメメキラキラでちょっとお恥ずかしい。(笑)
体調のご心配ありがとうございます。
まだなんとなくキツイけど、少しはマシになりました~。(*´∀`*)
2010/02/01(月) 22:17:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132emiさん、
昨日は楽しい会に参加させていただいてありがとうございました~♪
ひとりで5頭はちょっと大変でしたね。(*^^*)
でもみんな揃わないと始まりませんもんね~。
メンバー写真、いつもは撮るのをあきらめるけど今回は頑張ってみました。(笑)
どうぞ使ってください♪
人間用のケーキ、すごかったです!
アメリカ仕様だからちょっと甘すぎたけど、
一度食べてみたかったので嬉しかったです♪
アメリカ映画のお誕生会みたいですよね。(*'-'*)
おまけの写真、後姿があまりに可愛かったので撮ってみました。
ずっと「まま~っまま~っ」ってemiさんをずっと呼んでましたよ♪
2010/02/01(月) 22:14:02 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは
昨日は舞子ちゃんファミリーのお誕生会で
お会いできて嬉しかったです♪
コロちゃん・・ぴっぴが食べきれなかった分を無理やり食べてもらってごめんなさいねe-330
ちび太君・・今度はお外でたくさん遊ぼうねe-319
今後ともぴっぴ共々よろしくです☆
2010/02/01(月) 19:58:04 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
舞子ちゃん&ベイビー達
お誕生日おめでとうございます。
たくさんのお友達に囲まれて
楽しいお誕生日会でしたね♪。
これからもたくさんのお友達
そして、優しい家族に包まれて
良き日々を過ごして下さいね。

ケーキ、カラフルゥ~。
流石はアメリカーンですね。
ちび太くんもコロさんも
大好きなイチゴがケーキに乗ってて嬉しいですね。
ブルーベリーはどうだったかな??

コロさん、ブロッコリーを見詰める目、
輝いてますね。
美味しい1日だったね。

体調は戻りましたか??
2010/02/01(月) 19:22:50 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
お誕生会に来てくださってありがとうございました。ちび太君「おらおら~っ!」やってたんですね(笑)
私は5匹の面倒で全然余裕が無かったのでお友達ともあまり話せなかったです(笑)でもみんな仲の良いお友達同士だったからそれぞれ楽しんでいただけたようでよかったです。
参加者の写真みんな撮ってる♪さすがmacoroさん。私のブログで紹介させてください。
犬用ケーキ美味しかったですね~。人間用のケーキは数年前から、いつか食べたいと思っていたので実現できて満足です。味の方は・・・でしたけど(笑)
プレゼントもたくさん頂いてありがとうございました。とても嬉しかったです。
次はコロちゃんの番ですね。
おまけの写真、ああいうのは私が撮れないので嬉しいです。うちの子達はほんとに甘ちゃんですね(笑)
2010/02/01(月) 12:12:51 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
