チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
暴れん坊ちび太

昨日フリーペーパーのニクキューの無料撮影会に行ったあと、
お友達が常連のドッグランが昨日で閉店・・・・ということで、みんなで遊びに行きました。(*^^*)

 

沢山のお友達と行ったのですが、写真はみんなの分は撮れてないかも?ごめんね。(;^_^A

 

サイズ変更IMG_2843 

ランでちょっと怖くなっちゃってママの足の間に隠れたリジーちゃん♪
お兄ちゃんのリョーマくんが心配そうに見ています。(*^^*)

可愛いなぁ~♪と思って写真を撮っていると、聞きなれた犬の吠え声が・・・・・。

サイズ変更IMG_2866  

前回会ったときも吠えてしまったボブくんに、またまたちび太がギャンギャン吠えてます・・・・。(T_T)

 

サイズ変更IMG_2870 

そして吠えながら追いかける追いかける・・・・。
途中止めたりもしましたが、噛み付いたりもしないし、ボブくんも吠え返したりできてるようなのでちょっとだけ様子を見ていると・・・。

 

サイズ変更IMG_2862 

逆襲されてしまいました~。(笑)
でも圧倒的にちび太が吠えて追いかけてる時間が長かったです。。。。
ボブくんファミリーのみなさん、本当にすみませんっっ。
でもなんだかだんだんいいお友達になれそうな予感も・・・・。 またぜひランに一緒に行っていただけると嬉しいです♪

 

サイズ変更IMG_2852 ←コロボケボケ

お兄ちゃんは・・・とふと見るとクリノスケママさんにお水をもらっていました。(*^^*) いい子だね♪
ちび太・・・お兄ちゃんを少しはみならって大人しくしてくれーーーーっっ!

 

ちび太がボブくんを追いかけるのをやめたのでホッとしているのもつかの間。

 

サイズ変更IMG_2879 

今度はとっても美人なトイプーちゃん、ピッピちゃんにロックオンなちび太。

 

サイズ変更IMG_2881 

あまりの可愛さにもう夢中です。(;´▽`A
でもどう見ても嫌がってるピッピちゃん・・・・。 「あたち、あなたみたいなおこちゃまはキライなのよぉ。。。

 

サイズ変更IMG_2882 

ままの膝の上に逃げたピッピちゃんをしつこくクンクンするちび太。

 

サイズ変更IMG_2885 

完全に エロオヤジ です・・・・・・。
ピッピちゃんごめんね。 もっと紳士になれるよう頑張りますので!!!

 

サイズ変更IMG_2886 

コロ 「ほんとにこんな弟で恥ずかしいよ・・・・・。

 

 

サイズ変更IMG_2888 

サイズ変更IMG_2894 

帰りに買い物に寄ったアウトレットモールのランにて♪
コロお兄ちゃんはみんなとフレンドリー♪
ちび太にコロの血を輸血したら同じ性格になるんだったらいいのに・・・。(笑)

 

サイズ変更IMG_2896 

強気に行く割には、分が悪くなるとコロの後ろに隠れるクセにねぇ。。。。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 撮影会で久しぶりに会ったお友達♪ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

サイズ変更IMG_2827 

パピヨンのめろんちゃん♪ ちょっと伏し目がちに撮れてしまったけど、相変わらずの美人さん♪

 

サイズ変更IMG_2833 

私のもろツボなお顔のらむねちゃん♪ めろんちゃんの娘ちゃんです。
永遠のベビーフェイスですね~♪ いつかランでちび太と遊んでやってね♪

ランには舞子ちゃんファミリー・クリノスケ&リンタロウ兄妹・シフォンくんも一緒だったけど、
色々すれ違いだったりで写真が撮れず・・・・。また遊ぼうね♪

 


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132ボブファミリーさん、
本当にうるさいちび太ですみませんでした。(;^_^A
でも、相手によってはもっと本気で怒ったみたいな吠え方するんですよ。
ボブくんにはそこまでではなかったので、
少しずつ慣れてきたらお友達になれそうな気がするんですよね~。(*^^*)
ボブくん、楽しんでくれてたなら嬉しいんですが・・・。
また次会えるのを楽しみしてます♪♪
2010/02/10(水) 16:26:05 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
こちらこそ~
ちび太くん遊んでくれてありがと~うv-10
お互いにワンワンって近寄り・・・逃げたり・・追いかけて~満喫
また遊んでね♪ 間違いなく楽しんでたよv-218
動じないコロちゃんもカワイイですv-237
ママさんの写真も上手v-212 どこで会えるかな~
2010/02/10(水) 15:47:34 | URL | ボブ ファミリー #-[ 編集]
v-132イワノリさん、
ちび太はわんこによっては物凄く吠えてしまうんですよ・・・。
たぶん怖いから先に「オレは強いんだぞー!」って脅かしているんだと思うんですが、
相手は大人しくしてるのに吠えるなんて本当に失礼です・・・。(T_T)
大人しく「あそぼ~♪」って行けばお友達も沢山できるのに・・・。
コロは皮膚病のハゲかくし、ニオイ隠し、雑菌がつくのの予防などで着せていて、
ちび太は防寒対策です。(*^^*)
暖かくなったら洋服は着せたくないので、今のうちオシャレを楽しんでます。
どうせ着せるなら少しでもオシャレにしたいですもんね。
コロは暖かくなる前に治ってもらわなきゃ、暑がりなので完全に虐待になるので困りますっ。(;^_^A
2010/02/09(火) 22:29:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太君、お友達がたくさんで興奮しちゃったのかな?
ちび太君から見ると、ほとんどのワンコは大きいんですよね。

コロちゃん、ちび太君、おしゃれですね~(^^)、
2010/02/09(火) 22:22:49 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-132 emiさん、
もっと遊びたかったけど、買いたいものがあったのと
あまり行ったことがないのに居座って食べたりランを使うのも申し訳ないなぁってことで
お先に失礼させていただきました。
え!日曜日行けないの?
楽しみにしてたのになぁ。。。残念っっ。
ちょっと渡したいものがあったけどこの前すれ違いだったから日曜日に・・・
と思ってたんだけど、今度お茶でもしたときに♪
2010/02/09(火) 00:40:40 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132ぴっぴママさん、
も~、ちび太がしつこくてすみませんでしたっっ・・・。
気に入った女の子がいると、本当にしつこく迫りまくるので恥ずかしいんですよ~。
でも吠えたりもしなかったし、少しずつ仲良くなれるかなぁ・・・と期待しています♪
またご一緒したときはよろしくお願いします♪♪
2010/02/09(火) 00:37:34 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132けんPさん、
そうなんです。コロ意外ほとんんど小さい子ばかりでみんな元気いっぱいでした♪
ちび太のボアの洋服、厚手でモコモコなので凄く寒い日に活躍してます。
寒い時期にいっぱい着せとかなければ!(*^^*)
ちび太、しつこいし乱暴だしなかなかモテません・・・。(;^_^A
バレンタインにはきっと振られちゃうでしょうねぇ。(笑)
その代わりばぁばの愛をいっぱいもらうことでしょう。
おでん薄味・・・ということは少しはついてるのかな?
何か特別なときにあげようかなぁ。(*´∀`*)
2010/02/09(火) 00:34:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
最後のランで一緒に遊べなくて残念でした~。ゴメンナサイ。
ちび太君とっても楽しそう。。。
見たかったな~ボブ君の逆襲(笑)
日曜日も楽しみにしてたんだけど・・・
行けないかも~です。
またゆっくりしたら、お茶してくださいね~。
2010/02/09(火) 00:33:27 | URL | emi #-[ 編集]
ちがうちがう~
嫌がってるんじゃないんだよ~
ぴっぴはランに行くとボールにしか
興味示さなくて。。社会性ゼロなんです。。
ぴっぴの方こそごめんなさい。
でも、ちび太君のおかげで二人の間が少し
近くなった気がします♪
ちび太君ありがとう~

2010/02/08(月) 23:00:23 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
撮影会、お疲れ様でした。

小さなワンちゃんがいっぱいですねぇ。
ちび太くんのモコモコウェア、
とっても、あったかそうです。
ちび太くん、ピッピちゃんにロックアウトですかぁ。
恋は叶うかな。
もう直ぐV.D。何か貰えるかな??

おでんは、薄ぅ~味でした。
そして、「つゆだく」でしたよ。

2010/02/08(月) 17:52:03 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
