チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
愛の友チョコ♪とおもしろちび太

明日はバレンタインデー♪
日ごろお世話になっている方と父にしかチョコはあげてないし、
コロちびにもバタバタしてて何も用意してません・・・・。(T_T)

 

そんな私に今日はこんな可愛いプレゼントが届きました♪

kit.jpg 

東京のわん友さんのHanakoさんと娘のタヴィちゃんからの愛の友チョコです♪
ちゃんとお手紙に 「愛をこめて♪」って書いてあったからホントです。(笑)

なんと、タヴィちゃんのお写真入りのオリジナルキットカット!
こんなのあったんですね~♪ 私も作りたいっっ。(*´∀`*)

 

 

kitcoro.jpg 

うふふ♪ コロがヤキモチ焼いてたけど、コレは完全に私のだもんね~♪ あ!舐めるなーー!!(笑)

Hanakoさん、タヴィちゃん、思いがけないプレゼントありがとうございました!!嬉しかったよー♪♪(*^^*)

 

 

そして、今日のちび太の面白写真を2枚。

 

oyomechi.jpg 

ちび太は時々日向ぼっこをするのですが、ここか台所しか陽の当たる場所がないので、
大抵ココでポカポカしています。

今日昼ごはんを食べながら日向ぼっこをしているちび太に声をかけると・・・・・。
上の写真の状態でオスワリしちゃいました。(*´∀`*)
なんだかお嫁さんみたいだね♪ 

 

そしてそのあと、まったりと家族でオリンピックの開会式を見ていると、

 

kaikaishiki.jpg ←リビングだけはまだ地デジじゃない・・・。

なんとちび太まで食い入るようにずっとテレビを見ていたのでした。
今までこんなにテレビを見ることなかったんですけどね~。
よほどちび太にとっておもしろい映像だったんでしうね。(*^^*)

 

necoro.jpg 

ちなみにコロは全く興味ナシでした。(笑)

 

------------------ お ま け -------------------

hanamizu.jpg 

鼻水や涙の量がハンパ無いちび太さん。  よく寝てるとき ↑ こんなになってたりします。(;´▽`A

 

 


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132けんPさん、
地デジ化、まだまだ先で・・・と思っていたら、
次々とテレビが壊れて、とうとうリビング以外の私・姉・母の部屋のテレビは
全部地デジになりました。
それをキッカケにHDDレコーダーも買い替えて、
ものすごく便利になったので早まっても良かったかな・・・。(;^_^A
お~、キットカットもらったことがあるんですね。
可愛いですよね~♪
ちび太、開会式は結構真剣に見てたんですが、
今日あったモーグルの予選と決勝のときは、
ひたすらグーグー寝てました・・・。
応援しなきゃいけないのはココなのに・・・。
フィギュアのときは、絶対起きててもらいます!(笑)
2010/02/14(日) 23:41:53 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132Hanakoさん、
Hanakoさーんっ♪
ありがとうございましたっっ♪♪♪
思いがけなく送ってくると、ウキウキしちゃいますね♪
コロちびのも作りたいな~♪
写真をじっくり選ばなきゃ!(*^^*)
14日に合わせて注文していたとは、ニクイです~♪
2010/02/14(日) 23:37:44 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
うちはドコもかしこも、
地デジじゃないよぉ~。

オリジナルキットカット。
ケンもお友達から頂きました。
まだ飾ってあります。
macoroさんへ
って手書きの所が熱いですね!!

ちび太くんも「ニッポンがんばれ!」
って応援ですねぇ~。
背中が可愛らしいワン♪。
2010/02/14(日) 18:09:47 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
タヴィチョコ、ありったけの愛を込めましたよ~v-253
どうぞ受け取ってくださいね。
いつか、コロたんチビたんキットカットも作ってみてはいかがでしょ。(^^)

お嫁さんチビたん、可愛いですね~。
ワンコのこういうなにげない姿ってほんと癒されますよね。
2010/02/14(日) 13:35:13 | URL | Hanako #d3xRQPUk[ 編集]
v-132イワノリさん、
これ、いいですよね~♪
コッソリコロちび仕様のをスーパーのキットカットコーナーに置いてきたい気分です。(笑)
ちび太、相変わらず色々とおもしろい行動をしてくれます。
コロが寝てばかりで最近つまらない(笑)ので、
ちび太を観察してると面白いです。(*^^*)
2010/02/14(日) 01:10:40 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
オリジナルキットカット!
普通のより10倍おいしそうです。

ちび太君、なんだか人間みたいですね(^^)
角隠しをかぶっているみたいです。
2010/02/14(日) 01:03:12 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
