チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2月最後の週末

土曜日の福岡は、ちょっぴり肌寒い感じでした。
どうしてもどうしても、スタバの季節限定ドリンク・さくらスチーマーが飲んでみたくなりました。

 

サイズ変更IMG_3117 

・・・ということで、いつも行くアウトレットモールのスターバックスへ♪
ここ以外はコロの入れる場所に行かない予定だったので、悲しいけれどちび太のみ・・・。
ランではよく乗っかられちゃうコロさんなので、皮膚炎が少し落ち着くまでランには行かないことにしました。

 

回転サイズ変更IMG_3115 

さくらスチーマー3杯とさくらシフォンケーキ。
お店の方に、「全部さくらですね~♪」と言われちゃいました。(*^^*)
ちょっと疲れていたので、はちみつを入れて。 春っぽい味でポカポカになりました♪

 

 

そして今日は・・・・。

サイズ変更IMG_3175 

お散歩に最適な大濠公園に出掛けました。
最近ちょっとお留守番の多いコロたんが、運動不足になるのを防ぐためと、
私がコロと大濠公園の池の周りを一緒に歩きたかったので。(*^^*)

 

 

再露出回転サイズ変更IMG_3122  ここはものすごく大きな池の周りの公園です。

 

 

サイズ変更IMG_3142 

今日はポカポカだったので、コロもニコニコ♪ (暑いとハァハァするので笑顔になります(;´▽`A)
結構元気にズンズン歩いていましたよ。

 

 

サイズ変更IMG_3167 

池にはすごく沢山のカモメがいました。

 

回転サイズ変更IMG_3127  コロも興味深げに覗いてますね~♪

 

 

サイズ変更IMG_3161 

サイズ変更IMG_3164 

橋から池の鯉用のオヤツをあげてる女の子がいたので、こんなに近くで写真を撮ることができました。

 

サイズ変更IMG_3166 

ちび太 「ぼくもオヤツほちいなぁ。。。」

 

回転サイズ変更IMG_3148  このあとみんなで松林をお散歩

 

 

サイズ変更IMG_3139 

池の島から張り出した 「浮見堂」。

 

uki.jpg コロちびで記念撮影してみたけれど・・・・・。

せっかくコロがニコニコしてたのに、ちび太がなかなかマテをしてくれないので手間取ってるうちにムッツリ顔に・・・。(T_T)
いつもはいい子にマテできるんですけどねぇ。。。

 

サイズ変更IMG_3149 

橋の上で撮ったときも、すぐに立ち上がってしまったちび太。
でも少しだけ笑顔のコロが撮れました。(*^^*)
人が多かったので、あまりゆっくり撮れなかったんですよね~。

 

回転サイズ変更IMG_3150  いっぱい歩いて疲れたけど、

 

楽しかったね~♪

サイズ変更IMG_3174 

                 ね♪

 

回転サイズ変更IMG_3182  でもやっぱりちょっと疲れた・・・・・。
 ↑ お鼻の上にもカイカイができてます・・・。でもちょっとだけ治ってきました♪

 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132けんPさん、
さくらスチーマーは、スタバだけどコーヒーは入ってないんです。
ホットミルクにサクラフレーバーがついてる・・・って感じのドリンクです♪
ピンクもきれいだし、味も優しくて春気分を味わいたいときにいいですよ。
さくら蒸しパンっていうのもあって、中にあんこが入ってました。(*^^*)
・・・って私はスタバの回し者か!(笑)
暑いのは可哀想だからイヤだけど、暖かいと笑顔になってくれるから
写真撮ってても楽しいんですよね~♪
年賀状の写真とかいつも年末に撮るからブスッとしてるし・・・。
今度から夏に撮っておこうかと思ってるくらいです。(;´▽`A
コロの皮膚、今すごく悪いです。
でも、ウンチの状態がすごくいいので、体が正常に戻ってきていて
今悪い物を出し切っている状態ではないかということです。
でも、痒みはつらいので炎症を抑える物質が多く(正常に?)作られるための
サプリメント(もちろん自然の食品から作られた物)
を足して完治まで楽に過ごせるようにしてあげようと思ってます。
うまく書き表せないけど、いい方向に行ってる気がします。
早くもっとハッキリとした効果をお伝えできる日が来るといいんですけどねぇ。
効果があったとしても1ヶ月以上はかかるかな。
いつも心配してくださってありがとうございます♪
2010/03/02(火) 17:41:56 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
さくらスチーマーってどんな味?
気になる♪。
基本はコーヒーな感じ?
うちの近所のスタバでもあるかな?

浮見堂。いぃ感じですね。
海なし県なので、カモメの写真も貴重な存在です。
コロさんも笑顔の季節ですね。
ケンも一般的にいう「笑顔」を
寒がりで冬場はほぼしないので、
笑顔が見れる季節が近付いて参りました。

コロさんの皮膚の状態は良くなって来てますか?
快復の傾向は見えて来ましたか?

2010/03/02(火) 17:29:12 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
v-132イワノリさん、
今日はポカポカだったし、この公園大好きなので楽しかったです♪
近くだったら、4わんで散歩したいですね~っっ。
大きな3わんこに囲まれたちび太・・・面白い光景になりそうです。(笑)
お♪イワノリさんもさくらスチーマー飲みましたか!
春~♪って味でしたよね。(*^^*)
ケーキもさくら味でフワフワでとっても美味しかったですよ♪
2010/03/01(月) 00:50:22 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132Hanakoさん、
今日はとてもポカポカしてて、絶好のお散歩日和でした♪
いつもはコロとのお散歩は大好きで、コロが色んな人に声をかけられたり、
子供たちに撫でられたりするのが嬉しくて仕方ないのですが、
今は暖かいと暑がりなので服を着せるのが可哀想で・・・。
でも着せないとあまりにも状態が悪いので声をかけてくれた人もビックリするだろうし
何か汚れがついて悪化してもイヤだし、コロも痒みで体調も万全ではなさそうだし・・・。
でも、やっぱり太陽の光をあびたほうがいいかなとか、
運動は大切とか思ってなるべくお出掛けしようと思ってます。(*^^*)
カイカイとにかく1ヶ月くらいで回復の兆しが見えてきそうなのでその日が待ち遠しいです♪
2010/03/01(月) 00:47:40 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロチビ兄弟、楽しそうですね。
macoroさん、コロちゃんとデートできてよかったですね~(^^)
私もコロチビ兄弟と散歩したいです!

さくらスチーマー、私も飲みたくて知った翌日スタバに駆け込みました(笑)
ケーキもおいしそうですね。
2010/03/01(月) 00:17:37 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
わー♪公園のお散歩、楽しそうですねぇ。v-305
カモメさんもいっぱーい。
こちらにも楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
お天気のいい日に、ステキな公園をワンコとお散歩してるときって幸せを感じますよね。
コロたんのカイカイ、早くよくなりますように。
2010/02/28(日) 23:36:31 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
