チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
寒いよ~っっっ。(T_T)

chocola.jpg 

コロアネのクレイスイーツシリーズ・第3弾、 『フォンダン・ショコラ』です♪
中からチョコがトロリと出ています。 
写真の腕が酷くて、クリームの線がつぶれたりして・・・。 どうやって撮ればいいんだろう・・・。(;^_^A

 

----------------------------------------

 

ところで今日の福岡地方、

 

回転サイズ変更IMG_3378

 

ものすごくが降ってます・・・・・・。
これは2階の窓から撮った景色。 写真撮る1瞬だけでも寒かった・・・・。(T_T)

 

そのときコロちびは?

サイズ変更IMG_3375 

コロは雪が大好きなのに散歩を途中で切り上げられて微妙にどんより・・・・。
目が逝っちゃってます。(笑)

 

回転サイズ変更IMG_3376

ちび太はばぁば(母)の布団の上でハロゲンヒーターにあたりながらポカポカ。
ちょっと顔が熱くなってたので、遠ざけるように言いました。

 

サイズ変更IMG_3377  

ヒーターにあたってるだけかと思いきや、母の蛍光ペンのキャップをかじっていたようです。(;^_^A

 

 

 

daijobu.jpg

これは昨日の写真だけど、まだ皮膚の調子が悪いコロを時々ちび太が心配そうに見に行ったりもします。

 

今日のコロ家は、お家でまったりしちゃいそうです♪

 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132えみさん、
そんなに褒めていただいて、姉も喜びます~♪♪♪
ありがとうございます♪
そちらも雪でしたか!
コロもきっと大興奮でいくらでも散歩しそうでしたが、
人間のほうがギブアッブして早々に帰ったようです。(*^^*)
でも今日はうって変わって暖かい一日でした。
ほんと、変な気候です・・・・。
ちび太はいつも顔や体が熱くなってるのにヒーターの前にいるんですよね。
ヤケドしないかいつもハラハラしちゃいます。
なんせ小さいですからねぇ。
丸コゲになりそうで・・・。(;^_^A
ちび太の愛で治ってくれればいいんですが、
気が向いた時にしか心配しないのでなかなか効き目が遅そうです・・・。
2010/03/12(金) 00:26:15 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
また食べたくなりました;
コレって画像を本物のお菓子に変えられても
多分気がつかないです。
お姉さま、すごい!!

ウチの方も雪すごかったですよ~
サンは大興奮で夜なのに遊びに行きました(笑)

ヒーターの近くって顔が熱くなりますよね。
注意するんだけど、ワザワザまん前に行って
ハァハァするまで暖房の虜になっている犬がウチにいます;

ちび太君、頑張って愛の力(?)でおにいちゃんを癒してあげてね~♪
2010/03/12(金) 00:16:27 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132秘密コメントさん、
優しいコメントありがとうございます。
それもかなり考えたのですが、今は今の方法をしばらく続けてみて
もし効果がなかったらお話のこと真剣に考えようと思います。
本当にありがとうございます♪
またお会いできたら嬉しいです。(*^^*)
2010/03/10(水) 23:32:11 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132けんPさん、
そちらは福岡より寒いんでしょうねぇ。。。
こっちは結構降りましたが、すぐにお日様がでたので積もりはしませんでした。
でも陽が出たとはいえかなり寒かったですが・・・。
フォンダン・ショコラ、粘土でスポンジの感じを出すのがなかなか難しいみたいです。
チョコ系のケーキ好きなので思わず口に入れてしまいそうです。(笑)
ピエトロのドッグカフェ、今から色んなところに出来るかもしれませんね。
出来るとしても福岡の次はやっぱり東京なのかなぁ。
福岡の会社なので一番が福岡店なのがラッキーでした♪(*^^*)
2010/03/10(水) 23:29:26 | URL | macoro #s1A4yJbE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 20:46:57 | | #[ 編集]
そちらも雪だったのですね!
こちらは9日に降りました。
今朝の散歩はメッチャ、寒かったです。

フォンダン・ショコラ。
中から、チョコが出てくるんですね。
チョコ好きには堪らない一品ですね!
そうそう、本当にモノを撮るのって難しいですよねぇ。


寒い中、撮影会お疲れ様でした。
カフェのキャラクター・ピエトロおじさんが大きくて、
コロさんが小さく見えます。
こちらにもピエトロカフェ、出来て欲しいです♪。


2010/03/10(水) 18:17:48 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
