チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちび太、美女2人とデートする・・・の巻

サイズ変更IMG_3445 

本編とは関係ないけど、先日セールで買ったハートのお皿♪
コロとちび太の特別な日ディナーの為のお皿にしました。
今年の誕生日はまだ決められた食事のみだけど・・・・ちょっとはお肉でもトッピングしようかなぁ。。。

-----------------------------------------


 サイズ変更IMG_3641 

さて、昨日はお友達のマイちゃんと一緒に雑誌『犬吉猫吉』の無料撮影会に行きました♪
ムースちゃんも一緒だったんだけど、撮影会の時は写真を撮り忘れ・・・。 あとでいっぱい出てきます♪


 回転サイズ変更IMG_3644-2 

昨日はけっこう風が強くて、コロもちびもショボショボ・・・。 なんだよ~、その顔は・・・・・。(;^_^A



回転サイズ変更IMG_3645  マイちゃんはこんなに可愛く撮られていたのに~っ。



実は昨日はマイちゃんママとムースちゃんママとお茶の約束をしていました。(*^^*)
マイママさんの車にコロは乗れない・・・というわけで、この後母と姉にコロをまかせて
ちび太だけを連れてカフェにGO~♪




サイズ変更IMG_3653 

場所はいつものドッグ・カフェ 『DECO』 さん。



サイズ変更IMG_3647   

ここは初めて来たというマイちゃん、ちょっと緊張気味です。(*^^*) (照明が当たっていたので黄色く写っちゃった)



サイズ変更IMG_3694 

こちらがムースちゃん。
入ってくるお客さんやわんこが気になって仕方ない様子。


でも2人ともとってもいい子に出来ました♪


サイズ変更IMG_3659 

わんこ用のケーキを頼んで、みんなで少しずつ分けましたよ~。



サイズ変更IMG_3663 

ちび太はあまりの美味しさに大興奮。 「ちょーだいよ~」と私の足に前脚をかけてきます。
あまり沢山あげられないので無視していると、いつのまにかムースママの足に前脚をかけて「ちょーだいよー」。

こらっ! 誰にでもねだるんじゃないっっ。(;^_^A



回転サイズ変更IMG_3676  

先日も撮ってもらったけど、今回もお店に展示するポラロイドを撮って頂きました。



回転サイズ変更IMG_3678  マイちゃんもいい子に撮れましたね~♪



回転サイズ変更IMG_3690  ムースちゃんはニコニコ笑顔です。(*^^*)




サイズ変更IMG_3681 

サイズ変更IMG_3684 

記念に3人でも写真を撮りました。
みんな正面向いたいい顔で撮るのは本当に難しい・・・・。 短時間じゃムリですねぇ。(;´▽`A
一斉に正面を向きたくなる裏技、知りませんか?(笑)



サイズ変更IMG_3665 

ここで、撮影会でいつも会うマロンちゃんに会いました♪
いつも私のブログでこのお店を見て来てみたかったそう。

マイちゃんとムースちゃんも似てるけど、ちび太とマロンちゃんも似てると言われます。(*^^*)



サイズ変更IMG_3671 

残念ながらまだあまり仲良しとは言えない2人・・・・。
何枚か撮ったけど、動いていてブレブレ写真ばかり。

なんとか撮れていた写真がコレ1枚だったのに、ちび太・・・・・アカンベーしてるし・・・・・。(T_T) こらーっっ!!!
(しかも、ちび太にだけピントが合ってるような・・・。すみません・・・。)



サイズ変更IMG_3664 

このあとも、ピザでもつまみながら、3人でつきないおしゃべり♪
撮影会&カフェととっても楽しい1日になりました。(*´∀`*)

マイママちゃん、ムースママちゃん、またご一緒しましょうね~♪♪♪ 


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132けんPさん、
ハートのお皿、ひとめぼれしちゃいました。(*^^*)
これでゴハン出したら、私の愛に気づいてくれるでしょうか・・・。(笑)
ちび太とマロンちゃん、マロンちゃんのほうが少し大きいんです。
毛色も顔の薄茶部分がマロンちゃんのほうが多いから、
実際会うとわりと違う部分も多いのですが、
写真だと似てる写真がすごく多くて、マロンちゃんのブログを
見てて「ちび太かな?」と思ったらマロンちゃんだった・・・って感じのときがあります。(笑)
今度「コロ&さくらちゃん」に続いて、どっちだクイズしてみようかな。(*^^*)
2010/03/20(土) 21:59:24 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132emiさん、
デコ、一緒に行けなくて残念でした~。
またぜひぜひ一緒に行きましょうね~♪
マロンちゃんと似てますか?
ちょっと伏し目がちにしたときがかなり似てるんですよね。
トイプーは色とカットが似てたらかなりソックリになるから
意外と探しやすいかもしれませんね。
私もキチキチなんかで探してみまーす♪
2010/03/20(土) 21:55:53 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132えみさん、
ハートのお皿を見つけて、ついつい欲しくなって買っちゃいました。(*^^*)
ごちそうが貧相なのをごまかそうと思います。(;´▽`A
わんこの集合写真、難しいですよねぇ。。。
たまたま上手く撮れたときは「やったー!!」って思います。
今回は失敗でした・・・。
マロンちゃん、血縁はないと思うんですがどうでしょうねぇ。
実際見るとやっぱりちょっと違うんですが、写真で見るとすごく似てます。
でも今のところお互いあまり好きではないようなんですよね~。
少しずつ仲良くなれればいいけど・・・。
2010/03/20(土) 21:53:31 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ハートのお皿可愛いですね。
大小でコロさん、ちび太くんに
お揃いでピッタンコですね。

ちび太くんとマロンちゃん、とっても似てます。
色や大きさや顔付きも似ているから、
「ちび太くんだよ」って載せられたら、
きっと間違っちゃうと思います。
今度、どっちがちび太くんだ?クイズ
やって下さいね。

ワンコケーキもフワフワで美味しそう♪。
ちび太くんの視線が熱いね!!
2010/03/20(土) 18:17:54 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
カフェ凸♪
私も行きたかったなぁ~(笑)
ムーちゃんと米ちゃん似てるけど、
ちび太君とマロンちゃんの方が似てる~!
そっくり~!面白いですね。
舞子ファミリーもそっくりサン探したい(笑)
2010/03/20(土) 00:45:59 | URL | emi #-[ 編集]
特別な日用のおさらかぁ~
素敵ですねぇ♪

皆でカメラ目線で撮影って
本当に難しいですよねー
私なんか出来たためしがない(笑)

マロンちゃんとちび太君
本当によく似てますねぇ!!
血縁あるのかしら?
毛色もだけど、表情が似てるのかしら。。
2010/03/20(土) 00:42:33 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132かよねさん、
昨日は先にいらしてたのでビックリしました。(笑)
いい感じのお店だったでしょ?
駐車場が高いせいか、あまりお客さんがいっぱいにならないのですが、
そのおかげでいつもゆったり過ごせます。(*^^*)
平日は貸し切り・・・なんてこともしばしばです。
マロンちゃん、伏し目がちにしたときが特に似てるような気がします~♪
今からブログ覗かせてもらいますね♪
2010/03/19(金) 23:14:49 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
マロンのねぇねぇです♪
太字の文
色付きの文字
昨日はお店教えて頂いてありがとうございましたv-25おまけに、マロンまでブログに載せてもらって嬉しいです。
ほんと、ちびたくんとそっくりです!
私もブログに載せてますんで良かったら遊びに来てくださいv-238
2010/03/19(金) 19:22:55 | URL | かよね #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
