チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
撮影会とカフェとランと

今日は(も?)ちょっと長いかも~。(;^_^A

回転サイズ変更IMG_3780  昨日はまたまた雑誌「犬吉猫吉」の撮影会♪

冬の間はずっとムッツリ顔のコロだったけど、暖かくなると笑顔になってくれます。(*^^*)
可愛く撮れていますように!


ここでは色んなお友達に会えました♪


サイズ変更IMG_3799 

トイプーのノワールちゃん♪ 


サイズ変更IMG_3806 

トイプーのピッピちゃん♪


サイズ変更IMG_3814 

またまたトイプーのボブくん♪


ゆずもこちゃん  ポメのゆずちゃんとパピのもこちゃん♪


サイズ変更IMG_3804 

ちび太とチューしてくれてるのは、ゆずもこちゃんと同じおうちのみみちゃん♪
本当はもうひとり、黒トイプーのタラちゃんもいたのに、写真が上手く撮れてませんでした・・・。(T_T)



サイズ変更IMG_3786 

お名前はわからないけど、時々撮影会で会う方が連れて来ていたラグドールちゃん♪
前回会ったときはまだ赤ちゃんだったのに、立派に成長していました。(*^^*)



サイズ変更IMG_3787 

会場であまりの可愛さに声をかけたイブちゃん。
イザベラというカラーのチワワちゃんで、もう9ヶ月近いというのに760グラムくらいしかないらしい・・・。
最初3~4ヶ月くらいかと思ってました・・・。
小さいけど、健康で元気に育ってね♪



サイズ変更IMG_3844 
                ↑ カフェにて。何かもらえないかとオスワリする兄弟


撮影が終わったあと、近くのカフェでランチを食べていたら、
ピッピちゃんとボブくんがいらっしゃり、ランに誘っていただきました♪
カフェから5分のアウトレットモールのランへ♪


サイズ変更IMG_3850 

昨日はポカポカで気持ちよかったね~♪♪♪


サイズ変更IMG_3849 

なんと、ランの隣の広場には
ラマが !!!
ラマちゃんがフェンスの側を散歩し出すと、ちび太が並走して吠えてました・・・・。 かなうわけないじゃん・・・。



回転サイズ変更IMG_3852  その頃コロは人気者♪(*´∀`*)




サイズ変更IMG_3853 

とっても美人なパピヨンちゃんがずっとコロを追いかけていました。 モテるね、このぉぉ~っっ。(*^^*)



サイズ変更IMG_3855 

ちび太はとなりの小型犬エリアのわんこを不思議そうに眺めたり、


サイズ変更IMG_3868 

フレブルくんと口喧嘩したり、


サイズ変更IMG_3869 

ピッピちゃんたちのお友達のワッフルちゃんを追いかけ回したりしてました・・・。(⌒▽⌒;)


サイズ変更IMG_3861 

ワッフルちゃんのこと気に入ったみたいだね♪
でもこの前はピッピちゃん狙いだったのに・・・。 ほんと、気が多いよねぇ。。。。


気にせず 

みんなで遊んでいてふと見ると、コロがゆっくりフセてしまいました。
ほとんどランでも動いてないのに、またまた疲れちゃったみたい。



だいじょうぶ? 

急いで様子を見に行くちび太。
ちび太が吠えるとコロが様子を見に行き、コロが吠えられたり疲れて休んだりするとちび太が様子を見に行きます。(*^^*)



ダメみたい 

再起不能のようですねぇ。(笑)
もうすぐ14歳ですから、ムリは禁物です。 そろそろ帰ることにしましょうね。

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!
またコロちびと遊んでやってくださいね!!!!


-------------------------------



サイズ変更IMG_3893 

撮影会でお会いした、ゴンザブロウくんとウドンくんのママさんから、
こんなに可愛いブローチをコロちびにひとつずつ頂きました♪♪

頂いてすぐにつけて遊んだのですが、写真は家に帰ってから撮りました。(;^_^A


サイズ変更IMG_3886 

こんな感じでつけてみました。 わかります?


サイズ変更IMG_3881 

オーバーオールのポケットに入ってる感じで留めてみました。
オヤツを持ってお出掛け~♪なイメージです。(*^^*)
コロはどこにつけようかな~♪

ゴンザブロウ&ウドンくんのママさん、いつもありがとうございます♪
2人の写真、撮り忘れていました・・・・。
また次回会ったときは、撮りまくらせてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132イヴの飼い主さん、
こんにちは♪
コメントくださって嬉しいです♪
ブログの名刺をお渡しすれば良かったですねぇ。
気が利かなくてすみませんでした。
イブちゃん本当に可愛くて、声をかけずにはいられませんでした。(;´▽`A
800グラムになりましたか!!
でもちび太の半分以下・・・、3ヶ月半くらいのときの体重と同じですね。
やはり小さいと色々と心配ですが、とても大事にされてるから安心ですよね。
また撮影会などでお会いしたときは声をかけさせてくださいね♪
ぜひそちらからも遠慮なく声かけてくださーい♪
コロやちび太とイヴちゃんが仲良くなってくれるといいな~♪
2010/06/29(火) 14:18:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ずいぶん遅くなりました
色付きの文字
以前お会いしてからずいぶんと日が経ってしまいましたが、今日たまたまパソコンをさわったら見つけました!!
イヴをブログに載せていただいたことを聞いたときからどんな感じに載っているのかすごく気になっていました(笑)
かわいく載せていただいて嬉しい限りです。
ほかのワンちゃんたちも可愛いですね★
意外とイヌ友いないのでよかったら仲良くしてください☆
ちなみにようやくイヴは800gになりました。ただ・・・もう増えません(泣)
2010/06/29(火) 14:02:49 | URL | イヴの飼い主 #-[ 編集]
v-132ぽーじさん、
ラン楽しかったです~♪
いつかご一緒したいですね。(*^^*)
猫ちゃん、すももちゃんって言うんですね。
ほんと、わんことは全く違う抱き心地ですよね。
昔うちにもにゃんこがいたのですが、こんな抱き心地だったなぁ
って思い出しました。
ふにゃふにゃで、あの感触もたまりませんっっ。(*´∀`*)
2010/03/27(土) 01:11:33 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ランの様子、楽しそうですねv-25
コロ君、モテモテv-428
声かけてくださってありがとうございますv-399
猫ちゃんの名前は「すもも」(ひらがな?)ちゃんだそうですv-425
爪も立てられずに抱っこできて、幸せでしたv-425
猫の体って、犬より柔らかくてビックリですv-379
2010/03/26(金) 21:44:37 | URL | ぽーじ #-[ 編集]
v-132ボブファミリーさん、
この前はずっとご一緒できましたね~♪
すごく楽しかったです。
ありがとうございました。
ランではコロが小型犬エリアに入れないから移動してくれたんじゃないですか?
小型犬エリアのほうがお友達が沢山いたのに、すみませんでした・・・。
でもボブくんのセクシーなお姿が見られて、すごく面白かったです。(笑)
今度私もピッピちゃんを抱っこしてボブくんに足を差し出してみようと計画中です。(笑)
いつもコロとちび太を可愛がってくださってありがとうございます。
本当にうれしいです。
頑張って皮膚炎も治しますので、治ったらいっぱい撫で撫でしてやってくださいね♪
2010/03/24(水) 16:03:59 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おはずかし~ぃ
撮影も食事もランも一緒で楽しかったですv-253
ランではボブの恥ずかしい姿を見られてしまったv-12
しつこいボブでした・・・次回は、ぴっぴを抱っこして足を借りないとねv-218

温厚なコロちゃんスキv-344
ラマに挑んでいくちび太くんがたくましいv-426
また遊ぼうね~ぇ
2010/03/24(水) 12:58:12 | URL | ボブ ファミリー #-[ 編集]
v-132ぴっぴママさん、
昨日はほんとうにずっとご一緒できて楽しかったです~♪
ランに誘っていただいてありがとうございました。
トリアスがカフェからあんなに近いとは知らず、
家の近くまでうっかり帰るところでした。(;^_^A
ラマに吠えるちび太、ウケましたね~。(笑)
勝てるとでも思ってたんでしょうか・・・。
コロちびを可愛がってくださってとっても嬉しかったです♪
またぜひぜひ遊んでくださいね♪
2010/03/24(水) 00:08:28 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132emiさん、
え!?22日の撮影会行ったの?
何時くらいなんだろ。会えなかったですね~。残念っっ。
知ってたら、一緒にラン行きたかったね~。
ちび太、対等にケンカしてたけど絶対勝ち目はないので
早々に抱っこして遠ざけました。(;´▽`A
このあと、ミックスの子とフレブルちゃんの口ゲンカにも
関係ないのに横から参戦して全然相手にされてなかったし・・・。(笑)
キャンディブローチ、ちょっと面白い付け方してみました。
ポケットに何か入れてみたかったんですよね~。(*^^*)
2010/03/24(水) 00:04:53 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132エルネママさん、
最初全然気づいてなくて、母が「見て見て!
」って言ったので初めて気づきました。(笑)
ふと見るとちび太がラマに向かってずっと吠えてたので笑えましたよ~。
最近少し兄弟っぽさも見せてくれるようになりました。
ちび太はランにいても定期的にコロの側にかならず一旦戻るし、
コロはちび太が他の子に吠えてるとかならずと言っていいほど
仲裁に入るんですよね。
いいコンビになりつつあるようですよ~。(*^^*)
コロさんモテモテは嬉しい反面、ちょっとジェラシーです。(笑)
2010/03/24(水) 00:00:00 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132けんPさん、
ちび太は満喫してましたね~。
ただ、みんなと一緒に遊ぶ・・・というより、
自分の好きなことを好きなときにやってるって感じでした。(;^_^A
みんなと一緒にはしりっことかして欲しいんですけどね~。
ほんとに冬場はいわゆる笑顔が出ませんよね~。
特にコロは笑顔にならないとムスッとしたお顔になりがちなので
暖かいほうが写真の撮り甲斐はあります。
でも暑いのは苦手なコロさんなので、複雑な心境なんですけどね。
飴バッジ、可愛いですよね。
ゴンザブロウ&ウドンママさんは色々手作りしてて器用な方なんです~♪(*^^*)
2010/03/23(火) 23:56:31 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
昨日はなんとな~く一日ずっとご一緒できて
嬉しかったですe-420
コロちゃん&ちび太くん。。兄弟二人一緒だと何ともいい味出してますよね~
ラマに向かって何やら必死で訴えてるちび太くんに
ウケまくりのぴっぴママでしたe-266
また遊んでくださいね~
2010/03/23(火) 23:37:56 | URL | ぴっぴママ #-[ 編集]
私もショーが終わって、撮影みるちゃんと行ってきました~。
ランに行ったんですね~♪
ちび太君フレブル君との口喧嘩、気合入ってるね~(笑)でも、全然怖くないの~(笑)
可愛いブローチのプレゼントいいなぁ♪
ポッケに半分入れる所がすごいアイデアだな~って感心しました~。
2010/03/23(火) 22:47:14 | URL | emi #-[ 編集]
撮影会に行かれてたんですね~!
お隣でラマが散歩するドッグラン…全国的にも珍しいですよね~!
それにしてもコロちゃん&ちび太くんの絡みが微笑ましいことといったら(*´∇`*)
本当にお似合いの兄弟ですよね~♪
コロちゃん、今日は男のコからじゃなくて、美人な女のコにモテモテだったんですねっ。
もうすぐ14歳になるのに、若いコたちを凌ぐ魅力たっぷりな
コロちゃんってやっぱりスゴイなぁ(*´ω`*)ゞ
2010/03/23(火) 22:21:14 | URL | エルネママ #-[ 編集]
ちび太くん、ランでたくさん楽しんだようですね。
コロさんはちょっとバテちゃったかな?
でも、撮影会ではちび太くんと並んで
良い笑顔出来てましたね。
ケンも冬場は一般的にいう笑顔をしないので・・・。
これからの時期は、自然と笑った顔してくれます。

飴のバッジ、超かわいいです。
ポッケに入れたら、更に可愛さアップですね♪。
2010/03/23(火) 18:58:58 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
