チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
鈴央くんとカドリードミニオン♪

サイズ変更IMG_3995 

今日は、熊本の阿蘇というところにある、パンくんとジェームスで有名な「カドリードミニオン」で
雑誌・犬吉猫吉の無料撮影会があったので、



サイズ変更IMG_4003 

お友達ハスキーの鈴央(レオ)くんと参加してきました♪



サイズ変更IMG_3999 

前回の撮影のときは暖かかったせいでニコニコだったコロでしたが、今日は結構寒いので笑顔ゼロ。。。
しかも何にヘソを曲げているのか、カメラにそっぽを向きっぱなしで撮るのに苦労しました。(T_T)



サイズ変更IMG_4019 

撮影が終わったら、とりあえず園内を見る前にお昼ご飯を食べながらひと休みすることに。
私は阿蘇名物の高菜めしを食べました。
姉のとんこつラーメンと母のお蕎麦も少しずつもらってお腹いっぱーい♪


サイズ変更IMG_4004 

今日の鈴央くん、コロに夢中。


サイズ変更IMG_4070 

とにかくチューしまくりなのです♪(*´∀`*)


サイズ変更画像 238 

積極的な鈴央くんにコロたんタジタジ。(笑) (一応両方とも男の子です)


サイズ変更IMG_4005 

ちび太は前回会ったときはかなり吠えてしまいましたが、今回はほとんど吠えずに仲良くできました。(*^^*)
優しいお兄ちゃんだと、少し理解したようです。


サイズ変更IMG_4014 

この鈴央くん、遊んでほしいときに相手のわんこにオテテでチョイチョイとするんです。
も~っっ、モフモフのオテテでのチョイチョイは、気絶しそうに可愛いのです♪(*´∀`*)
↑はコロをチョイチョイ♪ コロさんガン無視です。 ごめんね・・・・愛想がなくて・・・・。


サイズ変更IMG_4017 

ちび太にもチョイチョイ♪ ちょっとビックリはしてましたが、全然怒ったりしませんでした。 ちょっとは進歩したかな?


回転サイズ変更IMG_4012 コロちびのお友達、ノワールちゃんにもチョイチョイ♪


サイズ変更IMG_4008 

ノワールちゃん、こんなに大きな鈴央くんに初めて会ったのに、全く怖がる様子もなくてとってもいい子でした♪
ちび太もノワちゃんにご挨拶。
以前はケンカ売ってたちび太だけど、今は仲良くできるようになりました。(写真がブレててごめんね)


再露出サイズ変更IMG_4029 

ほかにもお友達の、舞子ゴディア母娘や、



サイズ変更IMG_4027 

クリノスケリンタロウくんたちにも会えました♪
あまりお話できなかったけど、今度またゆっくり遊びましょうね~♪


ランチの後、園内のクマさんたちを見に行きました。(ここは以前は「阿蘇クマ牧場」という名称でした)


サイズ変更IMG_4059 


園内には色んな種類のクマさんがいて、オヤツをあげることもできます。


サイズ変更IMG_4066 


季節的なのか、時間的なのか今日は寝てる子が多かったですね~。



サイズ変更IMG_4050 

こんな可愛く整列して寝てる子たちもいました。(*^^*)



回転サイズ変更IMG_4045  珍しくコロも興味津々


サイズ変更IMG_4046 

ちび太は隙間から落ちそうで怖かったのでずっと抱っこ。 初めてのクマさん、どう思ったのかな~?



サイズ変更画像 241 

母と一緒に小熊ちゃんを抱っこして写真を撮ったりもしました。(*^^*)



サイズ変更写真00007  そしてこういう場所でのお約束・・・・・。(笑)

コロたん・・・顔からオテテが出てますけど・・・・?


サイズ変更IMG_4087 

ちょっとのどが渇いたので、カドリーの近くの、『阿蘇小町カフェ』でお茶をすることに♪
テラス席ならわんこオーケーです。 今日はちょっと寒かったな~。(;^_^A


サイズ変更IMG_4098 サイズ変更IMG_4095

ケーキセット、美味しかった~♪ 飲み物がついて960円。
カレーやハヤシライス、ハンバーグなどの食事もあります。 雑貨なども売っている可愛いお店です。(*^^*)


サイズ変更IMG_4088 

鈴央くんはパパさんの横でとってもいい子♪


回転サイズ変更IMG_4090  コロは最初疲れて寝ていたけど、

ケーキセットが来るとちょっと・・・いえ、かなり吠えてしまいました・・・・。


行きも帰りも大渋滞で、あまりゆっくり時間がなかったけど沢山おしゃべりしたり、色々見て回ったり、
とっても楽しい一日になりました~♪
今度はせめて1泊で行きたいな~。
(ちなみにカドリードミニオンは、わんこと泊まれる素敵なお宿 「御宿・小笠原」を経営しています)

鈴央パパ・ママさん、カドリーで会えたみなさん、遊んでくれてありがとうございました!!
またコロちびと遊んでやってくださいね♪




----------- お ま け -------------

サイズ変更写真00010 

鈴央くんにベッタリと寄り添って撮ってもらった写真♪
まさかこんなにイヤな顔をされていたとは・・・・。
おばちゃんが迫ってゴメンね。。。
この後にチューを迫ったら更にイヤな顔されました。 
コロに完全に負けてしまいました・・・・。私一応女なのになぁ・・・・。 ショック・・・・。(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132エルネママさん、
カドリー行っちゃいました♪
ちび太と行ったことなかったので行ってみたかったのもあるし、
なんと言っても鈴央くんに会いたかったので♪
鈴央くんカッコイイでしょ?(*^^*)
でもとっても優しい子なんですよ~♪
バーベキューにも来てくれる予定なので、エルファンちゃんたちの反応が楽しみです♪
ちび太、少しずつ大丈夫なお友達が増えてきました。
誰にでも友好的な子になってくれるといいんですが・・・。(;^_^A
2010/03/30(火) 01:10:03 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
カドリーに行かれてたんですね~!
コロちゃんは今日は気分が乗らなかったのかな?
最近は寒暖の差が激しいから寒い日は本当に寒いですもんね~。
コロちゃんもちび太くんも撮影お疲れ様でした♪
そして鈴央くんの可愛さ&凛々しさもたまりませんね~><
綺麗な写真なので、毛の質感まで伝わってきて
思わず手を伸ばしそうになっちゃいます。
コロちゃんとのショット、ふたりともお似合いですごく可愛いです(*^_^*)!
(あ、でも男のコ同士ですよね、笑)
コロちゃんが小さく見えるのがなんだか不思議ですね~。
ちび太くんはノワールちゃんや鈴央くんのこと、しっかり覚えているんですね(*^^)v
2010/03/30(火) 01:02:02 | URL | エルネママ #-[ 編集]
v-132りくママさん、
こんにちは♪
そう言えばかなり長くお会いしてないですねぇ。
次はどこかなぁ。
トリアス久山とサンコーペット&グリーんは行くんじゃないかなぁ
と思うんですが、久留米はまだわかりません・・・。
くじゅうは今コロが皮膚炎が酷いので、あまり遠出は
しばらく控えようかな・・・と思ってるんです。
またお会いしたときはよろしくお願いします♪
2010/03/30(火) 00:43:06 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
owお疲れさまです(^O^)
暫くあってないから早く会いたいです♪
次はどこ参加ですか??
我が家はくじゅう、久留米参加予定ですよ☆
2010/03/29(月) 22:50:53 | URL | りくママ #-[ 編集]
v-132けんPさん、
とっても楽しい一日でした~♪♪♪
鈴央くん可愛いでしょう~?
ほんと、けんPさんにもチョイチョイを体験してほしいくらい。(*'-'*)
実は私もカフェでチョイチョイされたんですよ。
顔がデレデレしてしまいました。(*´∀`*)
熊をコロちびと一緒に見るなんて、ここでしかありえないてすよね。
コロは大丈夫だけど、ちび太サイズは柵の間からスルッと落ちちゃいそうでちょっとこわかったです。(;^_^A
パンくんとジェームスくんノショーが見られなかったのが心残りなんですよね~。
2010/03/29(月) 22:04:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
凄く楽しそうな1日。
鈴央くんも可愛いし、
熊さんも可愛いです。
小熊と写真も撮れて、
ワンコ連れて熊さんも見れるなんて
良いですねぇ。

鈴央くん、遊んで欲しい時は
チョイチョイするんだぁ♪。
私もチョイチョイされたいワン!
ちび太くんも優しい鈴央くんと
仲良く出来たみたいですね。
2010/03/29(月) 18:33:04 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
v-132Hanakoさん、
鈴央くんのチョイチョイ、可愛いでしょ~っっ♪
もう生で見たら気絶しそうになりますよ。(*´∀`*)
子熊ちゃんとの写真、以前も撮ったことがあるのですが、やっぱりまた撮りたくなってしまいました~。
小熊・・・と言っても体重が42キロもあるので、結構重かったですよ。
さわり心地は、洋服の上からでお腹しか触りませんでしたが、プヨプヨでした。(笑)
口輪をしててまだ赤ちゃんとはいえ、顔の横に熊の顔があると
やっぱりちょっと怖かったかなぁ。
でも動きがヨチヨチで本当に可愛かった!
自分でヨチヨチ私たちの膝に乗ってくるんですよ。
ここはわんこと泊まれるすごく素敵なお宿もやっているくらいなので、
わんこも入れるようになったんでしょうね~。
こんなところになかなかコロちびと入れることはないので楽しかったです♪
2010/03/29(月) 18:16:02 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132鈴央ママさん、
昨日はお世話になりました♪
渋滞はちょっと大変だったけど、鈴央パパさんと鈴央ママさんのおかげで
とっても楽しい1日になりました。(*^^*)
鈴央くんのストーカー、すごく嬉しかったんですよ~♪
コロのこと好きになってくれて良かったです♪
ちび太も吠えなくなってホッとしました。
鈴央くんの優しいことがわかったんでしょうね。
ちび太の性格だと本当に苦手だったら、チョイチョイされたときに
ものすごく怒ったはずですから。(*'-'*)
頂いたお土産、今日の夕食のときに食べる予定です♪楽しみ~っっ♪♪♪
ありがとうございましたっ!!!
2010/03/29(月) 18:09:47 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
レオくんのチョイチョイ♪可愛いですねぇ。
小熊ちゃんと写真が撮れるなんて、うらやましい!
熊ちゃんの触り心地ってどんな感じですか?
「熊列」も可愛いー。
ワンコと入れるなんて、すごいですね!
2010/03/29(月) 17:40:16 | URL | Hanako #-[ 編集]
こんにちは、昨日は大変お疲れ様でした。
行きも帰りも渋滞でホント大変でしたねv-404
久しぶりにコロちゃん、ちび太ちゃん共会えてとても嬉しかったですe-349
コロちゃんを鈴央がしつこくストーカして御免なさいv-436
でも鈴央がどんなに寄って行ってもコロちゃん嫌がらなかったですね~嬉しかったですi-199
コロちゃん有り難うe-266
ちび太ちゃんも以前は鈴央見るなり吠えてたけど今回は大丈夫でしたねv-426
ちびちゃん鈴央のこと認めてくれたかなi-198
お母さんお姉さんmakoroさん1日お世話になりましたv-450
寒かったけど楽しかったですねv-425
又これからも宜しくですねv-354

2010/03/29(月) 12:38:14 | URL | 鈴央ママ #-[ 編集]
v-132emiさん、
昨日は無事に会えて良かったです~♪
一緒には回れなかったけど、遠出した先で知り合いに会うとなんだか嬉しいですね。(*^^*)
小熊ちゃん、可愛かったですよ~♪
小熊ちゃんと写真撮るのはこれで2度目なのですが、
今回の子はかなり重かったです・・・。(笑)
2頭いたけど、小さいほうの子を選んで良かった・・・。
小笠原は2度泊まったことがあるのですが、超オススメですよ♪
お部屋もキレイだし、食事も豪華で美味しかったです♪
部屋のお風呂も露天風呂もすごく気持ちいいし、ドッグランもあります♪
私もちび太とはまだ一緒に泊まったことがないので、
近々泊まりに行こうと計画中でーす♪
ハスキーの鈴央ちゃん、とってもいい子なので今度のバーベキューで
ぜひ仲良くなってね、ゴーちゃん♪
2010/03/29(月) 10:39:59 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132シェルママさん、
昨日はお会いできなくて残念でした。
お天気は良かったりちょっと陽が陰ったりしてましたが、
陰ったときは結構寒かったですよ~。
鈴央くんの毛の中に潜り込みたかったです。(笑)
渋滞はかなりすごかったですねぇ。。。
17時半くらいに現地を出て、家に着いたのは21時過ぎてました・・・。
お弁当屋も開いてないし、作るのも食べに行くのも面倒で、
何年かぶりにコンビニ弁当を買いました~。(*^^*)
2010/03/29(月) 10:32:42 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
昨日はお疲れさまでした~♪
ちょっと寒かったですね。
小熊ちゃんと写真が撮れたりしたんですね。
楽しそう。うちはゴーちゃんが居たからゆっくりできませんでした。
(いつものことだけど(笑))
あの後、小笠原を見学して、今度泊りに行こうと決心しました♪
ハスキーのレオ君とってもおりこうちゃんなんですね。
ゴーちゃんが騒いでゴメンネ。。。
2010/03/29(月) 09:16:54 | URL | emi #-[ 編集]
昨日は、お疲れ様です。
コロちゃんのママ、昨日は犬吉撮影会わざわざ、熊本まで大変、お疲れ様でした(^O^)/

お天気も良くって、気持ちよかった事でしょう!せっちゃん家は、夫婦ともども仕事にて一緒に行けなくて、ごめんねぇ(>_<)

鈴央ちんも、コロちゃんもちび太君も楽しかったみたいで、安心ε-(´▽`) ホッ

せっちゃん家今度逢える18日を楽しみにしてますからね♪

昨日は、渋滞も凄かったろうに、本当ご苦労様でした!
2010/03/29(月) 08:48:23 | URL | シェルママです♪ #mxd0u9PM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
