チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
箱入り息子

前回のブログでは、沢山のお祝いコメント、本当にありがとうございました♪
コロたん、とっても喜んでいました♪(*^^*)



4.3 (1)  

今日はちび太のしつけ教室の帰りに、アウトレットモールに行きました♪

駐車場が屋上しか空いてなかったので、エレベーターに乗るためコロたんをまたまたカートに・・・・。
最初はオスワリしてたコロたんですが、すぐにカートの中に寝てしまいました。(;´▽`A




4.3 (8) 

ここに来た目的はスポーツショップ。
母が骨折後のリハビリの為にプールでのアクアビクス教室に通うことになり、水着を買いに来ました。




4.3 (2) 

コロにも選んでもらおうと思ったのに、カートの中でこの状態・・・・・。





4_20100403234014.jpg

2時間ちび太のしつけ教室を見学して、ちょっと眠くなっちゃったみたいですね~。





4.3 (5) 

日本一の大きさの観覧車があるアウトレットモール、以前一日だけわんこオーケー・デイ
あったらしいけど、私はきっと怖くて乗れません。(;^_^A
(確かこの観覧車は、元々は1989年に福岡であったアジア太平洋博覧会の会場にあったものを
 ここに移設したものなんですが、博覧会のときには実は2度も乗りました。でも今はちょっとムリかも・・・。)





4.3 (4) 

少し小さめの観覧車もあるから、こっちなら乗れるかなぁ。
またわんこオーケーの日があったら、コロと2人っきりで乗りたいと思います♪ (*´∀`*)




4.3 (9) 

しつけ教室では、しばらく休んでいたにも関わらず、ものすごい進歩を見せたちび太さん。
なのに今日はここしか出番ナシ? ごめんっ。


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132るる姉さん、
お~♪お揃いなんですね~♪
このカート、お手軽なお値段の割に使いやすいから
持ってる方多いみたいですよね。(*^^*)
このカートを買ったのは、わんこを乗せるためじゃなくて
長歩きするときの荷物乗せ用です。(笑)
うちは色々と荷物が多いので・・・。(;^_^A
るるちゃんは人が多いところは苦手なんですねぇ。
撮影会とかではお会いできないのか~残念っ。
でもいつかどこかでお会いできるかもしれませんね♪
チェッカーズの街ですか~♪わかりましたよ~♪(*^^*)
2010/04/05(月) 00:02:35 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
発見しました!
ドッグカートがるるとお揃いです。
なんだか嬉しい気分♪
るるは人見知り、犬見知りなんで、
撮影会など人&犬が集まる場所はNGなんです。
もっと社交的になって欲しいんですが・・・

でも、どこかで見かけた時は声をかけてくださいネ♪
チェッカーズの町で暮らしてますよ!

2010/04/04(日) 21:49:53 | URL | るる姉 #-[ 編集]
v-132けんPさん、
も~っっ。遅いですよ~っっ。
なーーーんて、ウソウソ!!!
ありがとうございます♪とーーーっても嬉しいです♪
でも、いつも一番にコメントをくださることも多い
けんPさんがいらっしゃらなかったし、ブログに体調が悪いと
書いていらっしゃったのでとても心配していました・・・。
首の方は大丈夫ですか?
私は腰が悪いですが、痛みって本当にツライですよね。
お大事にしてくださいね。(T_T)
観覧車のわんこオーケー・デイ、何年もの間に1日しかなかったんですが、
それ以来一度もオーケーな日がないのでオシッコしたりした子がいたのかなぁ。(;^_^A
いつかまたそんな日があったら絶対実現します♪
2010/04/04(日) 18:49:29 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
最初の文、読んで、
「何何??」なんて思ったら、
コロさん、お誕生日だったんですねぇ~。(汗)
許して、コロさぁーん!!(涙)

遅くなりましたが、

コロさん14才のお誕生日おめでとうございます。
また来年も元気に15才を迎えて下さいね。
新しい14才という歳のスタート!!
素敵に過ごして下さいね。

わぁ~。観覧車、ワンコもその日は乗れるのね。
私も観覧車、苦手。。。
でも、揺らしたりイジワルしない人となら
どうにか、なんとか、乗れます。(後、風が穏やかな日なら)
私もケンと乗りたいな♪。
コロさんとラブラブ観覧車デート、
実現して下さいね!!!
2010/04/04(日) 16:59:41 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
