チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
マイちゃんとデート♪

今日は、残念ながら雨だったけどお友達の(マイ)ちゃんとランチデートに出掛けました♪


4.22 (3) 

まいちゃんとでーとなんだよ~♪」



4.22 (1) 

おなじみマイちゃーん♪
今日もふっわふわのもっこもこです♪

わんこブログで デート って書く場合、「一緒に出掛けた」 という意味合いなことが多いのですが、
ちび太にとっては本当にデートなのです。



4.22 (5) 

ちび太は美人なマイちゃんが超大好き♪
もうマイちゃんがいると、オヤツ以外は目に入らなくなります。(笑)



4.22 (2) 

そう、いくら女好きちび太でも、オヤツは別みたいですねぇ。
マイママが注文してくれた、わんこ用野菜ケーキから視線が全く動きません。(;^_^A



4.22 (14) 

このお店、月別に色んな飾り付けをしたコーナーで、写真を撮ってプレゼントしてくれます。
私も自分のカメラで撮ってみました。

最初はちょっとソッポを向いていた2人でしたが、



4.22 (13) 

何枚か撮るにつれてなかなかいい雰囲気になってきましたよ~。(*^^*)



4.22 (6) 

マイちゃんがもっとちび太のこと好きになってくれるといいね♪



4.22 (7) 

そのためには、もうちょっと紳士らしく遊ばなきゃねぇ・・・・・。(;^_^A



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132シェルママさん、
そっか~、私はゴミゴミゴチャゴチャが大好きなので、
福岡かできれば東京に行きたいくらい。(笑)
では、今まで以上に福岡にちょくちょく遊びに来てくださいね~♪
ピースドッグ、日替わりの「カゴランチ」食べましたか?
もうむっちゃくちゃオススメです!!!
今度ピースドッグツアーやバジルプラスツアーも計画しましょう♪
2010/04/24(土) 20:32:02 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
福岡・・・車も人も多いっす(/ω\*)
首都高・・・意味不明っす(泣)せっちゃんママには、農道が似合ってまふ(*^^)v
でも、本当福岡には、ワンコに優しいショップが多いですよね!コテジャーナ(だったっけ?)のサンドと、糸島ドッグの味が忘れられぇ~ん♪
コロちゃんちが、引っ越しておいでぇ~な♪
なぁ~~んも、無いけどね、我が熊本・・
また、ご一緒しましょう!
ちなみに、せっちゃんママは、鈴央家に2回連れてって貰った『ピースドッグ』が大好きです♪
2010/04/24(土) 18:51:42 | URL | シェルママです♪ #mxd0u9PM[ 編集]
v-132けんPさん、
むかしむかし、ちび太がもっとチビだったころ・・・、
ご飯をなかなか食べず、お外で頂いたオヤツにもソッポを向いていた時期がありました・・・。
まさかこんなに食いしん坊になるとは~。(笑)
でも人間が食事してても、興味は示すけどほしがらないので本当に助かります。
(あ、コロたんにイヤミじゃないよ(爆))

このおじさんは、このカフェをやっているパスタのお店「ピエトロ」の
キャラクターのピエトロおじさんです♪
ピエトロのドレッシングってそちらでも売ってますよね?
食べたことありますか?
とても美味しいのでぜひお試しを♪
2010/04/23(金) 21:35:42 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132シェルママさん、
ハロハロ~♪♪
ほんと、近くに住んでたらシェル&シェルママを強制連行するところですよ~。(*^^*)
福岡はわんこと行けるお店がいっぱいですよ♪
引っ越してくる?(笑)
2010/04/23(金) 21:31:42 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
デートとはいえ、
おやつには勝てないよねぇ~。
本当に本当に。

フワモコの米ちゃんを
ちび太くんは大好きなんですね。
おやつがないと、ずっと米ちゃんを見詰めているのかな?

このおじさんで「あっ!あのカフェね」って分かります。
看板おじさん(?)ですね。


2010/04/23(金) 17:59:37 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
こんぬつわ♪
macoroさぁ~ん、マイママさぁ~ん、ハロ~(。・ω・。)ノ"
あらぁv-10いいなぁ~楽しそうだにゃぁ~v-346
お家、近いなら~せっちゃんも強制的に!?お邪魔しちゃうのになぁ~(*^^)v
2010/04/23(金) 12:32:10 | URL | シェルママです♪ #mxd0u9PM[ 編集]
v-132マイママさん、
今日はなんだか微妙な体調でゴメンね・・・。(;^_^A
次はもっと豪快に食べまくりますっっ。(笑)
ほんと、雨のせいか私の体調のせいか、まーーーったり過ごしたね~。
でもあんなふうにブラブラしたり、休憩したりのんびり過ごすのって結構楽しいよね。
あまり予定をギューギュー詰め込まないで「なんとなく」過ごすのも好き~♪
ほんと、ランで2人を遊ばせたかったねぇ。
次はお天気のいい日に会いましょー。(*^^*)
2010/04/23(金) 01:01:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
今日は雨だったケド、マッタリと過ごせて楽しかったねー
ちび太君もずいぶんマイママに懐いてくれてきたみたいでぇぇ(*^_^*)♪
オヤツ効果かにゃ?!(笑)
今度はドックランで思い切り遊ばせてあげたいね~
また一緒に美味しいランチに行きませう(*´д`*)
2010/04/23(金) 00:25:21 | URL | マイママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
