チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
広いひろーーーーーいドッグラン!
5.4 (11) 

今日は、海の近くの大きな大きな公園の中にある広ーーーーーーいドッグランに遊びにきました♪



5.4 (6-2)  

一緒に行ったのは、ハスキーパピーのひなこちゃーん♪



5.4 (14) 

トイプードルのまるくーーーん♪
(あまりランで遊ばなかったまるくん。この後ほとんど写真がありません・・・。ごめんね。(T_T))



5.4 (23) 

早速ひなこちゃんが走り出しましたよ~っっ♪



5.4 (9-2) 

初めて会ったわんことも、上手に追いかけっこすることができました♪ エライね~♪



走るちび太 

ちび太もいつもより数倍も広いランで、テンション上がったらしく楽しそうに走り回ってました~。(*^^*)



5.4 (4) 

コロはちょっと暑かったのでランで遊んだのは短時間だったけど、結構楽しそうにしてたよね~♪(*´∀`*)




5.4 (1) 

ここにはわんこのトイレもあるし・・・・・、


5.4 (2) 

水飲み場もありますよ~♪



5.4 (3) 

ちゃんとみんなで仲良くお水を飲みましょう!!



5.4 (5) 

ひなこちゃん、水飲み場でとーーっても大きいボルゾイさんに遭遇。
ちょっと驚いてたけど、いい子で挨拶できました。



5.4 (12) 

ちび太が男の子のトイプーちゃんを女の子と間違えてナンパしている間に・・・・・、



5.4 (10) 

ひなこちゃんはまだ5ヶ月なのにアジリティをマスター!?w( ̄o ̄)w
これは将来有望です!


5.4 (7) 

大きいわんことも仲良くできるし、ちび太も見習ってほしいですねぇ。。。。



5.4 (13) 

ね、ちび太さん・・・・・。




5.4 (22) 

このあと、あまりの暑さにテラス席わんこオーケーのカフェに移動。



5.4 (21) パフェやケーキを食べてる間、



5.4 (16) 

まるちゃんはママのお膝でニコニコ♪



5.4 (17) 

ちび太はばぁばのお膝でまったり。



5.4 (19) 

ひなこちゃんはマットの上でウロウロ・・・・。(笑)



5.4 (18) 

そしてコロは・・・・・。
ずっとテーブルの下から何かもらえないかと狙っていました。 (鼻に私につけられたクリーム付き)


5.4 (8) 

もう既に汗ばむくらいの暑さな福岡だけど、みんなで遊ぶとやっぱり楽しい♪
またみんなでいっぱい走りっこしましょうね~♪♪


【おまけ】

5.4 (20) 
知らない子にどこかに連れ去られるちび太。(笑) 


 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132 emiさん、
お友達にも同じ「 emi 」さんがいるので、
はじめまして♪と書いてあって一瞬ビックリしちゃいました~。(*^^*)
コメントありがとうございます♪
嬉しいです♪♪♪
ここは海の中道にあるランですよ~。
海浜公園の入場料400円で、ランは1頭120円くらいだったような気がします。
鑑札と狂犬病予防接種の札は着用必須です。
犬の数はどうなんでしょうね~。
土日は結構多いんじゃないかな~と思いますよ。
大きい子も小さい子もいるし、大きい子が怖いときは
小さい子用のランもあります。(*^^*)
とても気持ちのいい場所なので、あまり暑くならない今のうちにぜひ利用してみてくださーい♪
2010/05/24(月) 13:15:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
はじめまして!
いつもかわいいお姿をコッソリ拝見しております(^▽^*)
ちょっと質問なのですが、ここはドコのドックランですか?
広いと聞いて一度体験してみたいと思いました♪いつもわんちゃんがたくさんいるようなランなんでしょうか?
質問ばかりで申し訳ありません(汗)
2010/05/24(月) 09:48:05 | URL | emi #-[ 編集]
v-132さくるみさん、
ちょっと暑かったけど、湿気は少なかったし気持ちのいいランでしたね~♪
ひなこちゃんが元気に遊んでるのをみるとこっちまで楽しくなっちゃいます。(*^^*)
ちび太も他のランにいるときよりすごくいっぱい走ってたし、
またぜひぜひ一緒に行きましょう♪
暑くならないうちにもう何回かランに行きたいところですよね~。
2010/05/05(水) 21:08:57 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
このランは広いし、周りも自然がいっぱいでいいですよね♪ いつも元気が有り余っているひなこがのびのびと走り回って遊べて楽しそうでした(^O^) ちび太くんが全速力で走る姿が可愛かったです(*^o^*) コロちゃん、ひなこが何しても優しく接してくれてありがとう('-^*)/ また一緒に遊んでくださいね☆
2010/05/05(水) 19:23:07 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
