チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ゴールデンウイーク最終日♪
暦通りだったコロ家のゴールデンウイーク。 昨日が最終日でした~。(T_T)


5.5 (1) 

家族でランチに出掛けた以外はなんの計画もなかった昨日。
せっかくお天気なので、近くのショッピングモールのランへ出掛けました。(*^^*)



ban.jpg 

5月5日ということで、ちび太はコイノボリのバンダナをしていきましたよ~♪
お兄ちゃんのもあるけど、の今はお洋服着用中なので着用できず・・・、残念っ。(・_・、)



サイズ変更IMG_5226 

ちび太はまたまた 「ボクとあそべー!!」 と命令口調で嫌われちゃってましたが・・・・、



5.5 (2) 

コロはいつも通り小さい子にもとっても優しくできました。(*^^*)



5.5 (4-2) 

このランではなかなか走ってくれないちび太。
ボールを買ってきて投げてみたら、こんな感じで元気に走ってくれました♪



5.5 (5) 

そこへコロをとっても気に入ってくれたイタグレのグリッシーニちゃんが登場♪



5.5 (6) 

うふふ♪ お尻にひっついちゃいましたねぇ。(;^_^A



5.5 (7) 

あまりにコロに夢中なので、このままではグリちゃんがランで遊べないといけない・・・とベンチにコロをあげてみると・・・。
グリちゃんも一緒に上がってきちゃいました。(笑)



5.5 (14)  そこへお兄ちゃん命のちび太が参戦。

コロかいじめられてる・・・と思ったのか、怒っている様子。

ちび太 「お兄ちゃんをいぢめるなーーー!!!」



5.5 (8) 

ちび太的にはかなり頑張って怒っているようですが、グリちゃんは全く動じてませんでした。(笑)



5.5 (10) 

ひと仕事終えたちび太さん、いつも通りナンパ活動開始。



5.5 (12) 

でも、どうやらとっても可愛い 「男の子」 だったようで、ナンパ失敗でした。(*^^*)



5.5 (3)  

走ったり、怒ったり、ナンパしたり・・・・・沢山遊んで疲れた様子のちび太さん。



5.5 (13) 

そうだね。 そろそろ帰ろうか。




5.5 (15) 

最近オシッコがガマンできないお兄ちゃん。
変な場所でオシッコしては大変なので、またまたカートで優雅に移動です。


5.5 (16)  今日も楽しかったね♪


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132なおさん、
このランでは必ずと言っていいほど、誰かがコロに夢中になるんですよね~。(笑)
ずーーーーっと乗っかられたり追いかけられたりするんです。(*^^*)
ちび太は海中のランでは結構走ってましたが、
ここのランではいつもニオイ嗅ぎに夢中なんですよ。
でもボールを投げたりして無理矢理走らせました。
ただ、ボールは追いかけますが取っては来ません。(;^_^A
あんずちゃん、色んなニオイがして怖かったのかな~?
2010/05/07(金) 23:40:57 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
さすがにコロくんは大人ですね
イタグレのグリさんにずいぶん気に入られてる様子・・・(笑)
ちび太くんは元気に走っててすごい!

あんずは誰もいないのに固まって最後にはベンチに逃げてました~(汗)
2010/05/07(金) 22:14:17 | URL | なお #ssM3L92s[ 編集]
v-132イワノリさん、
今年のゴールデンウイークは、ドッグランか買い物か・・・のGWでした。
でもコロちびと沢山遊べて充実した連休でしたよ♪
コロは本当に優しい顔をしますねぇ。
どんな子にもよほどしつこく何かされない限り、
みんなに優しいお顔をしてくれます。
それに引き替えちび太は・・・。(⌒▽⌒;)
でも最近少しずつお利口さんになりつつあるので、
もっとみんなに愛される子になれるよう頑張ってもらいたいと思います~。
バンダナは去年私が作りました。(*^^*)
今年もお揃いを付けて歩かせたかったのですが、
コロがハゲハゲ中なので、お洋服着用でバンダナは付けられませんでした・・・。
スイカバンダナの季節にはお洋服を着ないでいいようにフワフワに戻ってほしいな~♪
2010/05/07(金) 11:04:48 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
楽しいGWでしたね(^^)

ちび太君、アクティブですね~。
コロちゃんの小さいワンコにむける表情がやさしくて惚れ直しました(笑)

こいのぼりのバンダナ、とってもかわいいです。
macoroさんの手作りですか?
2010/05/07(金) 10:31:10 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-132えみさん、
コロは乗られても嗅がれてもジーーーっとしてて
怒りもしないし逃げもしないんですよね~。(;^_^A
逃げて追いかけっこにでもなればまだいいのですが、
ジッとしてるので飼い主さんも引き離すのに大変なんです。(笑)
ちび太、お兄ちゃんのために頑張ったつもりのようですが、
イマイチなんの役にも立ってませんでした。
一応「ありがとう♪」とは言っておきましたが。(*^^*)
最近間違えて男の子を追いかけることが多いですねぇ。
で、クンクンして「違った・・・。」みたいな顔で引き返してくるんです。(笑)
2010/05/07(金) 00:33:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん、相変わらずの寛大さ・・
オトナですねー☆
ちび太君護衛係ご苦労様。
大好きなおにいちゃん取られちゃやだもんね(笑)
ナンパは・・・次回頑張ってください・・
頑張らない方がいいのかしら?;
2010/05/06(木) 23:40:42 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132るる姉さん、
バンダナを褒めてもらえて嬉しいです♪
去年お揃いで作ったのですが、今年はちび太ひとりですることになってしまいました・・・。(T_T)
ちび太は素直にランで走ってくれればいいのですが、
色んなことに気をとられて忙しいんですよね。(笑)
最近はワンピース着てる男の子わんこも多いので
いつも間違えて「あれ?」って顔をしています。(笑)
2010/05/06(木) 23:39:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こいのぼりのバンダナとっても可愛い
ですね♪

ちび太くんはお兄ちゃんを守ったり、
ナンパしたり大忙しですね!
あんまり忙しくて間違えて男の子ナンパ
しちゃったのね~・・・。
2010/05/06(木) 22:05:15 | URL | るる姉 #-[ 編集]
v-132けんPさん、
ちび太はコロに吠えてる犬がいたりすると、
飛んで行って吠え返してますね。
コロが全く反撃しない性格だから、「ボクが守らなきゃ!」って思ってるのかも?(*^^*)
ちび太、男の子とは知らずナンパしてました。
クンクンクンクンよーーーく嗅いだ後、「?」な顔して去っていきました。(笑)
お揃い?カートの写真のことかな?
カートを押しているのは姉です~。
たまたまペアルックになってしまって、私がヤキモチを焼いてスネていたのは言うまでもありません。(笑)
うちはみんなボーダーが大好きなので、時々誰かがコロちびとペアルックになるんです。(;^_^A
2010/05/06(木) 18:22:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あらあら、ちび太くん、
コロ兄を守ったのね。
コロ兄が困っているのが
分かったのね。
「やるぅ~!」

可愛いお洋服だったから、
ちょっと間違えちゃった?
ナンパ、失敗でした!

誰だろ?コロさんとお揃いですよね。
流石にけんパパとはペアルックしたくないけど、
ケンとはしても良いかな♪。

2010/05/06(木) 18:18:29 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
