チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ラン日和すぎるくらいのラン日和
今日は、ひたすら写真のオンパレードなので、コメント欄は閉じちゃいます。(;^_^A


5.21 (7) 

今日の福岡、笑っちゃうくらいラン日和過ぎるラン日和でした♪
マイママさんとドッグ・カフェ 「こてじゃーな」さんに行く予定にしていたら、
その後隣のランに来ませんか?」 と舞子ちゃんのママからのお誘いがあり、3時間貸し切りコースで遊ぶことに♪



5.21 (19) 


今日のメンバーはみんな仲良し気心知れた仲間ばかり~♪


5.21 (9) 

まずは(マイ)ちゃーーーん♪ も~、相変わらず可愛すぎるっっ



5.21 (12) 

マイちゃんの妹・ちゃーーーんっっ♪ 今日も元気いっぱい!!



5.21 (32) マイムギちゃんの弟・(ニック)くーーーんっっ♪

ワイルドだけど甘えん坊です♪



5.21 (28)  ママが大好き舞子ちゃーーーんっっ♪



5.21 (16) 

舞子ちゃんの娘のゴディアちゃーーーーんっっ♪ 既に水浴び済みです。(笑)


5.21 (11) 

麦ちゃんが恋い焦がれ、ちび太も大好きなクリノスケくーーーんっっ♪


5.21 (29) クリノスケくんの弟・リンタロウくーーーんっっ♪


以上8名で遊びましたよ~♪ よく考えたら一人参加はちび太だけですねぇ。



5.21 (6) 

早速水浴びする舞子ファミリー。 



5.21 (30) わ~、もう既にお風呂上がり状態ですっっ。(*´∀`*)



5.21 (23) 

ちび太が 「そんなに楽しいの・・・?」とのぞき込んでいますが、やっぱり入ろうとはしませんでした。(*^^*)



5.21 (26) ここで第一回餌付けタイム。

もちろんオヤツ担当は、マイママさんです~♪



5.21 (8) 

ちび太はみんなと遊ぶ・・・というより、マイペース型。 
好きなときに走り、好きなときにニオイを嗅ぎ、自分のペースで遊びます。


5.21 (2) 

珍しいマイちゃんの走る姿。 マイちゃんも元気っ子なのでよく走るそうですが、こんなに走ってるのは初めてみたかな~。


5.21 (22) 

ずっとひとりでニオイ嗅ぎに集中していたちび太ですが、




5.21 (20) 

ランでは走らなきゃ!!!と、ゴディアちゃんがかけっこに誘ってくれました。



5.21 (21) 

全く逃げ切れてないちび太、


5.21 (31) 

大きな石のところに追い詰められビビッていましたが、そのあともゴーちゃんにまとわりついていたので楽しかったみたいです♪



5.21 (14) 

麦ちゃんはクリノスケくんが大好き♪ 
本当に男の子として恋してるみたいで体をスリスリすり寄せたり、ゴローンとアピールしたりするんです♪ 可愛い♪
イマイチ女の子のアピールなどがわからないちび太さん、「どうしたのぉ~?」とクンクンしにきました。(;^_^A



5.21 (17) 

そして第2回餌付けタイム。 もちろん担当は、マイママさんです!!


ここで人間はお茶やお菓子でひと休み・・・・。


5.21 (10) 

ゴディアちゃんはママに体を拭いてもらっていたり、



5.21 (24) 

クリノスケくんはベンチでスヤスヤお昼寝したり、


5.21 (25) 

ニックくんとリンタロウくんは可愛くジャレっこしたり、


5.21 (27) そのあとはママのお膝に兄弟で乗っかったり、



5.21 (15) 

舞子ちゃんもママに抱っこしてもらったり、


5.21 (1) 

ちび太はひとりでお散歩したり・・・・それぞれまーーーーーったりと過ごしました。(*^^*)



知らない子のいるランもお勉強になるし、新しいお友達が出来て楽しいけど、
緊張もトラブルもないお友達だけの貸し切りランものんびりできていいですね~♪

またみんなで遊びに行きましょう~♪ 今度はコロも一緒にね♪
(今回はお友達の車ということで、ちび太だけのお出掛けでした。)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
