チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新しいハンバーガーレストランとラン
 


6.2 (1) 

もう水曜日ですが・・・・。
先日の土曜日は、買い物で出掛けたついでに新しく出来たとテレビで言っていた
ハンバーガーレストラン 『パークサイドカフェ』 へ行ってみました♪



6.2 (2) 

テラス席はわんこオーケー♪



6.2 (3) 

またコロちびと一緒に入れるお店が増えて嬉しいです~♪



6.2 (15) 

ここはハンバーガーがメインで、スイーツやドリンクもあります。
ガーリックシュリンプもありました。(・・・ということは、福岡のわんこ連れなら知ってるあのお店と姉妹店なのかな)

気持ちのいいお天気だったので、リゾート気分を出そうと “ノンアルコール・ビール” をオーダー。(;´▽`A
ハンバーガーは “アボカド・バーガー”。
アボカドたっぷりでした~。 味はまぁまぁかな~。



6.2 (20) 

この日はあまり湿気もなくて、いい風が吹いてて気持ちよかったな~♪




6.2 (14) 

オーダーしたあと、カメラで外観を撮ろうとテラスの外に出たら、大急ぎで立ち上がってこっちに歩いてきたコロたん。
最近なんだか甘えん坊で寂しがりやなコロたんです。(*^^*)





6.2 (16)  翌日もいいお天気だったので

いつものアウトレットモールにあるランへ出掛けました。



6.2 (5) 

ランではお友達のペキニーズ・あんずちゃんと遭遇♪
ちび太と遊んでるところを見たかったけど、お互いあまり興味ナシ・・・って感じで遊ぶところは見られませんでした。残念っっ。




6.2 (4) 

この日のコロはこのイタグレちゃんにモテモテ。
もうコロに夢中で夢中で、眠そうなコロをカートに乗せたあともずっとチューしにきてくれました。(*^^*)



6.2 (21) 

ちび太はかなり楽しそうに遊んでいましたが、まだ用事があったのでそろそろ帰ろうと出口のほうを見ると・・・・・・・。



6.2 (7) 

ランの外に、クリノスケリンタロウ兄弟ハッケーーーーン!!!



6.2 (18)  リンちゃんこんにちは~♪



6.2 (8) 

ちび太はクリちゃんとリンちゃんが大好き♪



6.2 (9) 

特にリンちゃんは、ちび太より半年年下だけど年が近い・・・ということもあって、いい遊び友達です♪



6.2 (10) 

ち 「あそぼっか~♪」    り 「いいよ~♪」



6.2 (12) 

 ち 「えーーーいっっ!」    り 「ちょ・・・ちょっと、乱暴すぎるよぉ~。」



6.2 (11) 

私たちが立ち話をしてる間、ずっとこんな感じで2人で遊んでました。(*^^*)
リンタロウくん、いつもちび太の相手してくれてありがとう♪



6.2 (17)  さ、そろそろ本当に帰りましょう♪

・・・・・って、コラっ! そこはちび太の場所じゃないよ~。危ないから降りなさーいっっ。(笑)




-------- お ま け ----------


6.2 (13) 

                           女子高生ちび太



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132けんPさん、
わんこ連れオーケーな場所を見つけると嬉しいですよね~。
ハンバーガー、中のハンバーグがすごく厚くて
かなり食べづらかったです。
手で持つ方をナプキンで包んだら、あら不思議♪食べやすくなったんですけどね。(*^^*)
ノンアルコールビールは箱買いするほど好きなんですが、
実は一度に沢山飲めないんですよ・・・。
なのでこのときも1/3飲んであとは持ち帰りしてしまいました。(;^_^A
ハーフサイズもあったらいいなぁ。
私も基本的には大きいわんこ好きですが、ちび太と暮らしてると
「小さいわんこって便利♪楽ちん♪」と思います。
サッと抱き上げられるし、何にでも入れられるし、どこにでも連れていけるし。
グッズ類も全て小さいので場所取らないし。
コロも自由にミニサイズに変身できたら便利なのに・・・。(笑)
2010/06/03(木) 18:17:06 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
いぃな♪いぃな♪
ワンコ連れOKってだけで
嬉しい気持ちになります。
ハンバーガーも手作り感が出てますね。
ノンアルコールとはいえ、
昼間のビールは旨そうにみえます!

りんちゃんの顔が!目が!!

ちび太君、そこは荷物置き場ですよ。
基本的に大きなワンコ好みの私ですが、
そんな所にもスッポリ入って
時に、小さいのが羨ましいです。
2010/06/03(木) 17:10:37 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
v-132なおさん、
あの日はまたまたお会いできましたね~♪
せっかく一緒にランに入ったけど、ちび太とあんずちゃん
遊んでくれませんでしたねぇ。。。
でも、リードがないとちび太はリードがあるときほど
あんずちゃんにケンカを売ったりしなかつたので、
少しずつ仲良しになってくれるといいな~と思います。
最初あまり仲良くなくても、回数重ねると仲良くなることが多いんですよ♪
女子高生ちび太、楽しんでもらえて良かったです♪(笑)
2010/06/03(木) 00:17:12 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
偶然お会いしてランに行きましたが、
あの日はあんずもスイッチ入らなくて(汗)
まだまだ修行が足りないですね~
そのうち ちび太くんと一緒に遊べるようになるといいなぁ・・・

女子高生ちび太さんに爆笑です♪
2010/06/02(水) 23:38:34 | URL | なお #ssM3L92s[ 編集]
v-132るる姉さん、
ほんと、このくらいの気温と湿度が1年中続いてくれると
色々とお出掛けが楽しいんですけどね~。
なんて言うと、農家の方や色々と作られてる方に怒られそうですね。(;^_^A
ちび太の女子高生ルック、かなりうつろな表情でしょ~?
ちび太はイヤなことをされると、ものすごく表情に出るんですよね。
一瞬被せるくらいいいやーーーんっっ(T_T)と
思うけど、こんな顔されたらものすごく悪いことしてるみたいじゃないですか・・・ねぇ。。。(⌒▽⌒;)
2010/06/02(水) 23:00:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
今年は暑くならないので、まだまだテラス席
でのお食事楽しめますね。
どこでも一緒にお出掛けしたいですものね。
仕事にも連れて行きたいぐらい・・・。

ちび太くん、乗る場所間違ってるけど、
なんだか楽しそうですよ。
コロ兄ちゃんは、「もう、そんなとこ乗ったら危ないでしょ!」
ってな感じの呆れ顔ですが・・・。

うつろな表情のちび太くんの女子高生、
思わず吹き出してしまいましたよ~!!
2010/06/02(水) 22:03:40 | URL | るる姉 #-[ 編集]
v-132ぎんちゃんさん、
少しずつわんこオーケーなお店が増えてきてすね~。
でも、ちび太はオーケーでもコロはNGってところも多いのでこういうお店は貴重です♪
ただ・・・真冬と真夏はツライですけどね・・・。(;´▽`A
女子高生ちび太、目つきが悪すぎて「スケバン」みたいでしょ?(笑)
ウーピーしゃんたちが見たらビビっちゃいそうですね。
城島・・・すごく行きたいのですが、姉からお許しが出ませんでした・・・。(T_T)
でもも行ったら、生ウーピーしゃんたちにあえるのかぁ。
もう一度頼んでみようかなぁ。ダメだろうなぁ・・・。
でもいつかぜひぜひお会いしたいです!!!
2010/06/02(水) 15:54:06 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
いいですね~、福岡はワンコ連れで行く場所がたくさんあって(ノω`)プププ
いいな~♪
しかも女子高生ちび太チャンかわいい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ウーピー達にも被せてあげたいわ~( ´艸`)ムププ
macoroサンたちは行かれないような気がしますが
今度の日曜日の
城島のOWは行きます?
我が家は泊まりでがんばっていこうかなと・・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
2010/06/02(水) 15:46:12 | URL | ぎんちゃん #PXXG49oI[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
