チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大きな大きなベッド



6.4 (6) 

昨日こんなものが届きました♪



6.4 (7) 

ちび太のベッド・・・・・? ではありませーーんっ。
コロたんの新しいベッドです♪ さすがコロさん用、ものすごく大きいです。(;^_^A



6.4 (3)  

汚れ防止にタオルを敷いて置いてみたら、あっという間にコロさんが入って寝てしまいました。(*^^*)



6.4 (2)   

なかなか気に入ってるみたいですね~♪ 良かった!!




6.4 (12) 

サイズ的にもノビノビと寝られてます~♪♪




6.4 (1) 

ちび太が入っても余裕。



6.4 (5) 

いっょに寝ても余裕です!! (一緒に寝ることはまずないけど・・・・。(;^_^A)



6.4 (4) 

本当に気に入ったみたいで色んな格好で寝ています♪





6.4 (9) 

そしてちび太さんにも新しい・・・・・ベッド・・・・・?

先日アウトレットモール内の映画館に映画を観に行ったとき、
上映時間までまだ間があったので、ゲームセンターに行ってみつけたものです。
ちび太が乗ると可愛いかも♪」と思ってUFOキャッチャーで取ってみたのですが、気に入ってくれるかな?



6.4 (10) 

あ♪ ちび太もすぐに飛んできて上で寝てくれました~♪ 良かった!!




6.4 (13)  仲良く2人でお昼寝タイム~♪




6.4 (11) 

あっ!!!! いつの間に!!! 耳を噛むなーーーーー!!!!!!!



-------- お ま け ----------



6.4 (14) 

ちび太が置いていったわんこ枕を偶然抱っこしたみたいになってるコロたん♪(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132りくママさん、
すごく気持ちよさそうに寝てますよ~♪
添い寝したくなっちゃいます♪(笑)
りくちゃんは夏はスノコですか!
涼しそうですね~。
ちび太も以前はベッドを掘ってましたけど、すぐにベッドだと認識したみたいで
新しいのを買ってもわりとすぐに普通に寝てくれるようになりました♪(*^^*)
2010/06/06(日) 21:43:55 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
コロちゃん、ちび太ちゃん気持ち良さそうに寝てますね(^O^)
りくは冬は段ボール、夏はスノコの上で寝てますよ♪ベッドを買ったらきっと破いちゃいますよ~
2010/06/06(日) 11:38:18 | URL | りくママ #-[ 編集]
v-132けんPさん、
いえいえ、今回は3~4回挑戦して取りました。
結構難しかったです~。(;´▽`A
思ったよりもフカフカした触り心地で、ちび太も気に入ってくれたようです。
いつもは私のベッドに置いてるんてずが、涼しいときはウサギさんの上で寝てますよ♪
暑くなると降りちゃうので、冷房でも入れようかなぁ。(笑)
ほんと、新しいもの・・・特にある程度の値段したものは
気に入って使ってくれるかすごく心配ですよね。
でもこのベッドは置いたとたん、ずっと家にあったベッドかのように
サッと寝てくれたので嬉しかったです♪
しかもあるサイトの手違いで、3000円も安く買えたんですよ~♪(*^^*)
2010/06/05(土) 21:30:34 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132えみさん、
ほんとに気持ちよさそうで、私が寝たいくらいです。(笑)
実際寝てみたら、慌ててコロが飛んできて心配そうに見てました。(;^_^A
ちび太も真冬の寒いときくらいは、たまにコロに
添い寝してくれたら嬉しいんですけどねぇ。
このウサギの耳、「ちび太が囓りそうだなぁ」と思ってたのに
意外と興味ナシだったので安心してたのですが、
やっぱりカミカミして遊んでました。(;´▽`A
破るほどの威力がないので安心なのですが。。。
2010/06/05(土) 21:26:45 | URL | macoro #HVsL6tKU[ 編集]
ひょえぇ!
UFOキャッチャーで!!
凄くない?1回でゲットですか?
ちび太君にサイズがぴったんこですね。
色も、コロさんのおニューのベッドと一緒♪。

コロさんも気に入ったようだし、
ちび太君も一緒に寝れて、嬉しいね♪。
替えた時って気に入って貰えるかが心配なんですよね。
2010/06/05(土) 20:19:16 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
気持ちよさそうなベッドですね~♪
コロちゃん良かったねぇ!
ちび太君も一緒に眠れそうだし(笑)
おもちゃを抱っこしているコロちゃんもかわいいけど
せっかくのベッド?の耳を噛んでるちび太君もかなりツボです(笑)
2010/06/05(土) 20:04:17 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132イワノリさん、
このベッド、実は思ってたより少し大きかったのですが、
コロかとても気持ちよさそうに寝るので大満足です♪
このクッション、クッションについてるヒモに付けてある輪っかが
棒に引っかけてあってそれを落とすヤツだったんですが、
私が少しずらして姉が落として・・・と2人で協力して取りました。
狭い家なのでジャマになる・・・とわかってるのについつい取ってしまいました・・・。(;^_^A
2010/06/04(金) 23:19:57 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
うわ~すてきなベッドですね。
コロちゃんにあつらえたみたいにぴったりです。
コロちゃんのいろんな寝姿を見られて眼福です(^^)

ちび太君のクッションもかわいいですね~。って、macoroさん、UFOキャッチャーすごいですね!こんな大きいもの、ほんとうに取れるんですね~。
大きいのって飾りかと思ってました!
2010/06/04(金) 22:22:47 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-132さくるみさん、
コロたん、ものすごく気に入ってるみたいです~♪
もう暑くなってきたので、床で寝ることも多くなってきましたが、
ベッドでもすごくくつろいでますよ♪
ほんと、何よりもコロの姿がいつもハッキリ見えるのと、
いつでも触れるのが嬉しいです♪
冬にはちび太も寝てくれるでしょうか・・・。
どうも踏まれそうで怖いみたいなんですよね。(;^_^A
2010/06/04(金) 20:34:59 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん、新しいベッドがお気に入りみたいで良かったですね(*^o^*) とっても気持ち良さそうに寝てますね♪ これからはいつもコロちゃんを見ていられますね('-^*)/ 寒い季節はちび太くんと一緒に寝てくれるかも…
2010/06/04(金) 19:51:07 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
