チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
久しぶりの野球観戦♪


6.10 (4) 

昨日はものすごく久しぶりに母と姉と3人で野球観戦に行きました。(*^^*)
父のお友達から、とってもいい席のチケットをプレゼントして頂いたのです~♪



6.10 (3) 

始まるまでまだ時間があったので、外でソフトバンクホークスのキャラクターと
ダンサーのお姉さん達と一緒に記念撮影する母。
いい記念になったかな?(*^^*)



6.10 (5) 

お弁当を買って席に行ってみると、なんとバッターボックスのすぐ後ろの5列目の席♪
座席がこの一帯はテンピュールのクッションでできていました♪(*´∀`*)

外人のお兄さんの軽快なおしゃべりとダンスのオープニングが始まり、 だんだんと盛り上がってきましたよ~♪



6.10 (6) 

ちなみに母が買ったお弁当はコレ。
ムネリンプロデュースの幕の内弁当です~♪
ちなみに私はロイヤルホストの出店でジャンバラヤ、別の店で枝豆とビール(ノンアルコール)を買いました♪
野球観戦しながらのビール(ノンアルコール)はたまりませんっっ!!!!



6.10 (7) 

ちなみにここはソフトバンクヤフードームなので、いたるところにあの「お父さん」の写真が使われています。(*´∀`*)


6.10 (10) 

モニターにも♪


6.10 (14) 

ゲートの出口にも♪


6.10 (19)  廊下のポスターにも♪

私はむかーーーーーーしから生粋のドコモユーザーですが、カイくんは大好きなので、結構嬉しい♪



6.10 (17)  普段対大して野球なんか見ないクセに



6.10 (8) 

ついついこんなグッズを買っちゃったりして。。。。。(;´▽`A




6.10 (9) 
                                 ↑ 写真は多村選手♪


肝心の試合は、1回裏にホークスが3点も入れたのですが、その後同点まで追いつかれ・・・・・、
延長の末、ペタジーニのホームランでホークスが逆転しました!!!


やっぱり私たちが応援に行くと面白い試合になるのよね~。
幸運の女神ってとこかしら・・・。うふ♪



6.10 (16)  
コロも今年はやらんといかんばい!!



6.10 (15)  コロ 「やるって・・・なにを・・・・・。」



6.10 (1) 

来年あたり、コロちび兄弟もCMにどうでしょうか?
ちょっとコロたん、せっかく売り込んでるのにその目付きはやめて・・・・。(⌒▽⌒;)




6.10 (18) 

久しぶりの野球観戦、とっても楽しいひとときでした♪




--------おまけ----------

6.10 (12) 

写真はうまく撮れなかったけど、ホークスが勝ったのでドーム内で花火が上がりました♪



6.10 (13) 

その後ドームの屋根がオープン!!
ホテルの人、こっちを見てたかな?(*^^*)


にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132たーぼーさん、
コロがもうちょっと若かったら、色々とモデル業をさせたいところなんですけどね~。
最近ちょっとハゲハゲちゃんだし、応援隊長として頑張りますっ?(笑)
モデルの座?はアクセルレビン兄弟に譲りますよ~。(*^^*)
アクセルレビンでボールボーイってのも可愛いかも~♪
今回のチケットも年間指定席をプレゼントしていただいたんです。
自分で友達と行ってたときは外野席で、応援団と一体になって
それはそれで楽しかったけど、内野席の方がゆったりと見られますね。
なによりバッターボックスに近いのが嬉しいです。
今回は5列目だったので、座席もテンピュールで出来てたし、
すごく見やすくてより楽しめました~♪
2010/06/12(土) 20:14:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん!ソフトバンクのCM出れるよ・・
ちび太くんと一緒だったらもっとかわいいよね!

ソフトバンクの試合たーぼーも見に行った事ありますよ~
勝率は五分五分ですがね^^
たーぼーは内野席派なので、チケットはちょっとお高め・・
でも友人から年間指定席チケットをよく貰うので
あまり自分で払った事が無いけどね・・アハハ

アクセルのお誕生日にお祝いのコメントを頂きありがとう御座いました。(^▽^)
また一年、仲良くして下さいね!
2010/06/12(土) 19:54:56 | URL | たーぼー #4uAjNfEA[ 編集]
v-132えみさん、
お♪えみさんもドコモユーザーですか♪
私ドコモに何年も派遣で行ってたこともあるんです。(*^^*)
私も普段は野球はほとんど・・・いえ、WBC以外全く見ないんですけどね。
でも行ったら行ったで盛り上がるんですよね~、不思議。(;´▽`A
ほんと、何かそんなCMないですかね~。
コロちびだと縮小コピーのCM(そんなのないって!)にも出られそう♪(笑)
2010/06/12(土) 00:18:26 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
私もポケベル時代から(年がばれる・笑)ドコモユーザーです(笑)
野球は・・・全くわからないけど;
1回も見に行った事無いな~
ウチはサッカーばっかりだから、昔ほど野球も見てないし。

コロちゃんCMでたら、是非サンも(笑)
一緒に居ると同じ色になりますってCMがあったら
コロちゃんとちび太君もウチのサンと大も
すっごい適役コンビなのにな(何のCMだ・笑)
2010/06/11(金) 23:36:35 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132けんPさん、
実は私も全然わからないんですよ~。(;^_^A
ルールもいまいちわかってないし。
今回のがセ・パ交流戦だったというのも、帰ってニュースで知りました。(笑)
そうそう、テレビ番組が野球で潰れたり遅れたりするのってイヤですね~。
特にドラマとか録画予約して外出したときに野球が放送延長になってた時の悔しさったら・・・。
なので家では一切野球を見ることはないんです。(*^^*)
でも・・・カイくんは短毛のコロって感じだし、
よく外で「お父さんだ~♪」って色んな人に言われるのもあって大好きなんですよね~♪
ほんと、純血種の子もブリーダー崩壊とか飼育放棄もあるけど、
雑種の子はほとんどが捨てられてた子やたまたま生まれちゃって望まれてなかった・・・って子なので、
いいお宅の家族にしてもらって楽しく暮らしているのを
見ると本当に「良かったね~幸せだね~」って嬉しくなっちゃうんですよね。
2010/06/11(金) 20:10:10 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
野球は全く分からないけんPなのです。
きっと、子供の頃、野球で好きな番組が中止になり、
しかも、野球を見ている父にチャンネル権も取られ・・。
その辺が「野球なんて!」って思ったのかもです。

でも、カイくんは可愛いね。
コロさん白いせいかな?カイくんに似てる!


保護犬だとなんか嬉しいですよね。
「今、とっても幸せなんねぇ~♪」って。
でも、雑種だと、大抵、
・近所で生まれちゃった。
・拾いました!
・里親になりました!
って場合が多いですよね。

雑種がとっても可愛がられていると
とっても嬉しいけんPです。
2010/06/11(金) 18:30:54 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
v-132サラセナママさん、
はじめまして♪コメントとっても嬉しいです♪
ありがとうございます♪
ブログちょっと覗かせてもらいましたが、
セナちゃんころに似てますね~っっ。(*^^*)
写真によっては間違えそうなくらい・・・。
最近ちょっと甲状腺の病気で表情がどんよりすることも多いのですが、
元気いっぱいだったときは更に似てましたよ~♪
近くだったらぜひコロと会っていただきたかったな~。(*´∀`*)
野球は普段はテレビでもほとんどみないんですよね~。(;^_^A
でもどこのファンか・・・と聞かれれば、やっぱりソフトバンクですかねぇ。
4歳からずっと福岡に住んでますから。
それと以前王さんがまだ監督時代にコロを撫でてもらったこともあって
勝手に親近感を持ってたりして。(笑)
タイガースのファンは熱いですよね!
成績が良い時も悪い時もチームを愛情いっぱいで応援してる~って感じがします♪
またぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
2010/06/11(金) 17:26:53 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
似ていましたので・・・
写真に惹かれて遊びに来ました。

我が家のハイブリッド(MIX)のセナに似ています。

カイ君のそっくりさんがあれば応募したいね(笑)

野球はソフトバンクですか?
我が家はタイガースなんです。
勝っても負けても五月蠅いあの阪神タイガースです。
また遊びに来ますね。
2010/06/11(金) 16:08:10 | URL | サラセナママ #eYkogmZQ[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
iPadで応援してみた マツダスタジアム編以前の記事ipadは球場にもちこめるか?で厳しいって書きましたが、既に持ち込んじゃった人がいるみたいです。恐るべし、ホークスファン!!ホークス戦速報 - 折尾案内センター 【JR九州・ホークス情報満載 ... 順位 楽天へこのブロ
2010/06/10(木) 12:18:41 | ipadファンのページ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
