チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
芝生みたいなシーツ♪



2010.6.14 (3) 
                   ↑ 人のベッドにオモチャを持ち込むのはやめましょう!


先日までコロのベッドには 「とりあえず」 ということで、普通サイズのバスタオルを敷いていました。





2010.6.14 (4) 
              ↑ 持ち込んだ上に寝てる人の横で遊び始めるのもやめましょう!!


これでもいいのですが、大きさがちょっと足りないので汚れが心配ですよね。







2010.6.14 (1) 


そこで、新しくバスタオルを2枚買ってきて縫い合わせて敷いてみました♪
大きさもちょうど良くてベッドをスッポリ包めます。





2010.6.14 (2) 


コロが寝てると、まるで芝生に寝ている羊さんのよう  (誰?牛とか言ったの!)





2010.6.14 (5) 

あ、芝生にネズミが入り込んだので、羊さんが逃げてしまいました。(⌒▽⌒;)

これはなかなかいい感じです♪ あと2枚買ってきて洗い替えを作らなくっちゃ♪




-------- お ま け ----------


2010.6.14 (7) 


こらーーっっ!!  遊んだ後、オモチャを置いていかなーーーーい!!!



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132イワノリさん、
なんだか草の上に寝てる感じがして、ついつい添い寝してしまいます。
でも私が寝るとフチを潰してしまいそうなのでなるべくガマンしますが・・・。(;´▽`A
ちび太はいい遊び場が出来たと思ってるのか、
コロが違う場所で寝てるときにこの中で走り回ったりするんですよね。(笑)
そうそう、フチの部分を上手に枕にしてねてますよ♪
ベッドもシーツもとても気に入ってくれてるようで嬉しいです♪
2010/06/16(水) 11:30:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんのシーツ、色がステキですね~。
芝生の上で寝ているみたいで気持ちよさそう。
つい兄さんのベッドに入ってしまうちび太君の気持ちよくわかります(^^)

コロちゃんのベッド、縁がちょうど枕代わりになるしとってもよいですね。
2010/06/16(水) 09:55:10 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-132けんPさん、
ちび太、コロが寝てるところにひっつくのは
実はちょっと怖い(間違って蹴られるかもと思ってるみたい)みたいなのですが、
最近時々こうやって側にいることもあるんですよね。
夢の添い寝も近い?(*^^*)
なるべく親友のクマさん以外はひとつしかあげないようにしてるんですが、
時々いくつか渡したりするとさんざん遊んだあげくコロのところに全部置いていったり、
色んな場所にバラバラに散らかしてあったり。
ま、まさかちび太が教えてもいないのに「お片付け」するわけもないので、
しょうがないですが、コロのベッドに置いていくのはやめてほしいです。(笑)
緑色、なかなかいい感じになって気に入りました♪
芝生みたいでしょ?(*^^*)
シーツを作ったといっても2枚縫い合わせたってだけです。(;^_^A
この安かったタオル、他にあまりいい色がなかったからまた緑になるかも・・・です。
2010/06/14(月) 21:22:03 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
ちび太くんもフカフカの新しいベッドがいぃもんね。
コロ兄の傍も好きだしね。
そうそう!お片付けしなからねぇ~。
我が家も数点、転がってます。
コロさんもちょっとお冠??
って、表情ですね。でも、許しちゃうんだよね。

色もいぃ緑色ですね。
凄い、タオルでシーツを作ったんですね。
もう1つは何色になるのかなぁ?
2010/06/14(月) 18:25:47 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
