チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちび太いろいろ

昨日も今日も1枚も写真を撮ってないので、またまた在庫一掃ちび太セールを開催。



・・・・と、その前に♪



6.18 (9) 

今日、ブログ「ミックス犬☆ケンちゃんのあしあと」のけんPさんから、嬉しい贈り物が届きました♪
大前(おおさき)神社というところのペット御守りと、けんPさん手作りの缶バッジ♪
そしてとってもいい香りのハーブティーです~♪

思いがけずに送られてくるプレゼントって開けるときワクワクしちゃいますよね~♪
さっそく色んなところにつけまくって、ハーブティ飲んで美しく・・・なろうと思います♪ (ちび太のは母に取られそう・・・・。(;^_^A)
ペット御守り欲しかったから嬉しいな~っっ。

けんPさん!!! ほんとうにありがとうございました!!!
メアドがわからなくなったので、後でコメントで報告しに行きまーす♪



さて、ちび太写真の話に戻って・・・・・。

最近のちび太のお気に入りの場所♪


6.18 (1) 

最近はよく窓のところでずーーーーーーーーっと外を眺めてるんですよね~。



6.18 (2) 

オスワリしてたりフセてたり、ただただジーーーーーッと外を静かに眺めていて、
お隣のダックスちゃんたちが吠え出すとつられてちょっと鳴いちゃいます。(*^^*)





6.18 (6)  ソファの上のクッションに乗るのも好き♪

写真は座ってるけど、いつもはまんまるになって寝てるんですよ~。





6.18 (7)  お兄ちゃんの側も好き♪

このまま寝てしまうことはないけれど、この日はお腹のところでずっとフセてました。





6.18 (5) 

↑ この写真はヤラセで、本当はベッドに一緒に寝ることもないのたけど、こうやって寝てくれるのが夢♪(*^^*)
  このくらい仲良しにならないかな~。





6.18 (4) 

これは好きな場所・・・・・ではないですね。(;´▽`A
タオルを敷いて乗せてみたけど、怖かったみたいで固まってしまいました。
これはオブジェ的に置いてあった物なので、お金を入れても動きません。 ちょっと動かしてみたかったかも。(笑)


6.18 (10) 

今日はこれでおしまい♪
もっと写真撮らなきゃな~。(*^^*)










にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132うだんさん、
投票ありがとうございます♪
ウランちゃんもお外みてるんですね~♪
うちはお庭は見えますが、何があるわけでもないし・・・、
きっと色んな音を聞いてるんじゃないかな~と思います。(*^^*)
人が歩く音がしたり、犬の鳴き声がしたり、車の音がしたり・・・。
そのたびにジーっとその方向を見てたりします。
そうそう、先日ホークスの試合見に行ったんですよ~♪
見ながらうだんさんのことを思い出しちゃいました。(*^^*)
何日か前のブログにそのときのことを書いてますが、
球場中にわんこのカイくんの写真がいっぱい使われててそれだけでも楽しんじゃいました♪(笑)
2010/06/19(土) 18:33:13 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132るる姉さん、
あはは♪そう言えば、「座布団2枚!!」って感じですよね。
いつもは1つおいてある上に寝てるんですが、
このときは重ねておいてたのに乗っかってたので面白くて写真を撮ったんでした。(*^^*)
コロと寝てくれるようになるといいんですけどねぇ。
今は暑いから、冬に期待!!しています。
2010/06/19(土) 18:28:47 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
お久しぶりで~す♪
いろんなちび太くんが見られてうれしいです^^
缶バッチのお顔も、ホントかわいいですね。
そうそう、ウランも伏せて外を見ていることがあります。
うちは、ベランダの非難はしごのフタくらいしか見えないですけどね^^;
ちび太くん、何か物思いにふけっている表情ですね~

コロ兄さんのフォトコンテストの写真、さわやかですてきです!がんばれ~~♪
2010/06/19(土) 12:45:20 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
クッションの上にお座りのちび太くんを見て
笑点を思い出す悲しい性・・・。

コロ兄ちゃんと一緒にベッドにいるショットが好きですね~♪
ヤラセも頻繁にやってれば、一緒にネンネするようになるかも?
2010/06/19(土) 09:56:23 | URL | るる姉 #-[ 編集]
v-132けんPさん、
頭痛大丈夫ですか~っっ!?
私も以前かなりの頭痛持ちだったので頭痛の辛さはわかります・・・。(T_T)
お大事にしてくださいねっっ。
贈り物、本当にありがとうございました♪
以前住所を教え合ったのでメールのやりとりをしているはずなんですが、
なぜかメアドがわからなくなってしまい・・・。(;^_^A
ここでお礼を言わせてもらってすみませんっ。
これでコロたんの甲状腺と皮膚炎も治るってもんですね♪
どこにつけようかな~と考え中です。(*^^*)
缶バッジ可愛いですね!
お家で作れる機械か道具があるのかな?
大切に使わせてもらいます♪♪

さとこちゃん、ちび太的には「今から何が始まるの・・・?」と思ってたんだと思います。
でも写真撮っただけで終わったのでキョトンとしてました。(笑)
2010/06/18(金) 18:34:02 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
良かったぁ!辿り着いて、良かったです♪。
大したものじゃないですが、(本当に)
気持ちなので、受け取って下さいませ。
カンバッチ。
似たような顔が2つになってしまって
ごめんなさぁーい!
贈るのもかなぁーり遅くなってしまって・・・。
ごめんなさいね。

さとこちゃんだ!
ちび太くんは、怖いかなぁ?
動いたら、もっとビビったかなぁ?

コロさん優しい兄貴だし、
ちび太くんはコロ兄が好きで、
仲良しだと思います。

P.S
今日はコメント欄、閉じてあります。
ちょっと頭痛がして・・・。

2010/06/18(金) 18:19:45 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
