チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
海辺でお散歩♪


6.23 (1) 

昨日は珍しく、ちび太が自分からコロの隣りにフセてました。
(あ・・・そう言えばこの前オモチャ持ち込んでたから珍しくもないか・・・。 このまま寝てくれれば可愛いんだけど。)
コロは相変わらずちょっと困り顔です。(;´▽`A





6.23 (10) ←カップルを見つめるちび太

さて、その昨日・・・・・。
お友達のマイママ舞子ママクリママさんたちと一緒に海辺のカフェに行きました♪
昨日の福岡はちょっと曇り空・・・。




カフエの前にちょっと海辺を散歩しましょ~。(*^^*)



6.23 (2) 

ちょっと曇ってたけど、涼しくて湿気もなくてとっても気持ち良かったです~♪





6.23 (11) 

この海からは、福岡タワーや、




6.23 (3) 

福岡ドームが見えますよ~♪





6.23 (6) 

この日の舞子ちゃんは、男性陣にいつもより更に大モテ。
みんなで一斉にしつこく舞子ちゃんのニオイを嗅ぎまくります。




6.23 (4) 

クリノスケくんとともに舞子ちゃんに乗っかるちび太。
取り合いというより、2人で仲良くがんばろうぜ!・・・・といった感じ。(;´▽`A





6.23 (7) 

クリノスケくんが諦めても、ちび太はどうしても諦めきれないようで何度も何度もアタックしていました・・・・。
も~っっ。 舞子ちゃんに迷惑だよぉ。 いい加減にしなさーーーいっっ。

でも結構ちび太に好意的だった舞子ちゃん。 ありがと♪





6.23 (8) 

ちょっと遅れてニックくんも来ましたよ~♪ 

カフェでママたちのおしゃべりに付き合わされたわんこたち・・・・・。
今度はランでゆっくり遊ぼうね♪




6.23 (5) 

そしてカフェでは、とーーーーっても久しぶりにお友達にトトトッティーノくん(通称トトくん)に会えましたよ♪
ちび太はおそろしく吠えまくってしまったのですぐに退場♪
トトくんと楽しいひとときを過ごしました♪



6.23 (12) 

ちび太と違っておとなしくてフレンドリーなトトくん
この哀愁のある瞳が私の超ツボなのでございます~。(*^^*)




6.23 (9) 

トトママさんに頂いたわんこ用たいやき♪
みなさんで♪」とおっしゃっていたにも関わらず、みんなオヤツを食べた直後だったので、
帰りにちゃっかり私のバッグへと入れさせてもらいました・・・。えへ♪

すみませんっトトママさーんっっ。 おいてけぼりだったコロへのお土産にしてしまいました。
ありがとうございました!!   いつかゆっくり遊んでくださいね♪



 
にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132えみさん、
うちからは海がわりと近いので、ここにはよくコロたちと行きます。(*^^*)
この日はお友達の車だったのでちび太だけでしたが。
この日のお友達は「お友達と集まる」というときには
必ず参加するメンバーなので、ちび太はみんなが大好きで
一緒にいるととても楽しそうです♪
家ではコロお兄ちゃんに遊んでもらえないので、
楽しそうにしてると嬉しいですね~。
舞子ちゃん、結構ちび太に興味を持ってくれているらしくて、
ちょっといい感じでしたよ。
ちび太は結構年上の女性が好きみたいです。(笑)
2010/06/26(土) 00:41:19 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
海だー!!もう何年も行ってないです(笑)
舞子ちゃんモテモテですね。
うらやましい(笑)
ちび太君、振り向いてもらえたのかな?
たくさんのお友達と遊べてちび太君楽しそうですね♪
2010/06/26(土) 00:35:35 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132エルネママさん、
海辺だけど、全然ベタベタしなくて涼しくてとっても散歩にはちょうどいい感じでしたよ~♪
ちび太はいつもうちでオバサンたちに囲まれてるから
いつの間にか「年上の女性好き」になったのかも?(笑)
でもカップル成立~なんてことになったら、母がヤキモチ焼くかも~。(笑)
写真では潮風のせいかシンナリなってますが、
ちび太のお尻の毛ってすごく長くて外にクルンってカールしてて
チューリップを逆さまにした形みたいなんですよ。
これをフリフリ振りながら歩く姿にいつも母が萌えています。(笑)
2010/06/24(木) 01:20:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
みんなで浜辺でワイワイな様子、とっても楽しそうですね(*^_^*)
ちび太くんと舞子ちゃん…カップル成立の
可能性もありな感じですか??^m^
最近は曇ってくれてる方がワンコ連れには
涼しくてありがたいですよね~(*^_^*)
カップルを見つめるちび太くんの後ろ姿、
ザ・ロングコートって感じで、すごく優雅ですね♪
2010/06/24(木) 00:36:42 | URL | エルネママ #-[ 編集]
v-132ぽーじさん、
お久しぶりです♪
最近は面白いオヤツがほんとうに色々ありますよね~。
実は今コロは食事制限をしているのですが、普段本当によくガマン
してくれているので特別にあげちゃいました♪
白いタイヤキ、皮がモッチモチで美味しいですよね~♪
なかなか買う機会がないのですが、また食べたいです。
あげている・・・というのはわんこたちにですか?
白いのの皮はあまり甘くないか普通のよりいいかもしれませんね~。(*^^*)
2010/06/23(水) 20:07:23 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
お久し振りですv-356
コロくんもちび太くんも、元気そうで何よりです!!
わんこ用のたい焼きですか。甘いもの食べないから分かりませんが、あの白いたい焼き、外側の皮を嫁がよくあげています。
2010/06/23(水) 18:23:23 | URL | ぽーじ #-[ 編集]
v-132けんPさん、
ちび太の首についてるのは、わんこの美容室でシャンプーしてもらったときに
首輪につけていただいたものなんです。
よくマルチーズとかヨーキーとか毛の長い子の
頭とかにつけるゴムがついてる飾りがありますよね?あれなんです。
ちび太やコロは頭の毛が短いし、男の子なんでいつも首輪につけていただきます。
コロもお揃いでもらっちゃいました♪
美容室に行くことがあればこの季節、聞いてみればあると思うんですけどねぇ。(*^^*)
いつも余分に頂けるからケンちゃんの分もらってあげたいけど、
今度行くのは来月の終わり頃なんですよね・・・(T_T)
それにしてもこんな小さな写真でヒマワリみつけるなんてするどいっっ。
トトくん凛々しいでしょ~。
マツジュンか~♪実はちび太はしつけ教室の先生から
「ジャニーズで言うとニノって感じだね~」と言われたので
「チワワ嵐」でも結成しようかしら・・・?(笑)
海岸、みんな結構ハイテンションになってたので楽しかったみたいですよ。
リードが離せないのが残念だったけど。
それでも十分みんなじゃれあって遊んでました~♪
2010/06/23(水) 18:12:39 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くんの首輪のひまわり
可愛くないっすかぁ?
ちょうど、ひまわりの造花あるので、
うちも真似っこしようかしら?
しても、大丈夫?
縫い付けたんですか?

トトちゃん、凄く凛々しいね。
凛としてます。
ちょっとだけ、松潤?

ランで遊べなくても浜辺で遊んだから、
ちび太くんは満足だったかな?
2010/06/23(水) 17:56:13 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
v-132トトままさん、
ふと後ろを振り返ったら、トトくんが見えて「あ!」って思いました~♪
トトくん相変わらずのハンサムぶりですねぇ♪
ちび太はどんなにケンカ売った相手でも、ランで何度か遊べば
仲良し~♪になれることが多いので、きっとトトくんとも
何度か遊ぶ機会があれば仲良くなれると思うんですけどね~。(;´▽`A
昨日は攻撃的ですみません・・・。
またあのお店にトトママっち探しをしに行きまーす♪(笑)
2010/06/23(水) 12:52:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
久し振りにお会い出来て嬉しかったです♪
トトを10割増しでハンサムに撮って頂き、
ありがとうございます~~!!すごい!

舞子ちゃんのモテモテぶりが羨ましい^m^
ちび太君も大好きなお友達と楽しそうv-238
トトとちび太君もオヤツでも奪いあえば
友情が芽生えそうですよね♪
トトもコロたん位に心の広い男になってもらいたいもんです。

では*^^*またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
2010/06/23(水) 11:58:08 | URL | トトまま☆ #-[ 編集]
v-132emiさん、
モテモテだったよね~。
しかも何されても怒らない舞子ちゃん、エライ!!
砂だらけの足で何度も乗っかっちゃってごめんね。
可愛くてついつい写真撮ってたけど、やめさせれば良かったかな。(;´▽`A
なんだか舞子ちゃんもちび太を何度もクンクンしてくれたりしていい感じだったよね。
舞子ちゃん、年下の男(オカマちゃん?)はどう?(笑)
またゆっくりランで遊ばせてあげたいね♪
2010/06/23(水) 10:59:43 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
舞子、昨日は大モテでしたね~♪
ちび太君が乗っかろうとしても手でつんつんしてもびくともしない舞子。
さすが、ガッシリ型の体型だなぁと思いました(笑)
舞子もちび太君の事が好だから、まんざらでもない様子でしたね。
お天気も曇りでちょうどいい感じでしたね。
ちび太君また遊んでね~♪
2010/06/23(水) 10:36:14 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
