チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
W杯日本代表・決勝T進出決定!!

今日は母の誕生日♪ 今日は食事に行ったのでケーキは明日のお楽しみ♪ 早く食べたい!(笑)



さて、昨日はいったん寝てから目覚ましをかけて夜中の3時半に起き、
家族で 日本×デンマーク の試合をテレビでリアルタイムに観ました。

W杯が始まる前の評判や予想が大幅に外れ、なんと2勝1敗・E組2位で決勝トーナメント進出が決定しました♪

W杯で決勝に進むのって初めてなのかな? 日本代表のみなさん!! 
次はベスト8・・・ベスト4目指して頑張れーーー!!!  応援してます!!
う~っっ。 興奮する~っっっ。



OMEDETO2.jpg 

興奮しすぎてちょっと体調不良な感じ・・・・。
今日はこれだけ~。(;´▽`A

また日曜日に・・・・♪ 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
v-132けんPさん、
野球もサッカーも普段は全く見ないクセに
国同士の戦いとなると、WBCでもW杯でも
必死で応援しちゃうんですよね~。(;´▽`A
本当のファンから嫌われるタイプ・・・。
愛国心ということにしておいてくださいっ。(笑)
25日は母の誕生日でしたが、今日は・・・。
今日のブログをぜひチェックしてください♪
母のケーキは母の希望により、ロールケーキでした~♪
2010/06/27(日) 20:36:06 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132イワノリさん、
放送してたときは2人とも爆睡だったんですけどね・・・・。(;^_^A
ちょっとかなり体調×ですが、なんとか生きてます!
2010/06/27(日) 20:33:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
W杯はいつもニュースで・・・
の我が家です。

お母様、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。
どんなケーキだろ??

私も、W杯でじゃないけど、
ヘロヘロです。。。
明日はいつものペースを取り戻したい!!
2010/06/27(日) 19:46:30 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コロちび兄弟もばっちりカメラ目線で応援ですね(笑)

macoroさん、ゆっくり休んでくださいね~。
2010/06/26(土) 20:52:26 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
