チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
愛しのエルファンちゃんより♪


蒸し暑さのせいか、年のせいか・・・・。
おとといくらいから体がキツくてキツくて、ほとんど寝たきりな感じのmacoroです・・・。
飲んだこと無いけど、ユン◎ルでも飲んで復活しようかな。(←オヤジ)



さて、今日は嬉しいお届け物がありました♪



7.1 (7) 
            
 ↑ 同梱してあったカードの写真より♪ エルネちゃん(右)とラファンちゃん(左)


先日ちび太の誕生日だったと書きましたが、ちび太の大好きなエルファンちゃんのママ、
エルネママさんとエルネママのお母様エルファンばぁやさんからプレゼントが届いたんです♪ 




7.1 (1)  

もうちび太は食べたいし遊びたいしで、顔が悲しそうになってます。
コレはマテをかけられて悲しくなってるのであって、本当はかなりの喜びようなのですよ~♪(*^^*)



7.1 (2) 

その証拠にほーーーーら、頂いたライオンさんで夢中になって遊び出しました♪



7.1 (3) 

とにかくピーピー音を鳴らすのが楽しいらしく、ずっとピーピーピーピー鳴らして一人で大興奮してました。(笑)





7.1 (4) 

そしてひとしきり遊んだ後、「おにいたんにもかちてあげゆ♪」とコロの顔の前にソッと置いていったのでした・・・・・。
・・・・ってコラっ。(笑)




7.1 (8) 

4月にあれだけ盛大に祝ってやったにも関わらず、なんだかヤキモチを焼いてるそぶりなコロお兄ちゃん。
じゃあ、コロも一緒に頂いたオヤツを食べようね♪



オヤツ、いっぱい頂きましたがまずはエルネママのお母様・エルファンばぁやさんが
手作りしてくださったササミジャーキーを食べてみることに♪



7.1 (9) なぜか真っ先に真剣な顔で待つコロ。

あまりに近寄りすぎて鼻にしか焦点が合いませんでしたよ。




7.1 (10) もちろんシャッタースピードも間に合うはずもなく

ブレブレ写真になりましたが、喜びようは伝わってますよね?(;^_^A





7.1 (5) 

ちび太なんかあまりにいい香りがするので、顔が大変なことになってしまいました。
そんなに目をむいて必死に食べなくても・・・・。(笑)




7.1 (6) 

エルネママさん、エルファンばぁやさん、エルネちゃん、ラファンちゃん、
プレゼントどうもありがとうございました♪
ちび太マジで大喜びしてました。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132エルファンばぁやさん、
いつもコロちびに分け隔てなく優しく優しくしてくださるだけで
十分満足しているmacoro一家なのに、プレゼントまで頂いてしまって嬉しかったですっっ。
ジャーキーは以前も作っていただきましたよね。
あのときはちび太の分は「みじんぎり」にしてくださっていたけれど、
もう大きいまま食べられるくらい成長しました♪
ライオンさんも今朝も大興奮して遊んで時々お兄ちゃんに
貸しに行って無視されてましたよ。(笑)
エルファンちゃんたちになかなか紳士的に接してくれないちび太ですが、
これから少しずつ大人になるよう頑張りますので
ずっとお友達でいてくださいね♪

これからも、よろちくおねがいちゅるでちゅ♪プレゼント、ありがとごじゃいまちた♪  byちび太
2010/07/02(金) 13:17:32 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くんに喜んでもらって良かったです♪
しっかりと「マテ」をする、ちび太君はキマッテマスネ(^^)
ライオンの玩具は予想通り・・
ちび太君に可愛がってもらってる(*^^)v

コロちゃんはジャーキーに飛びつき、
ちび太君は必死に食べてくれてる、可愛いなぁ!!ありがとうね~~
2010/07/02(金) 10:22:39 | URL | エルファンばぁや #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
