チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ニックくんとお出掛け♪

7.4 (1)

父のお友達からマンゴーが送ってきた~♪
いつもはサイの目に切って食べるのだけど、一度 ↑ の切り方で食べてみたかったので実行。
ものすごく甘くて濃厚なマンゴーでした~。 南国の味だね♪




7.6 (2) 

暑い国出身だというこの小動物さえもグッタリするこの蒸し暑い季節ですが、



今日は仲良しのマイママさんとデートしてきちゃいました♪
マイママさんちには、マイちゃんムギちゃんニックちゃんと3人のお子様がいらっしゃいますが、


7.6 (13)  今日はニックくんがママのお供です♪

ひとりで3頭は大変なので、カフェなどに行くときは日替わりで来てくれまーす♪
今日はお友達の車なのでコロお兄ちゃんもお留守番・・・。



7.6 (14) 

と、いうことで小さいわんこしか一緒に行けないわんこオーケーカフェ
カフェ・テコさんににランチを食べに行きました~。(*^^*)




7.6 (3) 

ここのランチは小鉢もいろいろ付いて、栄養バランスもいいし味も最高!!!
オーナーさんはテレビのお料理コーナーの先生もしています♪





7.6 (4) 

ニックちゃんも食べたそう~に見てますよ~♪ 美味しそうだよね~♪♪





7.6 (5) 

ちび太も後ろに立った人にほんの少しだけ「う~」って言いかけたけど、
それ以外はずっと大人しくいい子にできました♪ えらかったぞ!


ここはマイママさんは初体験のお店。
お気に入りのお店なので、一度連れてきたかったんですよね~♪


ご飯を食べ終わってからもしばらくペチャクチャとおしゃべりをしていたら、


7.6 (6) 

ニックくんが眠くなってきちゃったみたいです。 とりあえずここは出ることにしましょーー!!!




で、初体験ついでにもう一件。



7.6 (8) 

最近の私のお気に入りのドーナツショップへ行きました。(*´∀`*)
以前ブログに詳しく書いたと思いますが、ここはテラス席のみわんこオーケー♪


7.6 (10) 

特にイースト系ドーナツがモッチモチでおすすめ♪
またまたニックくんが 「美味しそうだな~♪」って見つめています。(*^^*)



7.6 (9) 

その頃ちび太は・・・・・。
マイママさんの大きなお胸の上に乗っかり得意顔。
このあと、私たちにも滅多にしない、激しいディープキスをしつこくしつこくマイママさんにしていました。


最初は笑っていた私も、しまいにはメラメラとジェラシーがっっ!!
も~、マイママさんちの子になっておしまいっっ!!



7.6 (11) 

このあとアウトレットモールでひとやすみしていたときも、なんだかマイママさんばかり見てる・・・・・。

ふんっ、どうせ私は貧乳よっ。 だからってそんなに差別しなくてもいいと思うわっっ。(T_T)



-------- お ま け ----------

そんな、ちび太が夢中なマイママさんから、バースデープレゼントをもらっちゃいました♪むふ♪


7.6 (1)  ファーファの絵のトートバッグ♪

外にも中にもポケットがいっぱいで、ちょっとしたお出掛けやちび太とだけのお出掛けなんかに役に立ちそう!





7.6 (12) 

そしてコレ、なんだかわかりますか?
先日まであっていたフレビドラマ 「怪物くん」のペンダント。 ストラップにも早変わりします♪

私とともに、まるで息子のように嵐を応援している姉のお友達から
シャレなのか本気なのか、プレゼントに頂きました。(*^^*)
ものすごーーくゴージャス♪ ストラップにしようかな~。

お2人とも!! 本当に嬉しかったです~っっ!! ありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132えみさん、
ありがとうございます♪
やっとセブンティーンになりました♪
去年もセブンティーンだった気もするけど・・・。あは♪
えみさんは20歳のお姉さんなんですね~♪
(もうこのノリも少し辛くなってきました。(笑))
美味しそうでしょ~?
わんこと入れるところは洋風カフェメニューが多い中、
ここは本当に貴重なお店です。
断然わんこナシの人が多いので、ちび太ナシのときも利用してます♪
サンちゃんも他の人に愛想を振りまくのですね。
しかしこの日のちび太は本当にハイテンションで
コロ命だった私もちょっとジェラシってしまいました・・・。
大人げない・・・。
いや、まだ17歳だからいいのか・・・。
実はわざと私が荷物を持って帰るフリをしてみたのですが、
マイママさんのヒザの上で「帰るの?どうぞご勝手に♪」
みたいな顔して寝てしまいました。
マジヘコミしましたよ・・・・。(T_T)
分離不安になられても困るけど、独立心旺盛なのもちょっと淋しいですよね。
2010/07/07(水) 23:24:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
わー出遅れちゃった;
macoroさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
17歳なんですね、私の3つ下だ(大嘘)
お互い永遠の「年齢」で頑張りましょう(笑)

860円でこのボリュームですか!
すごいですね~美味しそう♪
ちび太君おりこうにしてますね。
macoroさんがいるから安心してお友達ママのところにもいけるんですよ~
サンも愛想振りまくの大好きだから
お気持ちよーくわかります(笑)
2010/07/07(水) 22:34:17 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132なっちゃんさん、
来て頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます♪
はい、コロさん4月に14歳になりました。(*^^*)
最近は甲状腺の病気で少しだけ老け込みましたが、
頑張って治してまた元気っぱい「若いモンには負けんぞ!」な
コロたんに戻りますのでどうぞよろしく!
つぼねちゃんと雄太くん、可愛いですね~♪
雄太くんは10歳で家族になったんですね!!
ご実家のわんこだったとはいえ、10歳になってから
環境が変わるのは大変だったでしょうに、つぼねちゃんも
雄太くんも最初からケンカしなかったみたいでエライですね~♪
お家に来た頃のブログを少し読ませてもらったのですが、
今は2人かなり仲良しになりましたか?
うちはちび太がうちに来てもうすぐ2年になろうとしてるけど、
いまだに「仲良し」ではありませんねぇ。
ケンカもしないけど。
コロはちび太興味ないみたいです。(;^_^A
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
2010/07/07(水) 11:22:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132マイママさん、
昨日は楽しかったね~♪
マイママ初体験のところも行けたし。
蒸し暑くてランで遊べなかったのは辛かったけど、
今度時間に余裕を持って出掛けて室内ランにも行きましょ~♪
それにしても昨日のちび太はマイママに夢中過ぎ!!
ちょっと淋しいmacoroでした・・・。(T_T)
2010/07/07(水) 11:07:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
はじめまして。
けんPさんのところからやってきました。

コロちゃん、14歳なんですかっっ!?!?
なんて若々しい!
うちも11歳と2歳のコンビで暮らしてます。
最近は元気な先輩が沢山で
とても嬉しいです♪
2010/07/07(水) 07:41:03 | URL | なっちゃん #1qSF0Cv2[ 編集]
ども  
今日は美味しいやら楽しいやら可愛いやらでとっても充実した1日でございました~  
ランチもドーナツもハマりそぅ   
ちび太君が日に日になついてくれてとっても嬉しいマイママれす 
ワンコ共々これからも仲良しでいてくださいな
また一緒にランチやランにいきましょ 
2010/07/07(水) 04:29:22 | URL | マイママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
