チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
どんだけ雨なんですか・・・・・。


もう毎日毎日土砂降り続きで、お出掛けも出来ないしなんだか湿気がスゴイし・・・・・。
どんよりし過ぎて何もブログに書くこともございません・・・・。



7.13 (5) 

コロも緑のタオル敷いたベッドの上で、こんな姿になってしまってます。


・・・・・・・ん?

あ、違った・・・・。



7.13 (6) 
                    
 ↑ 以前ブログに載せたちょっと前の写真

でもちょっと似てる。(笑)





7.13 (4) 

これは最近の写真。
このオテテはよくやるポーズ。 コレ大好きなんですよね~♪

みなさんのわんこもやりますよね?




7.13 (1) 

これもちょっと古い写真だけど、コロのお腹のところにちび太をフセさせたら、
アクビをしだしたのでこのまま寝てくれるかな~と期待して、




7.13 (2) 

コロの手をちび太の上に乗せてみたんですが・・・・・・・。

すぐに逃げていっちゃいました。(;^_^A  残念っっ。
でももしこうやって寝てたら可愛いと思うんだけどな~。




-------- お ま け ----------

7.13 (3) 

私の携帯。
コロストラップの裏はちび太の写真。
全体的にコロちびとスイーツだらけ。 ちなみにクッキーストラップは姉が作ってくれました。
(追記: 姉が作ったクッキーは四角のほうだけです(*^^*))

これも実は少し前の写真。 地デジカさんは今は違うところに移動して、代わりに怪物くんの帽子がついてます。



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132けんPさん、
あ・・・、追記しましたが、そのロールクッキーは
お菓子に付いてたオマケで姉が作ったのではないんです。(;^_^A
でも、よくできてますよね~。
ビニールの包装までちゃんと再現されてて。
某有名クッキーに付いてたものなんですが、見たとたん、
ミニチュア好きな私は嬉しくなっちゃいました。(笑)
土砂降りはほんとに困りますよね・・・。
とにかくお散歩になかなか行けないのが困るんです。
コロは雨が降ってたら嫌がるし、でも長時間ガマンさせるのは可哀想だし。
福岡は屋根が壊れるんじゃないかと思うくらいの
土砂降りで、その合間合間にちょこっとだけ止む時があるので
「今だ!!!」って言いつつコロを連れ出してます。
それ以外はお出掛けも出来ない・・・。
コロは「別にいいよ~」って感じだろうけど、ちび太さんは完全に退屈しているようです。(;^_^A
2010/07/14(水) 11:12:13 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132えみさん、
もうスゴイなんてもんじゃないですよ。
たまに小降りになるので「このままやむのかな・・・?」
と思っててもまたドサーっ!!っと・・・。
ザーとかじゃなくて、ドサーっとかドバーっって感じで降ります。
ちょっと怖くなるくらい・・・。(;^_^A
ここまでの雨だと車でも出掛けるのがイヤになりますよね。
前が見えなくなるし・・・。
でもこの雨が終わったらもの凄く暑くなるんでしょうね・・・。
それも怖い・・・。
ストラップ、サンちゃんと大吉ちゃんの作ったらいいですよ~♪
私はビ○クカメラで買いましたけど、パソコン関係の用紙が売ってるところにキレイに丸く印刷できる用紙と
ストラップがセットになって売ってました。
3個入りだったからお母様の分も作れますよ♪(*^^*)
甲状腺・・・今思うと早く薬を使ってあげてたら良かったかな~と・・・。
とにかく毎日頑張ってお薬飲んでもらって、早く元通りのピカピカコロたんになってもらいたいです♪
2010/07/14(水) 11:06:47 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
凄い!あのクルっとしたサクサククッキー。
(名前、分からない!)
本物みたいですよ。

こっちも昨日は土砂降りで、
そんな中、移動しなきゃならず
びっしょびしょでした。
土砂降り過ぎると外には出れないしね。
退屈しちゃうよね。

私もそのワンコのポーズ好き。
可愛いですよね。
2010/07/14(水) 09:32:01 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
何だか雨すごいみたいですね。
macoroさんの地域は大丈夫ですか?
雨だと確かに白くまさんみたいな格好してますよね(笑)
ウチはどっちかっていうとアザラシの日光浴みたいになってます(^o^;

ストラップ良いですね☆
私のは雨蛙がついてます(笑)
私もサンとかのつくろうかなぁ

↓甲状腺、確かに命に関わる感じじゃないけど
変に太ったり、飲み水が増えたり、体調が崩れて他になんか病気にかかっても心配ですものね。
多分人間でも使ってる薬だと思いますよ。
コロちゃん、病院大変だけど元気になってね~☆
2010/07/14(水) 01:18:08 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
