チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々の撮影会だけど暑い・・・。

木曜日の朝、雑誌『犬吉猫吉』の撮影会にいきました♪
いつもは土日だけど、今回ちょっと違うコーナーペシージの撮影会なので平日なのです。


7.23 (5) 

場所は少し前に1度だけ行ったことのある、オープンしたてのカフェ・『マーモナカフェ』さん♪



7.23 (2) 

お友達と約束して出掛けたので仲良しがいっぱい♪




7.23 (11) 

みんなと会ったときのコロたん。なんだか嬉しそうでした♪
出掛けるときに 「暑いからイヤだ・・・・。」って感じだったので少し罪悪感を感じていたから、
こんなに嬉しそうにしてくれて良かった~♪(*^^*)



7.23 (3) 

今回は夏ということで2人でスイカのバンダナをしました。
ハゲちゃん隠しとニオイ防止に最近はコロにシャツを着せていたので、久しぶりのお揃いバンダナルックです♪



7.23 (6) 

せっかくだから帰る前にちょっとだけランに出てみようか・・・・と写真を撮りだしたところ、



7.23 (12) 

あまりの暑さにコロが階段を駆け上り、閉まっている扉の前で誰か開けてくれないか・・・と待っていました。
たまたま出ようとした人が扉をあけたとたん、全速力で冷房の効いた店内へ・・・。(;^_^A

も~っっ。 暑いのにランに出たのは悪かったけど、
私がリードつけるまでちょっと待っててくれればいいのにぃ~っっ。



7.23 (4) 

そ・・・そうですよね・・・はい、すみません・・・・。
マジで溶けそうなくらい暑かったです・・・・。



じゃあ、お詫びに・・・・・、


7.23 (15) 

・・・と、いうことで、みんなでハワイへ♪ あ、ハワイには見えませんか。 (;^_^A



7.23 (13) 

そうです、毎月テーマの違う飾り付けの撮影ステージがある、いつものドッグカフェさんへランチに行ったのでした。(*^^*)
(マーモナでは一緒だった、マイ・ムギ・ニックちゃんたちはお買い物があって来られず・・・・残念っっ。)



7.23 (14) 

置いてあったレイを頭に乗せたら、コロさん結構ゴキゲンノリノリでした。(笑)
ピエトロおじさんとのこのツーショットもとっても楽しそうですよね?(*´∀`*)



7.23 (7) 

一緒に行った舞子ちゃん母子もニコニコ楽しそう♪



7.23 (16)  クリノスケくんもニコニコだね~♪


夏は暑くてツライけど、夏な雰囲気はみんな大好きみたいです。



7.23 (10)  

だけど、弟のリンタロウくんだけは真剣なお顔。(*^^*) 撮影に対してはとっても真面目なリンちゃんです♪


いつもならこのあと 「ランでも行く?」ってな感じですが、もうランどころじゃない暑さです。
行くところもなく、ここでお開きとなりました。(・_・、)


7.23 (1) 

帰ったらさすがのちび太も保冷剤の上でスヤスヤ。 
もう昨晩置いてやったものなのであまり冷たくないのに、よほど暑かったんでしょうね。
すぐにエアコンを入れてあげました。


はぁ、夏の間はどこに遊びに行くか悩みそうだねぇ。。。 




 

にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132emiさん、
そうそう。ランでちょっとでも遊べたら・・・と思ってたけど
ちょっとムリだったよね~。(⌒▽⌒;)
やっぱりコロにはこの暑さは相当こたえるみたい。
夏の間は出掛けたとしても、車からすぐにカフェか室内ランに
入れるところじゃないとムリみたいです。
舞子ちゃんとゴーちゃんだったら、鳴渕ダムの公園の川で泳いだりしたら楽しそう♪
何年か前行ったけど、キレイだし楽しかったよ~♪
2010/07/24(土) 00:53:18 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132けんPさん、
そちらはまだまだ暑くないのかな~と思ってましたが、
やっぱり暑いんですねぇ。。。
ほんと、ちょっと気軽に近くの公園にでも・・・なんてことが出来なくなっちゃいましたね。
ほんとに「どこに行ったらいいの?」って思います。
室内わんこオーケーカフェか室内ドッグランはありがたいですよね。
週末はどちらかに行こうかな・・・と思ってます。
あぁ、あとどのくらいこの暑さが続くんだろう・・・。(T_T)
2010/07/24(土) 00:50:12 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
カフェのランで遊ぶの楽しみにしてたけど、とんでもない暑さでしたね。
コロちゃん、急いで階段上がるのも無理ないです(笑)
早く夏終わればいいのに~。
でも、カフェ凸の夏♪~の写真はいい感じですね。
スイカのバンダナがとってもマッチしてますね♪

2010/07/23(金) 23:37:28 | URL | emi #-[ 編集]
こちらも暑いですよぉ~!
外に出たくないけど、
お出掛けしたい。
でも、あまりの暑さにドコへ?
と、悩んじゃいますね。

こういう時はやっぱ、室内OKなカフェですよね。
テラスは暑過ぎで、危険ですもん!

コロさん、黄色のレイとコロさんの色が
とっても爽やかで似合ってます♪。
2010/07/23(金) 18:31:33 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
