チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なんか・・・ちょっと・・・鬱陶しいんですけど・・・。


8.3 (4) 

ある日のちび太の寝姿。
なぜか足が揃ってたんですよね~。 ちょっと毛が伸びすぎ? 切ってあげなくちゃ。(*^^*)



8.3 (5) 

さて、以前からちび太がコロの睡眠を邪魔する的なお話を書いてましたが、
最近は時々コロベッドの縁部分で遊んだりするんですよね~。


ちび太が近くにいるのがあまり好きでないコロさんは、いつもこんな顔で「どうにかしてよ・・・・。」と私を見つめます。





8.3 (7) 

そのまま何もしないでおくと、仕方なくあきらめて寝てしまうコロさん。






8.3 (8) 

あ~っっ。 ちび太! 
せっかく許してもらったのにそんなに近づいたらお兄ちゃんにガンガンぶつかってるよ~っっ。






8.3 (10) 

それでも顔の位置を変えて頑張って耐えているコロさん。



・・・・・とそのうちオモチャに飽きたようで、ちび太はどこかに行ってしまいました。





8.3 (6) 

ホッとした顔で体勢を整えて寝直すコロさん。





しかーーーーし!!!




8.3 (12) 汚い背景は無視無視

ヤツは後ろからやってきました!!




8.3 (9) 

結局また眠りを邪魔されたコロさん・・・・・・。
このあと台所に置いてあるアルミマットの方へと移動していきました。(⌒▽⌒;) 

だまって撮影しててゴメンっ。 次はちゃんとちび太を止めるからねっ!!!





--------おまけ----------


8.3 (13) 


某ケータイショップでキャンペーンしてた、『踊る大捜査線グッズプレゼント』に応募したら、
ボイスレコーダーが当たっちゃいました!

私はデスクライトに応募したんですが、母が応募したボイスレコーダーが当たったんですよね~。
さて、何に使えばいいんだろう・・・・?(;^_^A



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132みるくぱぱさん、
えっっ。みるくちゃん、他のわんこが苦手なタイプですか。
コロは14年間怒ったところを見たことがないくらい
何をされても怒らないので、
(しつこくされて「やめてよっ」と吠えることはありますが、怒ってはいないようです(*^^*))
ソックリわんこのみるくちゃんも穏やか~な性格なのかな~と思ってました。
性格は色々なんですね~。
人間に対しては大丈夫なのかな?
もしかしたら2頭目を子犬から家族にしたら意外と仲良くなったりして・・・。
コロは12年も一人っ子だったので、どうしていいかわからないんだと思います。
人間だっておじいさんになってから家族が増えたらとまどいますもんね。
もっと大きさも年も近くて遊び相手になるといいんですけどね~。
リンクありがとうございます♪
うちも今からリンク貼りますね。(*^^*)
2010/08/06(金) 00:52:21 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoroさん、こんばんは。
わんこの足の裏って、妙にかわいいですよね。みるくは、ほかのわんこに対する気性が激しく、2頭飼いなんて夢の話です。
こうやって、2匹で楽しく(コロたんは迷惑そうですが)暮らしているのを見ると、とても羨ましいです。みるくのブログとリンクさせていただきました。また、遊びに来ます。暑いですから、体調気を付けてくださいね。
2010/08/05(木) 22:57:37 | URL | みるくぱぱ #-[ 編集]
v-132るる姉さん、
コロとちび太の性格が真逆ですからねぇ。
コロはとにかくのんびり寝ていたい派、ちび太は寝るのも好きだけど遊ぶのもダイスキー!!派。
コロの近くでちび太が暴れてるとほんとに迷惑そうな顔をしてますよ。(笑)
ちび太は遊んでくれない・・・とわかってはいるものの、
私たちが忙しくしているとたまにコロを誘うこともあります。
オモチャをコロの体にギューギュー押しつけて、
「コレで遊んで♪」って言ってますが、
まるで無視されるか逃げられてしまうんですよね。
そうなると淋しそうにコロの横にオモチャを置いて去って行くんです。
そして可哀想になって私が遊んであげる・・・って感じです。(笑)
2010/08/04(水) 15:36:56 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132けんPさん、
コロはよほど痛いことをされない限り怒りも出来ないし、
文句も言えないみたいなんですよね~。(;^_^A
いつもジーーーーーっと私たちを見て「どうにかしてくれない?」
と目で訴えてます。
そうなんですよ~。
ブロガーの性・・・といいますか、ついつい「ネタになる?」とカメラを構えてしまうんですよね。
ド●モのキャンペーン、私も姉も応募したけど母だけが当たりました。(*´∀`*)
何に使いましょうかねぇ。
探偵みたいなことしない限りなかなか使うことはなさそうです~。
2010/08/04(水) 15:32:39 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロ兄ちゃんはゆっくりのんびり寝たいんだねー。
でも、ちび太くんは遊びたい盛りだからねー。
「寝かせないよ、兄ちゃん」って感じなのかしら?
一緒に遊ぼうって誘ったりはしないのかしら?
誘われてもコロ兄ちゃんは困るだろうけど。
どうにかしてよ・・・って顔してるしね。
2010/08/04(水) 09:00:37 | URL | るる姉 #-[ 編集]
うちも今日ケンの爪や足の毛、ヒゲを
切りました!

ちび太くん、ソファーからダイブですね!!
コロさんも寝てられないよねぇ~。
直接、ちび太くんに言えないんでしょね。
macoroさんに訴えて来るんですね。
こういうシーンは面白くってね。
コロさんとちび太くんが、逆だったら、
ケガするかも知れないから、直ぐに止めるけど、
ついつい撮っちゃいますよね。

凄い!お母さん、当たったのね!
おめでとうございます。
さて、何に使いましょうかね。
2010/08/03(火) 18:55:56 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
