チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ワイルドコロたん


ちょっとここ2~3日体調微妙で、みなさんのところへコメントできずにすみませんっっ。
明日あたりには復活します♪(*^^*)



8.18 (7)

ゴッホっぽいひまわりがあったので買ってみた。 私の部屋はものすごく暑いからすぐダメになっちゃうかな~。





8.18 (2) 

遊び相手になるわんこがうちにはいないので、私たちが遊べないと健気にひとりでオモチャで遊ぶちび太。




8.18 (3) 

でもたまに無駄だとわかっててもコロを誘ってみたりして、オモチャを無理矢理コロに押しつけたり顔の前でわざと遊んでみたり。

ちび太おにいたん♪ あそぼ~♪♪♪


ちび太との遊びにも興味ないし、とりあえず寝ていたい・・・・・・。
でも気の弱いコロたんには怒ることはできません。





         8.18 (8)   

コロ 「うるさぁぁぁぁぁぁい!! 今寝てるんだからあっちいけぇぇぇぇぇぇ!!!」 





8.18 (4) 

・・・・・とたまには言ってみたいな~と妄想するコロたんなのでした。
(上の写真はホントはアクビです(*^^*))






--------おまけ----------

8.18 (5) 

姉のお友達にポテト・パージョンをいただいちゃいました♪
これでセットっぽくなりましたよね。
ドリンクもほしいな~♪(*^^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132うだんさん、
もう暑いなんてモンじゃないですよね・・・・。
焼け焦げるか溶けるかしちゃいそうです。(T_T)
エアコンかなんか付いた宇宙服みたいなのを来て外出したい気分ですよね。(笑)
さて、ストラップ、ほんと可愛いですし、なかなかよく出来てます。(*^^*)
ドリンク・・・バリューセットを食べたからと言って
どれがもらえるかわからない・・・というところがツライところです。
2010/08/20(金) 22:04:28 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132えみさん、
かなり良くなってきた・・・と思っていたら、また違うことで体がダルオモ・・・です。(;^_^A
やっぱり同じくらいの年齢の大きさの近い家族がいないと
なかなか遊びたいときに遊べませんから、誰かに遊んで欲しい・・・と思って持っていくんでしょうね。
本当はチワワがもう一頭いたら、社会化の面でも遊びの面でも
いいことだらけなんでしょうけど、簡単に飼うわけにもいかず・・・。
できるだけ私が遊んであげなきゃ・・・と思って頑張っております~。(*^^*)
2010/08/20(金) 22:01:47 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
今年の暑さは特別ですよねー!macoroさん、お加減いかがですか~?
コロちびちゃんと一緒にゆっくりなさってくださいね。
マックのおまけ、よくできていてオモシロイですね~
ドリンクのストラップもゲットできますように♪
2010/08/20(金) 14:09:12 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
あらー・・大丈夫ですか?
この暑さじゃ体調も崩しちゃいますよね;
お大事に☆

チビ太くん、あきらめないところが素晴らしいけど
コロちゃんすっごく迷惑そうよ?
うちはサンが雷でへこんでいるときに
大がオモチャを咥えて持って行ったことがあります。
普段はオモチャで遊んでるとサンに怒られるのに。
ちびっこたちは、兄姉になんか持っていきたくなるんでしょうかね(笑)
2010/08/20(金) 00:03:28 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132けんPさん、
なんだかこう暑いとあちこち調子悪くなってきますねぇ。。。
早く涼しくなってくれないかなぁ。(;^_^A
ちび太はとにかく誰かに遊んで欲しいみたいです。
本当は弟でもいれば毎日楽しいんでしょうけど、3頭はなかなか・・・。
しかも次は里親で・・・と思ってるから、ちび太より小さいチワワはいないかなぁ。。。
コロが足先かなんかでチョイチョイっと相手してくれたらいいんですけどねぇ。(*^^*)
マックのストラップ、あとはビッグマック・アップルパイ・コーヒーなど
全部で6種類くらいあるみたいですよ。
2010/08/19(木) 21:14:39 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
暑いですからね。
体調、大丈夫でしょうか?
無理せず、コロさんちび太くんと
まったりしながら過ごして下さいね。

ちび太くんも本当にコロ兄と遊びたいんですね。
でも、コロ兄の気持ちは・・・。
妄想コロさんの目、純粋。

ポテトも揃ったのね。
あとは何があるんですか?
2010/08/19(木) 18:02:19 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
暑いですねぇ。
体調が良くなったのかそうでもないのか、暑すぎてよくわからなくなってきました。(笑)
2年半で30キロ!?
それは凄すぎます・・・・・。
今のみるくぱぱさんもお会いしてみたいですが、
以前のみるくぱぱさんのお姿も拝見してみたいですっっ。
私なんて去年かおととし2キロ増えたのでさえ、
全く減る気配かありません・・・。
メタボ街道まっしぐらなmacoro&コロです。(笑)
こうなったらドリンクストラップ欲しいですね~。
でもなかなかマックで食べる機会がないんですよね。
しかも・・・ドリンクがもらえるとは限らないですし。
せっかく食べたのにもらったのが持ってるのと同じだったら落ち込みそうです・・・。(;^_^A
2010/08/19(木) 10:40:40 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoroさん体調大丈夫ですか?
ただでさえ暑いですから、回復しづらいかもしれませんね。
人間健康が資本ですから、どうぞご自愛ください。
ちび太君がコロさんを遊びに誘う光景が目に浮かびますよ。
ドリンクのストラップ早くゲットしたいですね♪
私は、長期減量計画途中のため、マックは封印中です。2年半で30kg痩せたんですよ。
病院の先生に、本が出せると言われてしまいました。
2010/08/18(水) 23:00:16 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
v-132イワノリさん、
ちび太が誰かと遊びたいと思ってるときに私たちが忙しくしていると
本当に「つまんない・・・(T_T)」みたいな顔してイジケてるんですよね~。(;´▽`A
どうしても誰かと遊びたくてしょうがなくて、
「もしかしたら・・・。」とコロにアピールしに行くのですが
全く相手にしてもらえません。
もちろんコロはただただ無視を決め込むか、
とりあえずクンクンしたりして優しくお断りを言ってるみたいですが、
もしかしたらたまにはこんな風に怒ってみたいのかも・・・?と
私が妄想してみました。(*^^*)
ストラップ、Lセットはキツイですよね。
私は母や姉と一緒に食べたのでどうにか食べられましたけど。
でも2つ揃ったので、あとドリンクだけは欲しいな~と思ってしますます。
体調ですがかなり良くなりました。近いうちコメントに行きまーす♪
2010/08/18(水) 22:37:41 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんの気持ちもちび太君の気持ちもわかります~。
一緒に遊べたら楽しいけど、ちび太君、ちょっとガマンですね(^^)

マックのストラップ、かわいいですね~。
私も欲しいのですが、なかなか手がでません・・・。

macoroさん、身体大事にしてください~。
この暑さですから・・・。
2010/08/18(水) 22:15:03 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
