チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
子猫と遊びに♪
最近コロちびのフードとサプリメントを買っているお店へ、フードを買いに行ってきました♪


9.3 (1) 

前回行ったときもブログに登場した子猫ちゃん、今日も出てきてちび太と遊んでくれました~♪
名前は 「ねねちゃん」 になったそうです。(*^^*)



9.3 (2) 

前回から1ヶ月以上経っているので大きくなっているかな~と思ったけど、思ったよりまだまだ子猫ちゃんでした。
でもすこーーーーし大きくなっよね。(*^^*)



9.3 (9) 

ちび太は猫だったらどんな猫でも吠えたり怒ったりしないので、猫ちゃんさえ好意的なら一緒に遊べます♪



9.3 (10) 

ねねちゃんは大きさも好奇心旺盛のところも、ちび太の遊び相手にピッタリ♪



9.3 (3) 

箱の中に隠れたり~、




9.3 (5) 

棚の下からちび太を狙ってみたり~、



9.3 (4) 

取っ組み合いだってしてくれまーす♪(*´∀`*)



ここには沢山の猫ちゃんとイタグレちゃんがいるらしいのですが、
今日はイタグレちゃんともうひとり大きい猫ちゃんが出てきてくれました♪

イタグレちゃんは黒で、お店の少し暗いところにいたので上手く写真が撮れず・・・・・。



9.3 (7) 

これがもうひとりの猫ちゃん、へいぞうくん

ものすごい美猫ちゃんで落ち着いた雰囲気の素敵な猫ちゃんなんですよね~♪
わんこは苦手らしくてちび太と遊んでもらえなかったのがちょっと残念っっ。



9.3 (11) 

わんこは苦手だけど、ママがだーーーい好きな甘えんぼさんなんだよね~♪(*´∀`*)



9.3 (12) 

おっと、まだまだ行くところもあるし、そろそろ帰らなきゃ。
フードを受け取って、「おジャマしました~♪ また来ますね!!」  ん? 買い物袋に何か入ってるぞ?(笑)



9.3 (8) 

今日は暑いからお留守番だったコロたん。
お店のお姉さんが 「コロちゃんに会いたかった」って言ってくださってたよ♪
次はまた一緒に行こうね!!!






--------おまけ----------


9.3 (6) 

ダンボールから植木鉢に前あんよを掛けて、サラダバーするねねちゃん。(笑)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132イワノリさん、
ちび太、楽しそうでしたよ~♪
ねねちゃんがオテテでちび太を「えいっ」て叩くところが
もう可愛くて可愛くて♪
そしてそんなことされても何も言わないちび太も可愛かったです♪
ちび太がブログ内の写真で腰に巻いてるのは全部マナーベルトです。
今のところ全部で5枚くらいもってます。(*^^*)
迷彩柄・グレーのタオル地・ボーダーなど渋めのもありますが、
1枚だけ背中側がヒヨコちゃんの顔になってるのも持ってます。
可愛いので今度写真で紹介しますね♪
2010/09/04(土) 22:06:03 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132けんPさん、
そうです、前に遊んでた子猫ちゃんです♪
もう大きくなってるかな~と思ったけど、まだまだ小さくて可愛かったですよ~♪
も~ちび太は猫ちゃん大好きなんですよね~。
今まで猫には怒ったことないんです。
これは未だに何故だかわからない不思議なんですよね。
マジでチワワと思ってたけど猫科の動物だったりして?(笑)
ねねちゃんお持ち帰りしたかったです~っっ。
ちび太のいい遊び相手になってくれそうですよね。(*^^*)
セール・・・私も初日に行きたかったです。
何年も通った店なのに、90%オフセールに気づかなかったなんて・・・。(T_T)
2010/09/04(土) 22:02:10 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
お持ち帰り・・・したかったのですが、とても可愛がっていらっしゃるので
泣く泣くお返ししてきました~。(;´▽`A
ちび太は本当に猫が好きみたいで、何をされても一切怒ることがないんですよ。
犬には好き嫌いがあるのに本当に不思議です。
本当に自分を猫族だと思っているのかも・・・・?(笑)
この日は他にコロは入れないところばかり行く予定だったので
車でずっと待たせるのも、一緒に待ってる人間もキツイかな・・・
とお留守番してもらいました。
ま、コロは最近寝てる方が好きなので特に楽しい場所に行くとき以外はお留守番の方が嬉しいと思います。(*^^*)
でも次回は一緒に行きたいです~♪
今日も暑かったですねぇ。。。
ちょっとプチ熱中症になりかけました。
早く涼しくなってくれないと体力が持ちません・・・。(T_T)
2010/09/04(土) 21:58:58 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太君とねねちゃん、すごくたのしそうですね~。気が合ってます。

ちび太君、ブログにでていた腰の布はマナーベルトですか?
オシャレですね(^^)
2010/09/04(土) 11:50:16 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
前にちび太くんと遊んでた仔猫ちゃんですね。
「ねねちゃん」になったのね。
ちび太くんが大きくみえますね。
猫と仲良しなんて、本当は猫科のちび太くん?
凄く楽しそう♪。

ねねちゃん、お持ち帰りですかぁ?
ちび太くんはねねちゃんを
お持ち帰りしたかったでしょうね。


その閉店セール、行きたかったなぁ。
2010/09/04(土) 11:12:04 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
こんばんは。
ねねちゃん、おもち帰り?
ちび太君、猫とスキンシップ出来るんですね。
わんこと、にゃんこが遊んでる様子って、見てて
飽きないですよね。
早く涼しくなって、コロたんも一緒に行けたら、
いいですね。
ちなみに、明日の(今日か)みるく市の最高
気温は36℃だそうです。(T_T)
macoroさんも体調には、くれぐれもお気をつけ
下さいね。
2010/09/04(土) 00:45:59 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
