チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
糸島郡 「こてじゃ~な」

今日はロコちゃんのママ kukuiさん からりの突然のお誘いで、
コロと一緒に糸島郡志摩町のドッグカフェ&ドッグラン「こてじゃ~な」に行ってきました。


  


 真ん中の大きなテーブルを境に左右に4つほど
                        席があります。わんちゃん用雑貨などもあり。


 今日は福岡の新聞の朝刊に挟まれている情報誌に載ったせいか、
お店は超満員。
偶然私たちのあとに来られたロビンちゃんのママさんご夫婦は、
席が無い為帰られたほど・・・。


 お昼を食べていったにも関わらず、まだまだ食べ足りないmacoro一家は
ピザトーストと飲み物を注文。


 それらが出来上がるまでの間、ロコちゃんとコロをお店の外にある
広~いドッグランで遊ばせることに。


 ロコちゃん相変わらず可愛さ爆発です


  


いつもドッグランに行っても全く走らないコロも、ロコちゃんに刺激されたのか
結構いっぱい走ってました。 (あまりの嬉しさに写真を撮るのを忘れてました・・・。)


 さて、そろそろ注文したものが出来たかな?


  


 ↑左は、macoro&コロアネ注文のロイヤルミルクティー。 ぜんざいではありません。
 
  右は、母が注文したココア。 とっても美味しかったそうです♪


 そしてピザトースト。チーズがとろとろで美味


 コロもすっかり慣れて落ち着いています。


 このあともう一度ドッグランに出てみたのですが・・・。
ロコちゃんはパパと一緒に楽しそうにどんどん走っているのに、
コロはもう全然走ろうとしません・・・。 地面の匂いばかり嗅いで。


 仕方がないので、また店内に戻って撮影会♪


 ロコちゃんも以前はコロに会うとテンションが上がって
なかなか落ち着いて二人の写真は撮れなかったのですが、最近は慣れてきたようです。
二人一緒の写真も上手く撮れました♪


   
     一緒に見上げて・・・・。             一緒に振り向いて。


   「上にだってのっちゃいまちゅよ♪」


  
     「コロおにいちゃんの背中は広くて乗り心地いいでちゅね♪」


 なかなか 「コロロココンビ」 もいい感じになってきました
コロ 「ずっと仲良しでいよ~ね♪」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
