チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりにねねちゃんと♪
9.24 (6) 
                  ↑ 前回より少し大きくなって、お顔もしっかりしてきたねねたん♪


最近コロちびのフード&サプリメントを買っているお店のねねちゃんという子猫ちゃんと
ちび太が遊んだお話は以前書きましたが、今日も久しぶりにまたまた遊んじゃいました♪




9.24 (7) 

木製の脚立に乗っていたので、その前でフセてしたコロのシッポで挑発。
モチロンノリノリでコロのシッポで遊んでくれました。



9.24 (8) 

私の手が疲れたのでシッポを床に落とすと、ねねたんも素早く床へ。   ねねたん 「ていていっっ」



9.24 (9) 

も~コロのシッポが面白くて仕方ない様子。



9.24 (10) 

ついに咥えて引っ張り出しましたが、ちび太の様に力がないからか、コロは気にせずスースー寝ていました。(*^^*)




9.24 (12) 

その後ワゴンの下に隠れたねねたん。
ちび太が見つけてのぞき込みます。



9.24 (14) 

ねねたん 「てーーーいっっ」  ちび太はオデコにパンチされてしまいました。(笑)



9.24 (15)




9.24 (13) 

テンション上がって上半身ごと飛び出して猫パンチするねねたん。
ちび太は猫ちゃんには何をされても全く怒らないのが不思議です。




9.24 (16) 

この後、こーーーんなことされても全然怒りません。
やはり自分のこと、猫だと思っているんでしょうか・・・・・・・。



9.24 (11) 

途中でお客様、イタグレのルークちゃん登場♪



9.24 (3) 

ちび太は怖がってギャンギャン吠えちゃったけど、ルークちゃんはコロがとても気に入った様子♪



9.24 (17) 

お店の看板犬・イタグレのよしふるくんも出てきましたよ♪
その時のいい写真が撮れなかったのですが、よしふるくんもコロに夢中に。 お口の中までペロペロしてくれました♪(*´∀`*)
イタグレさんにとってコロはいい香りがするのでしょうか・・・・?



9.24 (5) 

サプリとフードを買いに行ったというのに、全くその話はしないまま1時間ほどわんにゃんたちと遊び続けてた私。

母が 「買い物に行かなきゃっっ」と言うまですっかり時間を忘れていました(;^_^A



9.24 (1) 

ねねちゃんも定位置の棚の上に戻ってしまい、



9.24 (2) 

ちび太も淋しそうにお別れをしていました。


今日も楽しかったな~♪ 毎回長居してすみませんっっ。 また次回も長居させてもらいます!!!(笑)





-------- お ま け ----------

9.24 (4) 

最初、久しぶりだったのでコロを警戒していたねねたん。
箱の中かからコロの足をチョイチョイっと触ってて可愛かったです~。(*´∀`*)




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132SHELLママさん、
そうですよ~♪
ま、わんこにゃんこのアップばかりでイマイチ全体図はわからない写真ばかりですけど・・・。
ねねちゃんはまだ赤ちゃんで怖いもの知らずなので、遊んでくれますよ♪
あ~、でもコロのことは少々ビビッてたからシェルちゃんのことも
「大きいお姉ちゃんだ・・・。」と最初はビビるかなぁ。
でももうほんっとに可愛いんです~♪
2010/10/07(木) 14:15:09 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
おおお!ここですね♪
●チさん、ここですね(^O^)/
ニャンちゃんも一杯いるんですよね!楽しみだなぁ♪ちなみに、しぇっちゃんは、ニャンコ好きだけど・・・怖いんだってさッ(||゚Д゚)ヒィィィィ
猫パンチしてくるのね!?受けたいわぁ(笑)

2010/10/07(木) 12:07:57 | URL | SHELLママ #mxd0u9PM[ 編集]
v-132えみさん、
ねねたん、前回会ったときはまだ赤ちゃん赤ちゃんしてたのですが、
かなり猫らしくなってきましたね~♪
大吉ちゃん、サンちゃんのシッポで遊ばないですか?
サンちゃんに怒られそうでできないとか・・・?(*^^*)
以前わんこ美容室にいたオトナのにゃんことも楽しそうに
取っ組み合いをしていたので、きっとねねちゃんが大きくなっても
遊んでくれると思うんですよね~。
今はお兄ちゃん気分なのか、かなり手加減して遊んでるというか、
ほとんどちび太からは手を出さないみたいです。
オトナにゃんこの時は追い掛けたり取っ組み合いしたりしてたから
ちゃんと子猫とオトナ猫の区別をしてるみたいですよ~。
2010/09/26(日) 23:47:28 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ねねちゃん立派になってきましたね~
いーなー尻尾で遊ぶの~♪
ウチ、やってほしかったんだけど
やらなかったんですよね;
ちび太君、本当にいい遊び相手になってますね。
お兄ちゃん気分?
ああでもいつかちび太君よりねねちゃんの方が大きくなっちゃうのかしら;
う~ん・・犬も猫もウチにいるけど
これは見てたら時間を忘れてしまいますね。
2010/09/26(日) 23:09:03 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132けんPさん、
なんだかちび太は、わんことはなかなか上手く遊べないことが多いのに、
猫ちゃんとはいつも楽しそうに遊ぶんで志よね~。
チワワって子犬時代子猫にソックリだから
自分のこと猫だと思ってるのかも・・・?(笑)
ねねちゃんは段々コロのこと思い出したみたいでしたが、
やっぱり少し怖そうにしていました。(;^_^A
次会えるのはいつかな~。
多分1ヶ月後くらいかな。
ちび太にはちょっとガマンしてもらわなくちゃ、です。(*^^*)
2010/09/26(日) 22:23:35 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くんが段々とニャンコに見えて来ました。
とっても楽しそうね♪。
こんなに楽しそうだと、
ついつい、時間を忘れ長いしちゃうよね。

ねねちゃん、コロさんを思い出したかな?

別れが名残惜しそうなちび太くん。
きっと、また遊べるよ♪。

2010/09/26(日) 17:22:21 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
v-132Hanakoさん、
コロのシッポを脚立の上からジーッと見てたので、
試しに動かしてみたら見事に遊んでくれました~♪
もう母と私はあまりの可愛さにデレデレでしてた~。(*´∀`*)
コロは意外と怖がりなところもあるけど、
シッポで遊ぶのくらいはオーケーだったみたいですね。
器が大きいのか・・・鈍感なのか・・・。(笑)
ほんと、わんこもにゃんこも仲良し~♪なのはほんわかハッピーな気持ちになりますね~♪
イタグレちゃんにちび太が吠えたときを除いては・・・。(;^_^A
2010/09/25(土) 17:56:18 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたんの尻尾で遊ぶねねたん、可愛すぎますねぇ♪
そして、動じないコロたん・・
器の大きさを感じさせます。
みんなが仲良くしてる姿って、平和ですよね。
いいないいなー♪
2010/09/25(土) 08:46:28 | URL | Hanako #-[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
も~時間の制約がなかったらまだまだずっと遊んでいたと思います。(;^_^A
このお店のオーナーさん宅には猫ちゃんが12匹もいるんですよ~。
こ日もねねちゃんだけでなく、あと3にゃんが出てきてくれました。
ちび太は猫ちゃんが大好きなので、子猫ちゃんと遊んでるのが見られて本当に楽しいです♪
コロはお店とかに入るとすぐに帰りたがるのですが、
そう言えばここは帰ろうとしませんね~。
でもやっぱり一番楽しんでるのはきっと私です~。(;´▽`A
2010/09/25(土) 00:31:24 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんわ。
これは何時間居ても飽きませんね。
ねねちゃん大活躍です。
見事な猫パンチ、何事もなかったようなちび太君の顔が笑えます。
ちび太君との絡みもびっくりです。
まるで猫同士がじゃれあっているよう。
コロたんも居心地がよさそうだし。
でも、一番居心地がいいのは、macoroさんだったりして。
いいお店ですね♪
2010/09/25(土) 00:22:35 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
