チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
検査結果といろいろ
血液検査の結果の電話がありました♪
数値は正常値の中でもとてもいい数値だそう。
嬉しくて正確な数字をちゃんと聞くのを忘れてた・・・・。(;^_^A  

ご心配頂き、ありがとうございました!!



その他、撮ったものの紹介してなかった写真をいくつかご紹介シリーズ



回転サイズ変更IMG_9138 

コロの寝姿を撮ろうとしていたら、突然ちび太がフレームイン・・・というか乱入。



回転サイズ変更IMG_9137 

なぜかクマさんを置いて行った・・・・・・・・・・。
コレがあるほうが写真が映えるでしゅよ♪」 ってことなのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・。

コロの無表情なようでいて、少し困った顔も笑える1枚。




サイズ変更IMG_9328 

先日カフェのテラス席で会ったチワワちゃん。
パパに抱っこされていたけど、近づくと肩に乗ってしまいました。
パパの肩の上が好きなんだそう。 とっても大人しくて可愛らしいけど男の子です。(*^^*)



回転サイズ変更IMG_9337 

せっかくなので同じパパさんのおうちの女の子チワワちゃんもご紹介。
とてもりりしいお顔なので、女の子と男の子逆だと思ってしまいました。 ごめんね~っっ。(;´▽`A




サイズ変更IMG_9324 

同じカフェにて。
この日は少し風が強かったので、ちび太に私のスカーフを巻いてみた。
渋い色だからサムライのようだねぇ・・・・と言ってたら、




サイズ変更IMG_9321 

それなりに渋い男の顔をしてくれた。 ちび太にしては上出来だと思う。





サイズ変更IMG_9154 

そのちび太、やっぱりお兄ちゃんのベッドで寝るのが大好き。




サイズ変更IMG_9151 

あきらかにサイズがおかしい・・・・。
私もこんな大きなベッドで寝てみたい♪


そんなこんなの在庫一掃セール(?)でした~♪ (;´▽`A




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132りくママさん、
検査結果、正常値ということでホッとしました~♪
ありがとうございます♪
ベッド・・・ちび太には贅沢な大きさですよねぇ。。。(;^_^A
軽くりくくんも一緒に寝られそうです。(*^^*)
新聞・・・お恥ずかしい・・・・。
2010/10/01(金) 20:14:34 | URL | macoro #QE3ttF/s[ 編集]
検査の結果良かったですね!!
ちび太ちゃん大きいベットにうらやましいぞ!!

あっ今日新聞見ました~コロちゃん、ちび太ちゃん載ってましたね(^O^)/
2010/09/30(木) 22:52:40 | URL | りくママ #-[ 編集]
v-132さくるみさん、
ありがとうございます♪
動き自体は目に見えて変わらない感じもするんですが、
表情が以前よりイキイキしてますよね。
去年の冬から春にかけてはずっとキツイ顔つきでしたから。(*^^*)
ひなこちゃん大きくなったでしょうねぇ。
もっと子犬時代に沢山会っておきたかったなぁ。
またすごく寒くなる前にドツグランででも遊んでくださーーーい♪
2010/09/30(木) 19:25:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132けんPさん、
ありがとうございます♪
このままこれが保てるといいですねぇ。
いい数値が続いたら、薬を減らしたりできるのかな~。
ちび太、この「渋顔」は結構お得意の表情です。
遠くを見つめて何か渋いセリフでもつぶやきそうな顔をするんですよね~。(笑)
2010/09/30(木) 19:23:14 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132イワノリさん、
ありがとうございます♪
数値が悪いときも目に見えて体調が悪そう・・・とか
いうわけでもなかったのですが、やはり薬を飲ませてからのほうがイキイキしてるなぁと思うし、
正常値っていうのはとにかく安心しますね。(*^^*)
チワワは他の犬種と違って、本当に色も大きさも顔立ちも体つきも
それぞれものすごく違いますね。
個性的だし、すごくキレイな色の子が沢山います♪
クマさんはやっぱり飾りつけの意味なのでしょうか・・・。
確かに色的に少し締まった気もするような・・・しないような・・・。(;^_^A
2010/09/30(木) 19:13:10 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
ありがとうございます♪
やっと正常値になりました。(*^^*)
これからもギネスに載るくらい長生きしてほしいです~♪
ちび太、頑張って「男らしさ」を演出してくれました。
これならみるく姉さんも少しは相手にしてくれるでしょうか・・・。(笑)
ほんと、ゴロゴロ転がれるくらいデッカイベッドに毎日寝られたらいいですねぇ。
2010/09/30(木) 19:09:24 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんの検査結果、良かったですね\(^_^)/ 最近のブログのコロちゃんのお顔がニコニコいい笑顔がたくさんで体の調子がいいんだろうな~って思っていました(*^_^*) ひなこは、コロちゃんとあまり変わらないくらいに大きくなりましたよ~(^_-)☆
2010/09/30(木) 12:55:56 | URL | さくるみ #-[ 編集]
血液検査の数値、よかったです。
一安心ですね。
これからも、ずっと調子が良いで
ありますよーに!!

ちび太くんが寝たら、
キングサイズ以上のベッドでリッチね。
マフラー巻いたちび太くん、
哀愁が漂ってるわよぉ~。演技派?。
これで楊枝を咥えたら、ホントに武士っぽい!

2010/09/30(木) 10:22:57 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コロちゃん、検査結果がよくてほんとうによかったです!
macoroさんも一安心ですね(^^)

チワワもいろんなタイプがいるんですね。
どの仔もみんな個性的です。

ちび太君、ナイススタイリングです(笑)<クマ
2010/09/30(木) 10:01:57 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
こんばんは。
コロたんの数値がなんともなくて良かったです!
ホント、元気で長生きしてほしいです。

ちび太君のマフラー姿、中々渋いですよ。
いい男です。
人間で換算したら4畳半位の布団でしょうか?
こんな大きな布団で寝れたら、いい夢見れそうですね♪
2010/09/30(木) 00:35:33 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
v-133Hanakoさん、
ありがとうございます♪
なかなか体重が減らないし、皮膚炎は前よりすごくいいものの
スッキリとは治らないので「まだ数値が悪いかも・・・。」と
言われていたのですが、結果を見てみたらとっても正常値でした♪
皮膚炎は元々アレルギーがありそうな体質なので仕方ないのかな。
でもとにかく数値が正常になってホッとしてます♪
これからもHanakoさんもビックリなくらい長生きしますよ~っっ。(*^^*)
2010/09/29(水) 21:14:49 | URL | macoro #VdPwUq8M[ 編集]
数値がよくなってよかったですねー!!
自分の目で見えないところって、よくわからないから不安になるけど
数値で結果が表れたのなら安心ですね!
これからも、ずーっとずーっと元気なコロたんでいてね。
2010/09/29(水) 20:53:15 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
