チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いつものランで撮影会

いつも参加している、参加したわんこの写真は必ず全員掲載される・・・・という
雑誌『犬吉猫吉』の無料撮影会。

土曜日に、いつものコーナーとは違うページの条件付き撮影会がありました。
条件は、いつも行ってる室内ランの会員であること。
コロちびは会員だったのでもちろん参加することにしました♪



10.3 (5)  

一緒に行ったのはコロもちび太も大好きなお友達、ポメの(マイ)ちゃんとパピヨンの(ニック)くーーーん♪
もうひとり麦(ムギ)ちゃんはヒート中につき不参加でした。残念っっ。





10.3 (13) 

この撮影会はいつものプロのカメラマンさんではなくて、編集部のお兄さん♪
最初はいい子でポーズを撮っていたのですが・・・・・。



10.3 (1) 

優しいお兄さんのところに行きたかったのか、ちび太が歩き出してしまいました。(⌒▽⌒;)
緑のカーディガンが私。 慌ててちび太を止めに行ってます。(笑)
そう、このときの写真は姉が撮ってくれていました。(*^^*)



10.3 (2) 

やっとちび太をオスワリさせたら、しびれを切らしたコロが立ち上がってしまいまたまた私がオスワリをさせに・・・・・。
その後ろでお友達を見つけたちび太がまたまた挨拶に歩き出してしまっています。(T_T)

そんなこんなでいつものランで緊張感がなかったせいで、イマイチいい子にできなかったコロちび。
でもなんとかお兄さんのオーケーを頂くことができました。ホッ。(;´▽`A



 

撮影会中はランでは遊べないので、その間ランチを食べに行くことに。



10.3 (12) 

食事の間、マイちゃんはなんとスリングの中。(笑)
無理矢理じゃないんです。 マイちゃんはこの中にいるのが大好き。 中でスヤスヤ眠っていました。(*^^*)


・・・・・とここでマイちゃん大好きなちび太にこの姿を見せてみると。



10.3 (6) 

ちょっと心配そうに見ていましたが、ひょっこり顔出したマイちゃんを見てとっても嬉しそうでした♪




サイズ変更IMG_9662 

ランチのあと、もう一度室内ランに戻って遊ぶことにしました。




10.3 (10) 

そこに、このお店の看板犬ちゃんが登場。 (名前を失念・・・、失礼っっ)
とーーーっても変わったカットのこのわんちゃん、犬種はなんだと思いますか?




10.3 (9) 

なんとポメラニアンちゃんでした!!
ポメも色んなカットが出来るんですねぇ。 こんなカットは初めて見ました。 しかも、お耳の先だけピンクです♪(*^^*)




10.3 (7) 

ちび太と遊んでくれる数少ないお友達のニックくん。
遊んでるときにちび太がエラそうにしたからか、マウンティングされてしまいました。(笑)

ニックくん、実はちび太より年下です。
いつも気に入らないわんこには容赦なくケンカをふっかけるちび太ですが、全く抵抗せず。
好きなお友達には何をされても全く怒らないんですよね~。

 



最後に、この日会ったお友達の写真を何枚か。



10.3 (11) 

トイプーのコテツくん♪
いつもながらなんて美形なトイプーちゃんなんでしょう♪
シャイでなかなか近寄ってきてくれないのですが、写真に写るときはいつもしっかりカメラ目線です♪(*^^*)




10.3 (3) 

チワワのちょこちゃん♪
ちょっと怖がりさんだけど、コロにはこんなに近づいてオスワリしてくれました。
たまたまキレイに撮れてた写真がコロが真顔の写真・・・・。ごめんね。



10.3 (4) 

こちらもチワワのマロンちゃん♪
会ってすぐに撮影だったので、慌てて撮ったらこんな写真に。
コロが入っちゃいました。(;´▽`A




10.3 (8) 

撮影会とランチとラン遊び。
この日も充実したとっても楽しい1日となったのでした♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132SHELLママさん、
ほんと、ちょっと離れてるからなかなか会えませんねぇ。
ぜひぜひ福岡に撮影会がなくても遊びに来てくださいね♪
白いポメちゃんいますよ~。
撮影会にも結構来てますよ。
でもこの看板わんこちゃんはポメの中でも大きいですよね。
なので最初スピッツかなにかだと思いました。(;´▽`A
ちょこちゃんはこの日もとっても可愛いワンピースを着てて本当に可愛かったです。
コロとも初めてこんなに近くで写真が撮れました!!
嬉しかった~♪♪♪(*´∀`*)
※いえいえ、時間があるときはどんどん来てくださいねっ。お待ちしてまーーーす♪(*^^*)
2010/10/06(水) 18:46:08 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
熊本のデリバリーには参加してるけど、福岡行けなくて・・・土曜日やから本当残念(>_<)
コロちゃん&ちび太君&お母さん&お姉さん&macoroさんにも、会いたかったです♪
近い内に、カフェ巡りがてら、会いに行きますね♪よろしこ(*^^)v

あの看板犬ちゃん、ポメでしたか!!ポメって真っ白も居るのですね!初めて知りました!とっても可愛いらしい子ですね♪
お♪ちょこちゃんだ♪相変わらず、可愛いです♪
ああああ・・・行きたかったょwww

PS★え?今日、macoroさんのブログへ、来すぎ?(笑)あはは♪ブログ持ってないと、楽ちんだわ♪
2010/10/06(水) 17:30:08 | URL | SHELLママ #mxd0u9PM[ 編集]
v-132ちょこママさん、
今回はお会いできましたね!!(*^^*)
ちょこちゃんとってもいい子でポーズを取ってくれたのですごく撮りやすかったです♪
コロがこんな顔でゴメンなさい・・・。
笑ってるのもあったんですが、構図的にコレが一番良かったもので・・・。(;^_^A
次はもっといい感じのツーショット、いえちび太も入れて3ショットを撮りたいです♪
2010/10/05(火) 23:24:26 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132かよねぇねぇさん、
今回もお会いできましたね~♪
あまりお話する時間がなくて残念でした。
マロンちゃん今回も可愛いお洋服でしたね♪
今度は私もちび太とのツーショット撮りたいです!
2010/10/05(火) 23:19:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは~。
先日はお会いできて嬉しかったです。

ちょこ、よく撮れてますね。
ありがとうございます!

またちょこと遊んでくださいね~。
2010/10/05(火) 21:03:29 | URL | ちょこママ #X3QNUhTU[ 編集]
土曜日はデリバリーで会えて良かったです!
新聞の記事見ててもマロンとちび太くんは激似です!
マロンと2ショット上手く撮れてないですが先ほどブログアップしました!
良かったら見に来てくださいね♪
またお会いしましょう!
2010/10/05(火) 19:53:39 | URL | かよねぇねぇ #-[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
いつもはコロはジッとして動かないことがおおいんですけど、
今回は大好きなランだったからか2人ともちょっと落ち着きがありませんでしたねぇ。(;´▽`A
何枚も何枚も撮ってやっと1~2枚2人が正面向いた写真があったようです。
看板犬のポメちゃん、面白いですよね~。
私もパッと見たときは「トイプー?」と思いました。
で、近くでよく見たらポメっぽいけどかなり大きい・・・。
なのでスピッツなのかと思ってたんですよね~。
結局「大きいポメちゃん」でした。(*^^*)
とっても美形のポメちゃんでした♪
撮影会、今まで50回以上参加してるんですよ。
そのうち今まででお気に入りの写真特集でもしようかな~と思います。(*^^*)
2010/10/05(火) 00:48:12 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは。
撮影中にあわてて飛びだすmacoroさん、コロたんにかまっていたら、
スタスタ歩きだすちび太君。
撮影も大変なんですね。
でも、ちゃんとOK取るあたりは、さすがの兄弟です。

何がびっくりって、看板犬のポメちゃん。
こんなカットも有りなんですね・・・。
トイプ~ちゃんかと思ってしまいました。
みるくままはすぐにポメちゃんだよ~なんて言ってましたけど。

チョコちゃんとのツーショット、コロたんの神妙なお顔が逆に笑えますね。

撮影会の兄弟2ショットが載ったら、見せて下さいね。
2010/10/05(火) 00:36:21 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
v-132けんPさん、
そうなんですよ~。
いつも遊んでいい場所だからお友達が見えたら遊びに行っていいと思ったようで・・・。
冷房入ってたのに、私ひとりでアタフタしてて汗だくでした。(笑)
美人・・・・、そう見えますか・・・。
えへへ、せっかくだからそういうことにしておきます。
でも私はけんPさんがモデルさんみたいに素敵な方だということを知っているので
そう思って(勘違いして)もらえるのは嬉しいです~♪
新聞の写真、本当は「ちゃんとオスワリしなさいっ」と怒られてるだけなんですけどね。(笑)
みなさんに「いい写真」と言われてますますジェラシーです~。(⌒▽⌒;)
バンダナは本当に縫い物苦手だから恥ずかしかったんですよ。
でもコロちびの写真が1枚でも多く載ると思うと
「ぜひ載せてください♪」と思わず言ってしまいました。(;´▽`A
2010/10/04(月) 20:41:14 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
やっぱり、いつも遊んでるランだと、
遊びたくなっちゃいますよねぇ~。
なんとなくmacoroさんの雰囲気が分かりますが、
凄く美人さんね♪。


新聞、凄く素敵にお母様とコロさんが写ってますね。
とっても仲良しで、信頼関係バッチリ!って感じよ。
macoroさんがヤキモチ焼くのも分かるわぁ~!
しかも、バッチリ写ってるしね♪。
約束破って載っちゃったのは、
どうしてもこの写真を使いたかったのかもよぉ~。

バンダナも紹介されて、
なんだか凄いわぁ~。
いつもバンダナ素敵だから、
紹介されて当然ですけどね♪。
2010/10/04(月) 20:07:40 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
