チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コロ似のわんこ♪
10.9 (10) 

サプリのひとつが無くなったので、またまたねねちゃんのいるショップへ遊びに・・・・いえ、お買い物に行ってきました♪

いつも行ったとたん全く用件を言わないまま、私たちは店主と共にわんこ・にゃんこと遊びはじめてしまう・・・
という変な状態なんですよね~。(笑)




10.9 (7) 

今日は以前ネットの写真コンテストの商品で頂いた、どう見ても猫じゃらしなオモチャを手土産に持参しました。

棒にオモチャが2個ヒモでぶら下がっているものなのですが、写真のようにワゴンから垂らすと、
一生懸命遊んでくれました~♪♪♪♪
可愛い!!!!! 可愛すぎる!!!!!!!(T_T)



10.9 (6) 

その瞬間は撮り損ないましたが、ちび太も同じオモチャで同時にねねちゃんと一緒に遊んでたんですよ~♪
やっぱりちび太は猫っぽい♪(*^^*)




そして本題。



10.9 (8) 

今日はお店にお泊まりで、ミックスのそらくんがいました♪
パパママが旅行か何かで、10歳にして生まれて初めてのお泊まり体験をしているそうです。

白くてふわふわな感じがコロと少し似てるでしょ?
そらくんのほうがマズルが短くて、童顔な感じかな~。




10.9 (1) 

しばらく店内で遊んだあと、せっかくなのでシロフワのツーショットを撮ろうということになりました。

でも・・・・・・・・。




10.9 (2) 

実はコロさん、以前シロフワな大型の子にお顔を噛まれてしまったことがあって、
それ以来大きめの子が顔を寄せてくるとちょっと恐いみたいなんですよね~。



10.9 (9) 

でもそらくんが横を向いた隙にオシリをクンクン・・・・・・。
一生懸命そらくんのことを知ろうと頑張っていましたよ。(*^^*)




10.9 (3)

その後はやっと気持ちがほぐれたのかニコニコ笑顔に♪




10.9 (4) 
なかなかいい感じのツーショットを撮ることができました!!



10.9 (5) 
ちび太 「ボクも入れてくだしゃいよぉ~」



-------- お ま け ----------

10.9 (11) 

背中の上でオモチャを動かすと、ヒョイッとねねちゃんが乗ってくれます♪(*´∀`*)
写真は母の背中ですが、もちろん私も乗ってもらいました~♪ シアワセ~



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132けんPさん、
ねねちゃんもリンタロウくんも可愛いですよね~♪
実際会うと、お兄ちゃんのクリノスケくんも穏やか~で優しくてものすごく可愛いんですよ。
とてもいいキャラの兄弟なんです♪
コロは怖くて仕方がない・・・というほどでもないんでしょうけど、
「大丈夫かな、噛まないかな?」と少し用心してる・・・という感じに見えます。
だからシロフワちゃん自体をキライだったりはしないので
仲良くはするけど、急に顔と顔を近づけられると
フッと顔を背けるんですよね。
まぁ、以前があまりにも危機感ナシ男くんだったので、
このくらいが丁度いいかもしれませんけどね。(*^^*)
そらちゃん、やっとお泊まりに慣れてきたかな~
という感じだったけど、この日お迎え日だったみたいです。
でもとってもいい子でしたよ~♪
2010/10/11(月) 20:58:18 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132SHELLママさん、
撮影会、またまた本当に沢山わんこが来てて楽しかったですよ♪
でも会場はキャンピングカーでいっぱいだったから
思ったほどは戯れられませんでした。(;^_^A
せっちゃん、ねねちゃんと会ったらどんな顔するでしょうね。
今から楽しみです~。
お~♪そらちゃん似のわんこ写真も楽しみにしてます!!
2010/10/11(月) 20:52:58 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
ほんと、みるくちゃんと3わん並んで写真撮ってみたいですね。
似てるけどでもやっぱり違うっていう雑種ならではの
楽しい写真になるでしょうね~♪
コロはちょっと不安げな顔をしてましたが、
最後はリラックスしてたみたいです。
ここに来るといつも時間を忘れて遊んでしまうので時計をみて慌てちゃうんですよね~。(;´▽`A
2010/10/11(月) 20:50:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132りくママさん、
そらちゃん可愛いですよね~。
これでももう10歳だそうですよ。
とってもベビーフェイスちゃんでした♪
ミックス好きなんですか?嬉しいです~♪
私もミックス大好きです♪
2010/10/11(月) 20:48:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
かわいいね、ねねちゃん♪。
主人公のコロさん&ちび太くん以外で、
ねねちゃんとりんたろうくんが出ると
少しテンションが上がります。
みぃーんな、個性豊かで可愛いよねぇ~。

そっかぁ。コロさん、トラウマなのね。
トラウマってなかなか意外に治らないのよね。
ケンもトラウマがあって、
やっぱり、そういう子は苦手だもん。
イヤだから、やられる前に避けて置く!みたいな。。。
未だに克服出来ないし、する気もないみたい。

10年目にして、そらちゃん、お泊り上手に出来たかな?

2010/10/11(月) 19:42:28 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
おはようです(*^_^*)
今日は、逢えなくて残念です(>_<)
楽しんできてくださいね~撮影会♪

おおお♪●チさんとこのニャンコちゃんですね♪私も、ネネちゃんに逢うのが楽しみですょ~♪遊びたいっ!!!

MIXのそら君と、くりそつのワン友が居ます!ちょっと見てビックリした程似てるんですょ♪逢った際に写真、見せますね^^
2ショット綺麗に撮れてよかったですね!!
2010/10/11(月) 09:19:32 | URL | SHELLママ #mxd0u9PM[ 編集]
こんばんは。
いいな~、そっくりわんちゃんと、コロたんツーショット。
そこにみるくも入れてほしいです(^O^)。
そらくん、もこもこで綺麗ですね。
大事にされているのがわかりますよね。
最後の方はすっかり慣れてお友達になれた感じで、コロたん楽しそう♪

相変わらずの楽しいお店、見ている方も素敵な気分になりますよ。

2010/10/10(日) 23:23:57 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
うわぁ~そっくりだねe-265めっちゃ可愛いですね~
私MIX犬大好きです~癒されます☆
2010/10/10(日) 16:39:59 | URL | りくママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
