チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
国際センターで撮影会♪とコスプレ

10.11 (11) 

全体図を撮り忘れたけど、今日は 『キャンピングカー・フェア』というイベントでの無料撮影会でした。
そうです、いつもの 雑誌「犬吉猫吉」さんの無料撮影会です。


10.11 (9) 

今日一緒にお出掛けしたのは、ちび太の片思いの相手の(マイ)ちゃんです♪
会場ではいつものお友達、舞子&コディア母娘とクリノスケ&リンタロウ兄弟にも会ったけど写真撮り忘れ・・・。(・_・、)




10.11 (1) 

ついたとたんにピレネーちゃんからご挨拶を受けたコロさん。
最初は写真みたいに顔を背けちゃいましたが、すぐにお互いをクンクンし合っていましたよ。(*^^*)

本当に色んな犬種に会えるのがこの撮影会の醍醐味なんですよね~っっ♪




10.11 (6) 

今回の撮影会は、有名アーティストのコンサートや九州場所が行われる国際センターというところ。
その2階にこんな撮影ブースを作って撮りました。
なんだかモデルさんになった気分?(*´∀`*)



10.11 (7) 

屋外でなくまぶしくなかったので、2人ともショボ目にならず可愛く撮れたと思います♪
今日はハロウィン柄のバンタナをしていきましたが、載るのは12月発売くらいの号だと思う。(笑)




10.11 (3) 

ここは床が滑るので、カートに乗せて見学していたのですが、いつもよりかなり早起きだったコロさんは
カートに乗ったとたんオメメがトロ~ン。(笑)



10.11 (4) 

せっかくお友達のちょこちゃんと夢の3ショットを撮っていたというのに、ほとんど寝ている状態でした。(爆)
ちょこちゃん、前回はブスクレ顔・・・今回は半分眠っててごめんね・・・・。

次は絶対笑顔で撮るからね!!!




10.11 (5) 
                   ↑ 美人さんにチューされるとデレデレ顔です(笑)

この後も久々のくるみちゃんや、




10.11 (12) 

こちらもかなり久々のレモンくんに会ったりして、ランチに移動。




10.11 (8) 

駐車場までなんて歩きたくないわっ」 という、女王マイ様はうちのカートに乗っていただきました。(笑)




10.11 (13) 

そして恒例のいつものカフェで、またまたハロウィン撮影♪

え? 何日か前の写真と同じじゃん!!! ・・・・・って言いました?

いいえ、実は少し違うんですよ~。 


どこがって?



10.11 (14) 

ここです!!
今回新しくカボチャの帽子が置いてあったので被せてみました♪
ちび太にはちょっと大きいサイズでしたが、そこがまた面白さを演出してくれました。(笑)



10.11 (15)  せっかくなので、コロもアップで♪




10.11 (10) ← コロさん、オトナの余裕

マイちゃんとのツーショットも挑戦しましたが、マイちゃんはママのところに行きたくてしょうがないらしく、
この写真がせいいっぱいでした・・・・・。(T_T)

ごめんね。マイたん・・・・・。

今日はマイたんママの姪っこちゃんも参加して、とっても楽しい撮影会になりました♪
今回この無料撮影会参加が50回目になりました!!

次号は少し大きく載せてもらえるようですよ。楽しみです♪



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132ちょこままさん、
今回はちょっとゆっくりお話できましたね♪
ちょこちゃんもコロちびに少しは慣れてくれたかな~。(*^^*)
凸さんでのコスプレみましたよ!
カボチャ可愛かったです♪
ちび太と並べてみたい♪(笑)
2010/10/15(金) 00:16:24 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは~。
キャンピングカー会場ではゆっくりお話できてよかったです。コロちゃんちび太くんもスキンシップできたし(^-^)
凸さん行ったんですね。我が家もちょっと遅めの時間に行きました。かぼちゃもかぶりましたよ~。
2010/10/15(金) 00:06:05 | URL | ちょこママ #X3QNUhTU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/13(水) 13:36:40 | | #[ 編集]
v-132SHELLママさん、
え?え?シェルちゃん手術ですか?
先日の電話のとき病気のお話しましたっけ?
私電話でテンパる人だからちゃんと聞いてなかったのかな。
今度詳しく教えてくださいね。
無事に手術が終わって早く回復しますように!!
シェルちゃんサンタさん待ってますよ~♪
2010/10/13(水) 13:20:32 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
HELLO(^O^)/
本当はね、もっと早くお邪魔したかったんだけど、しぇっちゃん近い内に、日程は決まってないけど、大きなOP受ける事になってしまったので、遠距離は完全回復後になるから、多分・・・12月入ってだから・・カフェデコさんのはクリスマスバージョンだね(^^ゞ
先週、土曜日の晩から福岡へ泊り掛けにてお邪魔してたんだけど、カフェデコさんの存在を忘れてらぁ~アハハハ┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…
12月、しぇっちゃんサンタがお邪魔するね♪
キャンカ-は夢です!金あったら即買いだよね!2億のキャンカー・・・逆に怖くて乗れないかもね(爆)
2010/10/13(水) 11:28:29 | URL | SHELLママ #mxd0u9PM[ 編集]
v-132ヒカリさん、
月曜日は本当にお久しぶりでしたね~♪
レモンくん変わらず可愛くて、会えて嬉しかったです♪
バンダナ、もちろんコロちびお揃いです!!
元々コロだけ持っていたのですが、ちび太が家に来てからちび太にも作りました♪
そうですよ~、「コロ命」ですからコロだけに作ることはあっても
「ちび太」だけに・・・ということはあり得ません!!(笑)
また近いうちランででも遊びましょうね~♪
2010/10/13(水) 00:37:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
ハロウィン・・・コロちびとお揃いだってことわかっていただけましたか?(*^^*)
50回目の掲載、載ったら紹介しますね♪
でも私が撮った写真が載るのでブログで見たことある写真なんですよね~。
新たに撮れば良かったかなぁ・・・。(;^_^A
締め切りが近かったもので・・・。
アンケートも載ったりするのでちょっと恥ずかしいです~。
ちび太またまたいい味出してくれました。
本人はカッコイイキャラだと思っているフシがあるのですが、
いつも笑われてしまい少々プライドが傷ついているかもしれません。(笑)
2010/10/13(水) 00:34:34 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132イワノリさん、
ありがとうございます♪
でもうちは50回までに5年もかかったんですが、
中には1年半とかで50回達成の人とかいっぱいいるんですよ~。
うちは近場しか参加しないから。
でも9歳からの参加だから、シニアのコロとのんびり参加しての50回なので嬉しいです~♪
そらちゃん、似てる感じだけど実はもう既に
「生き別れの兄弟!?」ってくらい本当にソックリな子と
今まで2頭会ったことがあるんです。
なのでそっちが「世の中には3人・・・」の中に入りそうかも。
でも「似た感じ」の子は結構いるんですよね~。
どこかに100頭くらい集めて写真撮ってみたいです。(笑)
2010/10/13(水) 00:30:17 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132emiさん、
ありがとう♪
今まで50回達成ページに載った人のを見たら、
達成まで1年半とかの人もいるんだよね~。
うちは5年もかかったのに・・・。
それでも1年に10回は行ってるのにね。
九州どこの会場の撮影会でも行く方も多いからね~。
ほんと、スゴイです。(*^^*)
昨日のデコは多かったね。
あんなにいっぱいになったデコは初めてだったかも。
席が離れちゃって残念だったけど、また行こうね~♪
写真・・・撮り損なって本当にごめんね。(T_T)
2010/10/13(水) 00:26:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132SHELLママさん、
ありがとうございま~す♪
まだまだ100回以上目指して頑張りますよ~っっ。ヽ(^◇^*)/
キャンピングカー好きなんですね~。
豪華なのはスゴイのありますよね。
ちょっと前にものすごい豪華なキャンピングカーをテレビで見ましたよ。
確か2億くらいしたような・・・。(;^_^A
会場で「これいいね~♪」って見てたのは、トイレもシャワーもついてました。
わんことノンビリキャンピングカーで旅行・・・なんて楽しそうですよね~。
デコさん、SHELLママが来るときはクリスマスかな?
確かコスプレもいくつか置いてあったと思うから、
コロちびといっぱい写真撮っちゃいましょうね!!
ちび太のカボチャ写真、私もかなりお気に入りです。
ものすごく文句ありげな顔がいいでしょ?(笑)
最後のコロのお顔も楽しそうですよね~♪
2010/10/13(水) 00:23:07 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132マイママさん、
一応「さん」づけで・・・。(笑)
私にしては早起きでボーッとしてたり、
ちょつと暑かったりであまりテンションが上がらず
姪っ子ちゃんに退屈な思いさせなかったかなぁ・・・。
でも「帰りたくないっ」って言ってくれたり、コロを可愛がってくれて嬉しかったよ~♪
また色々お出掛けしようね~♪♪♪
2010/10/13(水) 00:17:11 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
先日は久しぶりにコロちゃんとちび太くんのお顔が見れて
嬉しかったです~!
それと50回!すご~い!おめでとうございます!!

バンダナ、コロちゃんもお揃いだったのですね。そうですよね。
ラブコロマコロさんですものね♪笑
私の写真に写ってなかったの、残念。
またゆっくりご一緒できると嬉しいです☆
2010/10/13(水) 00:04:10 | URL | ヒカリ #DOoPnujQ[ 編集]
こんばんは。
ハロウインのバンダナ、ムフフです。
ひとり喜んでます。(挙動不審者)

遅れましたが、50回目の撮影、おめでとうございます。
こちらでは、見る事が出来ないので、載ったらブログで
紹介して下さいね。

ちび太君の、かぼちゃのかぶり物姿最高です。

チュ~されてるコロたん、幸せそう~♪
癒されますよ♪
2010/10/12(火) 23:54:36 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
50回!すごいですね~。
ピエトロさんのコスプレも合わせていつも撮影会のようすを楽しみにしています。

↓コロちゃんにほんとそっくりですね。
 ヒトと同じだったらあと1ワン、コロちゃんと似ているワンコがいますね(^m^)
2010/10/12(火) 20:17:11 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
50回おめでとう♪
大きく載るのが楽しみですね。
うちも頑張って50回目指します(笑)
昨日はカフェデコすごい事になってましたね。
店員のお姉さんも、忙しいのに全然慣れてないせいか
大変みたいでしたね(笑)
2010/10/12(火) 10:27:02 | URL | emi #-[ 編集]
おはようございます♪
まずは、『50回達成』( *^3)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪
目指せ!!100回殿堂入り!!
老犬バンザ~~イで頑張ろうね(^O^)/

昨日ね、国際センター本当行きたかったです!!キャンカーがめちゃめちゃ大好き夫婦でね、次、キャンカー買おうか?って言ってるんだょ~愛犬連れて、全国行けれるし♪
いいなぁ~♪見てるだけで幸せ☆

コロちゃん&ちび太君、バッチリ今回も撮れたみたいですね♪
お♪カフェデコさんですね♪
早く行きたいですょ~♪うちも、そこで撮る!!!絶対撮る!!
コロちゃん&ちび太君、今度一緒に写ってね!
しぇっちゃんも、昨日は応援団長して来たので、くたばってます(>_<)老犬には、長い時間のお出掛けは回復が遅いですよね。
コロちゃんも今日はゆっくり眠ってね♪

昨日は撮影会、お疲れ様でした!!
PS★今日もどれもこれもお写真素敵だけど、一番いいなって思ったのは、ちび太君のおばけカボチャの被り物のヤツだな♪あ、それとコロちゃんの最後のお口開けてるヤツね♪きゃわゆす!
2010/10/12(火) 09:18:28 | URL | SHELLママ #mxd0u9PM[ 編集]
楽しかったね 
携帯からのお邪魔でぇす♪
今日の撮影会は賑やかでホント楽しかったね( ´∀`)/
姪ッコや米がお世話になりましたm(__)m
いつも米の可愛い写真をたくさん写してもらって有難いです(o・・o)
良い思い出が増えて、嬉しいマイママれす( ̄▽ ̄)b
またランチやらランやらいろいろ行きましょね(`・ω´・)b
2010/10/12(火) 02:53:35 | URL | マイママ #-[ 編集]
v-132さくるみさん、
ほんとうに久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
会場が会場だったし、ゆっくりお話も出来なかったので
ぜひ近いうちにどこかのランで遊んでくださいっっ。
大きくなったひなこちゃんに会うのが楽しみです!!!
今日はくるみちゃんがまたコロに好き好き~♪してくれて嬉しかったです♪
コロさんウットリしてるでしょ?(*^^*)
ちび太・・・なかなかいつも笑わせてくれます。(笑)
2010/10/12(火) 00:28:21 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
今日は久しぶりにコロちゃんとちび太くんに会えて嬉しかったです(*^_^*) くるみも嬉しかったみたいで、大好きなコロちゃんに好き好きしてましたね(^3^)-☆chu!! 私もコロちゃんに(^3^)-☆chu!!してもらっちゃいました♪♪ ごめんなさ~い(≧▽≦) 今度はぜひ大きくなったひなこと一緒に遊んでくださいね('-^*)/ ハロウィンのちび太くん、とっても可愛いけど…笑ってしまいました(^_-)☆
2010/10/11(月) 23:24:25 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
