チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちび太の冬ベッド♪
10.18 (1) 

ちび太用に今年の冬用ベッドを買ってみました♪
わんこ用ベッドはなかなか丸洗いできるものが少ないし、やはり人間より汚れるのに
季節外れのときに片付けておいたのをもう一度使うのに抵抗があったので、
あまり高くないものを毎年買い換えて使おう・・・ということになりました。

普段は渋いデザインやシンプルなデザインが好きなmacoro一家ですが、
ちび太のものに関しては、たまに可愛い♪ものを買いたくなったりするんですよね~。(;´▽`A

でもあまり派手ではないもので♪




10.18 (2) 

ちび太さんどうですか~? わんこの形なんだよ♪(*´∀`*)




10.18 (3) 

・・・・・と言うより早く、既に入り始めたちび太さん。




10.18 (6) 

なんだか当たり前のように落ち着いてるんですけど・・・。




10.18 (8) 

あ・・・・・・あくび!?



10.18 (7) 

入って5秒くらいしか経ってないんですけど・・・・・・・・。




10.18 (9) 

あ・・・・そうですか・・・・。 それは良かったです、ちび太様。(⌒▽⌒;)





10.18 (5) 

あらら・・・・すっかりくつろいでしまいましたねぇ。(笑)

何はともあれ、気に入ってくれて良かったです。 今回のお買い物は大成功♪・・・でした♪




10.18 (10) 

コロのは高級ベッド&買ったばかりなのでこのままで♪
その代わり寒くなったら、タオルの代わりに新しい毛布を敷いてあげるね♪ 



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132さくるみさん、
え!?この形のさくらちゃんサイズ・・・?
それが置けるってどんな広いお家なんでしょう・・・。
それは人間も入りますねぇ。
私も欲しいかも♪
2億円当たったら、1階にコロと一緒にいられる
広いmacoro部屋を作る予定なので、そうなったら買おうかな♪
ひなこちゃんもう19キロですか~。
コロと1キロしか変わらないんですねぇ。
でもまだなんとか抱っこできそうです。(笑)
2010/10/19(火) 21:45:27 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くんが新しいベッドを気に入ってくれて良かったですね(^_-)☆ くつろいで寝転んだ姿が可愛い~♪ 以前、家にもちび太くんのベッドと似た形のさくらサイズの巨大なベッドがあって、私とくるみも時々入って3人で一緒に寝たりしてましたよ(*^_^*) 冬にひなこを迎える時に用意していたベッドを今はくるみが使っています。あの頃4キロだった体重も19キロになり、体が半分も入りません…
2010/10/19(火) 20:34:17 | URL | さくるみ #-[ 編集]
v-132えみさん、
私も入ってみたけど(頭だけ)、なかなか温かかったですよ~♪
ほんと、なんだか「雪地蔵」って感じですよね。(笑)
でもきっと、お供えしてもなんの御利益もなさそうです・・・。(;^_^A
頭・・・入れますよね。
しかもちび太が入ってるときに入れて、スリスリスリスリスリ・・・
と頬擦りしまくっちゃいました♪(*´∀`*)
2010/10/19(火) 11:25:05 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132川浜さん、
そうなんですよ~。
せっかくわんこの物だからたまには可愛いのがいいけど、
フリフリとかキラキラとか付いた物はちょっと苦手なんです。(;^_^A
なので服にしてもベッドなどにしても、渋めのものか、
耳などの可愛い要素はあってもシンプルなものにしています♪
そうですね、写真だと中が狭く見えますが、意外と広いですよ。
ちび太がしっかり伸びて寝られるサイズです。
ネットではイマイチシサイズがわかりにくかったけど
丁度良くて良かったです~♪
コロさんは最近ヤキモチ焼きなんですよね。
毛布で納得してくれるかな~?(*^^*)
2010/10/19(火) 11:22:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
なんでも「怖い」と思わない限り、サッと自分の物にしてしまいますねぇ。
ベッドやマット類は赤ちゃんの時のように警戒したりはしないみたいです♪(*^^*)
コロもわりとベッド・マット類はすぐに寝たり使ったりしてくれるんですよね。
せっかく買ったのに使えない・・・なんてことにならなくて助かります♪
2010/10/19(火) 11:17:58 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 10:25:33 | | #[ 編集]
暖かそう♪
すっかりお気に入りですね。
なんだか・・おまんじゅうとかお供え物と
お賽銭をおいて拝んだら良いことあるかしら(笑)

やっぱり頭入れますか(笑)多分私もやると思います(爆)
コロちゃん、きっと素敵な毛布がまっているわ~♪
2010/10/19(火) 00:27:49 | URL | えみ #-[ 編集]
ぶりぶり過ぎなくて可愛いですね~
シンプルでちび太君サイズにぴったりですね♪
ちび太様の伸びっぷりからみるに、中は結構広めなんですか?

コロちゃんのうらめしそうな顔がかわいいな~
優しげなお目目が素敵ですね(´∀`)
2010/10/19(火) 00:19:46 | URL | 川浜 #V8FyYpIw[ 編集]
こんばんは。
ちび太君のベッドいいですね~♪
それにもましてすごいのが、ちび太君の適応力!
macoroさんの予想以上に素早くベッドにハマって、
いい味出してますもんね~、俳優さん?
サイズもぴったりで、最後の寝姿なんて長年ご愛用の
ベッドみたいです。
わんこに買ってあげるときは、使ってもらえるかどうか、
一番ドキドキしますよね。
とってもいいお買いものだったと思います。

コロたんちょっぴり羨ましそう。
可愛いですね♪
2010/10/18(月) 22:27:55 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
v-132けんPさん、
そうそう♪耳が無かったらカマクラっぽいですよね!!
入ってくれなかったらどうしよう・・・と心配していたのですが、
意外と適応能力があるみたいですね~。
気に入ってくれてホッとしました。(*^^*)
そっか~!海がないんですね。
私は4歳からずっと福岡なので、海があるのが当たり前だと思っていて、
大人になってから他県の友人に「こっちは海がないから・・・。」という話を聞いて初めて意識しました。
けんPさんみたいに写真が好きだったら、色々いい写真を撮るのにいいかもしれないですね~♪
海辺のカフェとかもあるし♪
2010/10/18(月) 18:40:22 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132SHELLママさん、
可愛いでしょ~?
色々ネットで探してて一目惚れしちゃいました♪(*^^*)
え・・・シェルママさんが入るんですか・・・。
実は私もやってみましたが(やったんかい)、やはり頭しか入りませんでした・・・。
もちろんちび太入りのまま頭スッポリ入りましたよ♪(笑)
私もコロサイズのが欲しいんですよね~。
しかし・・・きっと置くとかなりの圧迫感・・・。
まずは広いお家を買うことから目指してみようと思います。
毛布、ネットで注文中です。
でもコロは暑がりなのでまだまだ使えそうにないですけどね~。
2010/10/18(月) 18:37:26 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
シンプルで可愛いし、
ピッタリサイズですね!
なんとなく、かまくらっぽいね。
似合ってるし!
何より、気に入ってくれると嬉しいですよね。
というか、一安心ですよね。



海沿いの公園なんて憧れちゃう!
うちは海無し県だからぁ。
2010/10/18(月) 17:57:31 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
ヌクヌクベッドだぁ♪
わぁ~可愛らしいベッドですね♪
ちび太君も早速、中に入ってくつろいでますね!
『くるしゅうない』・・・・あのぉ、入ってもいいっすか!?(笑)
可愛いなぁ~もう❤
お買い物、かなり大成功ですね!
うちの子にも買ってあげようかしら♪
なぁ~~~んてね♪甘い!座布団で上等!!
コロちゃんの、あの顔は好きだなぁ~
新しいフカフカの毛布、早く買って貰い~♪
2010/10/18(月) 13:55:23 | URL | SHELLママ #mxd0u9PM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
