チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
クリスマス~な撮影会
10.20 (9)  

昨日シャンプーしました♪ ふっわふわですが、写真で伝わるでしょうか・・・。(;^_^A



10.20 (3) 

意外とこの写真が一番フワフワ感が伝わるかも。 昨日の夜の、ちょっとお疲れ写真です。(*^^*)




さて、今日は、『雑誌・犬吉猫吉さんの無料撮影会でした。
いつもの撮影会とはちょっと別企画の、ペットショップ・P2さん主催の撮影会。

※↓の撮影会の様子の写真は全て姉撮影です♪



10.20 (4) 

12月発売の号に載るということで、クリスマスっぽい格好をしてきてください♪ということでした。

コロちびも張り切ってクリスマスコスプレ



10.20 (5) 

私が必死にオスワリさせてみたものの、下に敷いてあるのは巨大な紙。
足の弱くなったコロは、踏ん張ることができずにスルスルスルスルと滑ってオスワリができません・・・・・・。(T_T) 



サイズ変更IMG_0353  

結局 「フセたままでいいですよ♪」と言われたものの、滑った結果のフセなのでフセというより“トラの敷物状態”



10.20 (7) 

周りに人や犬がいっぱいいたからか、滑ったのがイヤだったからか
コロが何度も立ち上がって帰ろうとしてしまい、
そうなるとちび太までついて行こうとするため、
最後には母まで一緒に2人になんとかポーズさせようと必死でした。



10.20 (6) 

必死にマテさせてなんとか成功。 いつもはとってもいい子にポーズしてくれるのになぁ。。。


とはいえ、
クジ引きで当たって少し大きめの枠に載せてもらえることになったという
特典付きの楽しい撮影会でした♪




10.20 (13) 

このまままっすぐ帰ろうと思っていたのですが、私の体調がイマイチで少し休みたくなり、
急遽お友達のマイ・ムギ・ニックちゃんたちとカフェでお茶を飲むことに。

※マイちゃんたちの写真がコレしかない・・・・ごめんなさいっっ。(⌒▽⌒;)




10.20 (12) 

ヴィトンの前にあるオシャレなカフェ。 オープンカフェなので、色んな方にナデナデされたコロたんなのでした♪



話は変わって・・・・・・・。



10.20 (10) 
      ↑ イヤなことをさせられるといつも瞑想に入るちび太様


昨日コロちびシャンプーの帰りに、ショッピングモールで見つけたガシャポン
『わんこ用ウイッグ』というのがありました。

私的には、赤毛か金髪のストレートヘア狙いだったのですが、残念ながらアフロが出てきちゃいました。




10.20 (2) 

アフロ・・・というよりも 関西のオバチャン 的になってしまったちび太。


もう一度ストレートヘアのウイッグを狙います!!! 



10.20 (8)  

せっかくなので(?)お友達のマイちゃんにも被せてみました。
マイちゃんだと少しだけオシャレっぽくなったような気がする・・・・・。(;´▽`A



-------- お ま け ----------

10.20 (1) 

本日もNewベッドお気に入り中~♪




にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132ちょこママさん、
ありがとうございまーす♪
早速うちのリンクにも入れさせてもらいますね♪
今後ともよろしくお願いします♪
2010/10/21(木) 23:25:27 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは~。
またまたちょこママです!

ころちびちゃんのブログをメルちょこの
ブログお気に入りに登録しました。

事後報告になってしまい、申し訳ありません(^^;

これからもちょくちょく遊びに来させて
くださーい♪
2010/10/21(木) 22:44:24 | URL | ちょこママ #X3QNUhTU[ 編集]
v-132SHELLママさん、
あはは♪ちび太って被り物何被ってもヘンな生き物チックになるんですよね~。(;´▽`A
そしてイヤなことをさせられてることを忘れようと瞑想に・・・。
結局アフロを頭から外すまではずっと瞑想から戻ってきませんでした。(笑)
も~ぜひエプロンつけてネギでも入った買い物かご持たせてみたかったですよ。(*´∀`*)
寝姿シェルちゃんにも似てますか?
寝てる顔って癒されますよね~。
そう言えば昨日「この子うちにいたハスキーにソックリ!」って涙ぐむオバマがいましたっけ。
ハスキーみたいにキリッとはしてないんですけどねぇ、コロは。(;´▽`A
でも以前こどもから「オオカミかいる!!」って言われたこともあるし、
私が見てないところで少しはキリッとした顔をしてるんでしょうか・・・?
2010/10/21(木) 16:49:08 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-133みるくぱぱさん、
2枚目、ふわふわ感がわかりやすいですよね。
やっぱりみるくちゃんに似てますか?
でもきっとみるくちゃんは寝込みを襲われてもちゃんと反撃出来そうな気がするけど、
コロは本人が気づかないうちにやられてそうな雰囲気です・・・。(;´▽`A
フセでもちび太と近くなっていいんですけどね。
でも滑ってベタッと潰れちゃった状態なので
あんまのり格好いいフセじゃないんですよね~。
ま、それもコロらしいと言えばコロらしいんですけど。(笑)
ちび太のオバチャンパーマ、気に入って頂けましたか?
ぜひ何か落ち込んだり悲しいことがあったら
またこの写真を見て笑ってやってください。
飽きるまでの何回かは笑顔になる効果がありそうですよ。(*^^*)
2010/10/21(木) 16:42:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132川浜さん、
どうなんでしょうね~。
後ろの飾り付けも入れるからある程度は決まってるでしょうけど、
コロがオスワリしてるよりはアップになるかもしれませんね~♪
ここのオープンカフェはデパートの新館と旧館の間の通路にあります。
よく行くんですが、買い物中のオバサマが入れ替わり立ち替わりコロのところに来るんですよ。
コロはあまり愛想は良くないので、嬉しそうにもせずに
ただただジーーッと撫でられてます。(笑)
でもたまに美人で若いお姉さんが来るとシッポを振って
クンクン近寄って行くところが「コロも男なんだなぁ」ってところですねぇ。。。
色んな意味で?(笑)
ほんとにちび太は毎日毎日話題を提供してくれるというか、面白いヤツですよ。
赤毛はよくパーティーグッスで売ってる赤っぽい毛色のウイッグです。
ぜひゲットしてブログで紹介したいですっ。
2010/10/21(木) 16:37:21 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
2枚目の写真、ふわふわ感がとっても伝わってきますよ♪
寝顔がみるくとそっくりで、思わず微笑んでしまいます。
可愛いですね。

もうクリスマスですか~。可愛いコスプレですね。
座ってようが、伏せしてようが、コロたんですから。
出来上がりが楽しみですね。

と、ここまでは平常心でしたが、ちび太様のアフロを見たとたん。
お茶噴出しそうになりましたよ!
「関西のおばちゃん」見事な表現です!
ちび太君いいわ~~。
macorosaさん、ナイスです♪
2010/10/21(木) 12:50:00 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
ちょっとちょっと~ちび太君、爆笑ですょ!!!あのモシャモシャ!(笑)
大阪のおばちゃんそのもの!!
一昔前に流行った、アフロ犬ですね♪
可愛いなぁ~もう♪
瞑想中のちび太君・・・・きゃはははは!
(* ̄3)<<現実に帰っておいでぇぇぇ~ちび太く~~~ん!

コロちゃんとちび太君、X’mas バージョン決まってますね(*^^)v
お♪ベッド愛用してますね~♪
ばっちり、ヌクヌク完備ですね!
あのコロちゃんが寝てる姿、一瞬うちの子??かと思いましたょ!
夫婦そろって、「似てるよね」て言ってました♪
PS★今日の私的一枚は、もちろん「モシャモシャ瞑想中」ね(*^^)v
2010/10/21(木) 12:20:53 | URL | SHELLママ #mxd0u9PM[ 編集]
トラの敷物状態だとちび太君と背が近くなるから
可愛い顔がアップになったりするのかな?
出来上がりが楽しみですね♪
オープンカフェにコロちゃんがいたら私も触りに行きます(´∀`)
知らない人に触られても嫌がらないなんてさすがコロちゃん♪

ちび太様・・・なんだか色んな意味で凄いですね(゚∀゚;)
赤毛ってのが気になります
赤毛のアンみたいなやつなのかしら?
2010/10/21(木) 12:18:54 | URL | 川浜 #V8FyYpIw[ 編集]
v-132emiさん、
そうなの~。
滑っちゃって全然オスワリできないし、
フセみたいになったけど単にベタッと滑っちゃっただけだから
変なフセになっちゃって・・・。
でも面白い写真になったかも。(;^_^A
わんこ用ウイッグ面白いでしょ?
ストレートヘアのがもっと面白そうだったけど、アフロだったんだよね~。
もう一回だけガシャポンに挑戦してみるから、
今度舞子ちゃんも被ってみてね♪
今日は私が鼻炎と頭痛と腹痛で超調子悪くて、
帰りの時はお茶しに行くとか考えられなかったから
グダグタな解散の仕方だったし写真も撮ってなくてごめんね。
またゆっくり遊ぼうね~♪
2010/10/21(木) 00:29:49 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんそんなに滑って大変だったんだ~。
敷物をじゅうたんにしてもらいたいですね。
今日は天神だったからちょっとお出かけした気分で楽しかったですね♪
ちび太君のウイッグ姿、笑っちゃいました。
可愛い~。ワンコ用ウイッグなんてあるの?
私も欲しいな(笑)
2010/10/20(水) 23:54:46 | URL | emi #-[ 編集]
v-132ちょこママさん、
なんかこのP2のデリバリースタイルは、全部で6回あるらしくて、
参加3回毎に特典があるみたいですよ。
天神で撮影はあまりないことなので、参加してみました♪
コロは滑り止めソックスを履かせるべきでした・・・。
スルスル滑って全くオスワリできず・・・。
せっかく大きい枠をもらったのに、あまり期待できない写真かも・・・。(;´▽`A
ちょこちゃんのベッドはタコとカバですか!!
わ~♪どんなのだろう?
ブログに載ってるかな?今から探してみよう♪(*^^*)
2010/10/20(水) 22:54:41 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
デリバリ行ったんですねぇ。
いいなぁ。
サンタさんバッチリですね!

ちび太くんのわんこハウスかわいいですね♪
我が家のちょこはカバとタコのハウスでーす。
2010/10/20(水) 21:53:50 | URL | ちょこママ #X3QNUhTU[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
