チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コロちび “で” 遊ぶ
10.28 (2) 

ブログでお友達のみるくぱぱさんに、ちょっとあることの御礼に・・・と、こんなに沢山頂いてしまいました♪
色んな味の季節の素材のクッキー(既に一枚ずつ味見済み(;^_^A)と、コロちびのオヤツ♪

今夜は紅茶でも淹れてティータイム♪ みるくぱぱさん&ままさん、本当にありがとうございました♪



10.28 (7) 

さて、今日も仲良くベッドでねんね&もふちゅちゅ中のコロちびたち♪
この2人でちょっと遊んでみちゃいました。(*´∀`*)



まずちび太から!



10.28 (8) 

ジャジャーンっっ!!!




10.28 (10) 

先日ブログでご紹介したアフロに続き、ガシャポンでゲットしたブロンドヘアーです。(笑)
アゴ下のゴムを切り忘れててちょっとみっともないですが、お嬢様っぽくなったでしょうか・・・・?(⌒▽⌒;)



10.28 (9) 

あ・・・・顔が微妙に悲しそうになってきたので、取ってやることにします~っっ。


そして、小型犬用のウイッグだというのに、
意外と被りこなしてしまった方がここに・・・・・。




10.28 (6) 

ちょっと顔が怒り気味ですが・・・・・そうですっ、コロたんですっっ。



10.28 (4) 

横から見たらこんな感じ。 ロングヘアのウイッグがショートボブになってますねぇ。



10.28 (5) 

なんだか某お姉系ヘアメイクアーティストの方に似てるような気もしなくないけど、
見方によっては王子様風?


コロもこの後、速攻で寝てしまったので撮影終了。
2人ともご協力ありがとうございました!!



10.28 (1) 
    ↑ ヤクルトさんが来たからと言ってお着替させられたちび太

一応、最後にちび太ハンサムバージョンも載せておこうっと。



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132イワノリさん、
笑っていただけて嬉しいです~。(*^^*)
ちび太さん、もうちょっと「うふ♪」的なお顔をしてくれればいいのに
なんとも悲しそうな顔になってしまいました・・・。
10センチヒール、ちび太サイズだと1センチくらいかな?
きっとヨロヨロよろけて転んじゃうでしょうね。
お嬢様にはなれそうにないです~。(;^_^A
お!!
やっと王子様と言ってくれる方が現れました。(笑)
王冠被せたら多分王子様だと思うんですけどねぇ。
ついつい写真にIKKOさんなんて書いたから、
そのイメージになっちゃいました。(笑)
2010/10/31(日) 02:18:12 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
パソコンの前で一人笑いしてしまいました!!!(しかも爆笑です(^^;))

ちび太君、モデルさんみたいです!
足元10センチヒールをはいていそうな。
そしてコロちゃんが!!
シロタイツの似合いそうな王子様です。
けしてあの方のイメージではないですよ~(笑)
2010/10/30(土) 00:11:02 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-132さくるみさん、
楽しんで頂けたようで良かったですっっ♪(笑)
ちび太はこういうの被せるといつも、切なそうな顔するんですよね~。
でもまたそれが面白くて・・・。虐待?(⌒▽⌒;)
3日はひなこちゃんと行くんですね!!
大きくなったひなこちゃん、楽しみ~っっ!
コロやちび太のこと、覚えてるかな?
早く会いたい!!!
2010/10/29(金) 22:25:19 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132もぐらさん、
いつも下手な写真を無理矢理もらって頂いてすみません・・・。
でもあんまり可愛かったもので、つい。(*´∀`*)
コロさんこのままどこかのオカマバーのママになれそうな感じですよね?
まぁ多分オツマミ一人で全部食べてボックス席でグーグー寝てるだけだと思いますけど・・・。(;^_^A
2010/10/29(金) 22:23:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132けんPさん、
コロはマズルが長いから、ちょっと外人さん風でもありますよね。(*^^*)
ちび太はヒヨコちゃんっぽいですか?
実はちび太ってクンクン体の臭いを嗅ぐと、
トリのヒナみたいな香りがすることがあるんですよ。(笑)
もしお家にウイッグがあったらぜひぜひケンちゃんに被せてみてください。
絶対面白いハズ・・・・。(*´∀`*)
2010/10/29(金) 22:21:28 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
2人とも可愛すぎです(*^o^*) それに面白すぎです(≧▽≦)何回も見てしまいました。ちび太くんは『みんなボクの事を面白がって笑ってるでちょ』って泣きそうなお顔に見えてちょっと切ないような… コロちゃんは『どう、似合ってる?』ってまんざらでもないお顔のような…3日の撮影会はひなこと行く予定です。会えると嬉しいです♪♪
2010/10/29(金) 21:18:34 | URL | さくるみ #-[ 編集]
こんにちわ!
先日は又また写真有難うございました
とってもお気に入りで早速飾ってます
さて、前回のアフロもウケマシタが・・・
今回のコロさんの妖艶さには参ってしまいますよぉ~
2010/10/29(金) 14:02:13 | URL | もぐら #-[ 編集]
ちび太くん、ややウケでしたが、
コロさん、大笑いよ!!大ウケ!!!
凄く似合ってる。
色白美人の外人って所よ。(男だけど)

ちび太くんは、ロン毛の金髪ガールにも見えるけど、
金髪のヒヨコちゃんにも見えたよ。

うちに、昔使ってたウィッグで、
何か使えそうなのあるかな???
2010/10/29(金) 11:54:36 | URL | けんP #WzbCUW72[ 編集]
v-132川浜さん、
そうなんです。
ちび太はあまり嬉しくないことをさせられると、
だんだん寝てしまうんですよね。(笑)
最近は頑張って目を開けてくれて目をつぶってしまうまでに時間がありますが、
子犬の頃の被り物写真はほとんど最初から寝ています。(;^_^A
ハロウィンに良さそうですね。
これに魔女の帽子でも被ったら、いい感じになりそうです♪
2010/10/29(金) 10:24:15 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太君のお目目がだんだん細くなっていってる様子に少し笑っちゃいます(´艸`)
ゴメンね、ちび太君;
でもロングヘアーもとっても可愛らしいですね
ころちゃんIKKOスタイル似合ってます♪
横を向いたときに耳がピョコッと見えるのも可愛らしいですね~
ハロウィンの仮装はこれで決まりですかね?(´∀`)
2010/10/29(金) 05:54:20 | URL | 川浜 #V8FyYpIw[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
本当にありがとうございました♪
家族で「これが○○味だよ~♪」とかいいながらワイワイたべました。(*^^*)
とっても美味しかったです~♪
さすがみるくぱぱさんですっ。
本当はちび太用なんですけどね~。
ちび太にはちょっと大きすぎたかな?
なぜかコロが被りこなしてしまいましたよ。
・・・ということはみるくちゃんも・・・?
ちょっと2人並べて被せてみたいです。(笑)
2010/10/29(金) 00:35:18 | URL | macoro #Zi8HHnIc[ 編集]
こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。
みるくも、みるくままもとっても喜んでます♪
色々なカフェに行かれて、美味しいスイーツを
お食べになっているので、お口に合うかどうか
心配ですが、作り手の真剣さが伝わってくる
クッキーだと思います。

それはそうと、面白すぎますよ!
中学校の給食中なら、鼻から牛乳状態です(^^ゞ。
今回の主役はコロたんですね~。
IKKOとは、良く言ったものです!
その通りって感じです。
最後のちび太君ハンサムバージョンで、ホッとしました♪
2010/10/29(金) 00:13:38 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
v-132SHELLママさん、
わんこたちには大迷惑と知りつつも、ついついやっちゃうんですよね~。(;´▽`A
これ、ガチャポンで見つけたときは「欲しい~っっ」って思いました。(笑)
まさかコロのほうが似合うとはビックリだけど。(笑)
やっぱりイッコーさんですよね~。
このボブの感じがましさに。
あ、もちろん顔は全然違いますけどね!!
あ~プレミアム会員さんはもうキチキチが届くんですね。
うちはあと3日辛抱です・・・。
間に合ったんですね~。キチキチさん優しい♪♪♪
読むのが楽しみです♪
2010/10/28(木) 17:14:47 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
遊ばれてらぁ~(*'∀^*)
(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪ブロンドヘア~
超ぉ~似合うんですけどぉぉ!!!
IKKO~だぁ!まぢ、IKKO!
あ、コロちゃん~し・・・失礼!!(笑)
ちび太君は・・え~~っと、叶美香さん?(笑)
2WAN可愛いですねぇ!!
ちょっと、それ・・・今度シェルにも貸して♪
そのヅラ・・気になります!
わぁ♪美味しそうなクッキー戴かれましたねぇ♪

PS★シニア特集間に合って良かったね♪
綺麗にコロちゃん載ってましたょ(^O^)
2010/10/28(木) 14:12:44 | URL | SHELLママ #mxd0u9PM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
