チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
コロの小さなお友達♪
10.30 (3)  

今日はちょっと曇ってたけど、ドッグランのあるカフェ『こてじゃーな』さんへ遊びに行きました♪



メンバーは・・・・、


10.30 (4)  

マイちゃんとムギちゃんとニックくん、
(ニックくんは後から写真が出てきますが、ナゼかムギちゃんを撮り忘れ・・・・。macoro大失態ですっっ。(T_T) ゴメン!!)



10.30 (7) 

そして栗之介くんと凜太郎くん♪

今日はコロ一家は突然の用事ができて、大遅刻・・・・・。
早めに帰らなければいけなかったクリリン兄弟とちび太をほとんど遊ばせることができませんでした・・・・・。
ちび太・・・せっかく楽しみにしてたのに、ゴメンね。(T_T)




10.30 (1) 

それでもちび太は楽しそうにランの中をあっち行ったりこっちに来たり、ずっと散策していましたよ。



10.30 (2) 

コロも涼しいと上機嫌。 時にはランの中を走ったりもしていました。(*´∀`*)





そして今日は、こてじゃーなさんで色々と出会いがありました。(*^^*)



10.30 (10) 

可愛い可愛い小さな女の子♪
コロのことを大好きになってくれて、ずーーーーっと帰るまでコロの側にいてくれました。(*^^*)

撫でたり、抱きしめたり、握手をしたり♪
女の子はものすごく美形な柴犬ちゃんと一緒に来てたので、わんこに慣れているんですね~♪




10.30 (12)  

ちょっとだけ上に乗っかったりしたけど、コロさんビクともせず。
イヤなときはすぐに立ち上がるのですが、このときはシッポフリフリ♪




10.30 (11) 

最後は 「撫で撫でしてくれてありがとう♪」 と女の子のホッペにチューーーー♪♪♪

大きいわんこも怖がらない、とってもわんこが大好きな女の子でした。
コロといっぱい遊んでくれてありがとう。(*^^*)



10.30 (6) 

そしてもうひとつの出会いはパピヨンと暮らしているご家族♪
こちらの娘さんも、コロをとっても可愛がってくれました。

この子はこのおうちのベリーちゃん♪




10.30 (5) 

そしてもうひとりが、ピーチちゃん♪

どちらも娘さんの大好きな果物を名前に付けたんだって~♪ 可愛い名前だね♪
娘ちゃん、コロを可愛がってくれてありがとう! もしまた会えたら、よろしくね!



10.30 (9) 

このあと、ひたすら女4人でダラダラと長話をしていたら、ニックくんがこんなお顔に・・・・・。
ちょっと退屈しちゃったかな・・・。(;^_^A



回転サイズ変更IMG_0771 

ちび太も母のヒザでウトウト・・・・。
コロは完全に横になって寝てしまいました。

お昼に待ち合わせして既に18時・・・・・。暗くなっていたので、帰ることにしました。

お出掛けすると楽しい出会いがいっぱい♪ またみんなでお出掛けしよう!! 




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132みるくはぱさん、
いい表情というのは3枚目の写真かな?
コロが楽しそうだと私は本当に嬉しいんですよね~。
だからこんな顔されたり、楽しそうに走ってたりすると胸がいっぱいになっちゃいます♪(*^^*)
6年1組欲しいんですけどねぇ。
これを買ったところは小型犬用しかないし・・・。
オーダーすると高いし・・・。
代わりに私がジャージ着ようかな・・・。(笑)
コロたんの周りはいつも子供が集まってきます。
時には「まだ一緒にいたい・・・」と泣き出す子も。(;´▽`A
私は子供ちゃんがわんこを大好きだと凄く嬉しいので、
コロがわんこの練習になれて嬉しいんですよね~。
ほんと、私もほんわかさせてもらいました。(*^^*)
2010/11/01(月) 18:54:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-132秘密コメントさん、
ものすごく興味津々ですっっ。
情報ありがとうございました!
2010/11/01(月) 18:49:47 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
コロたんのあんな表情初めて見ました♪
いい表情が取れましたね!
この1枚で満足してしまいました。

ちび太君のジャージ姿、やっぱり似合ってます!
こうなったら、コロたんにも6年1組を着て欲しいです~。

可愛い女の子と遊ぶコロたん、なんか幸せな光景ですね。
ほんわりします。


2010/11/01(月) 12:56:13 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/01(月) 11:06:09 | | #[ 編集]
v-132えみさん、
そうなんです。
夏はゆっくりトボトボと散歩していたコロも、
今はまるで鼻歌でも歌っていそうなくらいの軽い足取りです。(笑)
コロはこんな小さい子でも、乱暴な子でもけして怒らないので安心できます。
この子はとってもいい子で、コロの嫌がることは全然しなかったので、
コロもずっと嬉しそうにしてました。(*^^*)
そうそう、長い立ち話してるとフセしちゃいますよね。
コロはそのうえまるで家にいるかのように横になったりすることもありますよ。(笑)
このカフェのときは、コロはもちろん全員グーグー寝ちゃってました。(*´∀`*)
2010/11/01(月) 00:09:03 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
涼しいとテンションあがりますよね~♪
サンは風が吹いているとさらに上がります;

コロちゃん楽しそうですねぇ♪
小さい女の子とも楽しそうにしてますね。
上にのられても堂々として・・さすがおにいちゃん!
ちび太君、眠そうなのが伝わってきます;
眠れない夜はこのお顔を見れば眠れそう(笑)
うちは散歩中立ち止まって長話・・っていうのを繰り返してたら
人と話し始めると伏せて待つ(というか暇つぶしかな;)を覚えてくれました。
長話もきっと何かの役に立っているはず(笑)
2010/10/31(日) 23:11:14 | URL | えみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
