チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お友達とお出掛け♪

日曜日は、アウトレットモール・トリアス久山での犬吉猫吉撮影会でした。(*^^*)
撮影風景を撮ったものの、設定ダイアルがいつの間にか動いてて全く撮れておらず・・・・・。ガクッ。




11.22 (11) 

今回現地で合流したのは、いつものメンバー、マイムギニック3兄弟


と、



11.22 (3) 

栗之介凜太郎兄弟





11.22 (7) 

そして、来られないと言っていたシェルちゃんが急遽来ることにしたと言うことで既に到着していました。(*^^*)




11.22 (1) 

立ち耳3ショット成功♪ ちび太は周りにいるいっぱいのわんこが気になってソワソワオスワリできません。(;^_^A



11.22 (2) 

でもシェルちゃんもコロもなんだか楽しそうな写真が撮れました♪ (*´∀`*)





このあと、みんなでランチ♪
テラス席わんこOKのお店でパスタを食べました。


11.22 (9) 

この日は 「また夏に逆戻り?」ってくらい暑くって、日陰の椅子の下にオシリから入って行ったコロたん。(笑)




11.22 (4) 

逆にちび太は寒がりなので、このくらいがちょうど良かったらしく、元気いっぱい。
唯一ちび太が遊べるお友達・リンタロウくんと楽しそうに遊んだり、



11.22 (8) 

巨乳好きなエロチワワぶりを発揮して、マイママのオムネを登山していました。
もうこれは毎回の恒例行事になりましたねぇ。

先日ウッカリ私の胸を上ろうとして、スルスルと下に落ちて行ってましたけど・・・・。o(`ω´*)oフン!!!





みんなでランチを食べたあとは、暑いのでみんなでカフェで冷たいものでも食べることに♪




11.22 (10) 

私が頼んだ、栗抹茶パフェ♪ わらび餅が乗ってて美味しかった~♪





11.22 (12) 

このお店は 『Nanの木』 というカフェで、テラスはわんこOK。
スタッフの方もとても感じがいいし、ケーキやランチの盛りつけもとても可愛いんですよね~。(*^^*)




11.22 (5) 

マイマイも、クリママさんのコーヒーゼリーパフェに釘付けだねぇ。
食べさせてあげたいけど、コーヒーはちょっとマイマイにはオトナの味かなぁ。




11.22 (6) 


帰りの車の中では疲れて寝ちゃってたけど、お友達とのお出掛けはやっぱり楽しかったね!



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132みるくぱぱさん、
コロたん、いつも以上に元気です。
冷え込んできたほうが元気なので。(*^^*)
あまりに元気なので撮影会会場で「コロたん大丈夫ですか・・・・?(・_・、)」
って言われたとき、一瞬「なんだったっけ?」って思っちゃいましたよ。(笑)
ちび太の洋服、何かに似てるなぁ・・・と思っていたら姉
「ちび太の今日の服装って志村どうぶつ園のパンくんに似てない?」
って言ったのでナゾが解けました。
まさしくパンくんの服装ですよね。
でもコレ、かなりお気に入りなんです♪
彼は山登り好きですよ~。
いつか叶姉妹くらい大きなオムネを登らせてあげたいです。(笑)
2010/11/25(木) 01:24:50 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
シェル君とのツーじゃなかた、スリーショットのコロたん、
いい笑顔ですね~♪
心配していたのがうそのような表情です。
ちび太君のコスチュームが、とっても似合ってます。
可愛いな~♪
ちび太君の登山の話には笑ってしましたした。

今週原料ウイークの私には酷なスイーツ様たちの
お写真・・・美味しそう!!!
早く土曜日過ぎないかな~、ケーキ食べたーい!

最後の仲良く寝てる写真、なんかほんわりしますね♪
2010/11/24(水) 12:53:06 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
v-132えみさん、
この日は暑かったです~。
ジリジリと照りつける感じで、思わずランチについてたドリンクを一気飲みしてしまいまた。(;^_^A
だけど今日は土砂降り・・・どうなってんでしょう?
ちび太、本当に大きなオムネが大好きなんですよ。
マイママと姉を登山するのが今の楽しみ?みたいです。(笑)
そして私と母ともちろん姉のお腹を枕にして寝るのも大好き。
いい枕になってるようです・・・。(⌒▽⌒;)
大吉ちゃん、私のお腹もいい足場になるわよっっ。
今度ぜひ登ってね。
パフェ、美味しかったです~♪時々食べたくなるんですよね~♪(*^^*)
2010/11/23(火) 00:46:45 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
良いお天気だったんですね~
この時期に暑い位ってすごい・・;

ちび太君たのしそうだな~って思ってたら
エロチワワって(笑)
ロッククライミングだったらご提供できるけど
山は提供できないな(笑)
macoroさん、大丈夫!私なんか大吉に胸から腹に足踏み変えられたことありますよ;

パフェ美味しそう♪
どうしようすごい食べたくなってしまいました~;
2010/11/22(月) 23:25:41 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132SHELLママさん、
昨日は到着したらいらっしゃったので、ビックリしました。w( ̄o ̄)w
でも久しぶりにシェルちゃんに会えて嬉しかったです♪
ちび太、そう言えば昨日は吠えませんでしたね。
「知ってるお姉ちゃんだ」って思ったんでしょうか。(*^^*)
あれから久留米だったんですね。お疲れ様でした。
パパさんはいつもくっちゃべってる私たちの横で
静かに見ていらっしゃって退屈してたんじゃないですか。
くだらない話ばかりしていてすみません。(笑)
コロは昨日見て頂いた通り元気にしています。
たぶんこのまま何も起こらずにずっと元気でいてくれる気がします。
ご心配おかけしました。(;^_^A
シェルちゃんもコロちびと写真撮ってくれてありがとう♪
2010/11/22(月) 22:36:56 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
こんばんわぁ♪
昨日は、あまりにも天晴れな晴天日和だった為、急遽トリアスに行ってしまって、
前持って連絡しなくて、本当すみません(^^ゞ

なのに、ランチご一緒させて戴きまして、
どうも有難う~macoroさん!
あと、まいちゃんのママさんと、栗凛君達のパパさんとママさんにも、
よろしくお伝え下さいませ(^O^)/
昨日は、久留米に用事があって寄らなければならない為と・・ほんの少しの時間しか、一緒に居れませんでしたけど、とにかく、コロちゃんに逢えて良かった!!!!
コロちゃんが、意外と、本当元気だったから、とても安心しました。相変わらず、綺麗な子でしたね!ちび太君が、シェルに全く吠えない(前はね、吠えてた!)から、ちゃんと覚えててくれてたんですね♪

お母さんとお姉さんにも、よろしくお伝え願います。

吉吉での写真が、全く撮れなかったのですね(>_<)我が家も、カメラバッテリーし忘れにて、
ほとんど携帯画像・・・┐(ーoーi)┌ =3 ハァ…

ああ~本当コロちゃんの様子を、生で見れて良かったです♪どうも、有難う御座いました~★

PS★シェルを毎度、綺麗に撮って載せて下さり、どうも有難う!上手いね~カメラの腕!
2010/11/22(月) 19:19:17 | URL | SHELLママ #mxd0u9PM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
