チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりのバーベキュー♪
11.26 (1) 

今日はちょっと寒いという天気予報。 
今朝はいつもより早起きだったのでまだ冷え込んでいて、ちび太はすぐにコロのベッドへ♪
しかもすぐに “もふちゅちゅ” を始めてしまいました。 
横でチュパチュパされて困り顔のコロたん。





11.26 (2) 

さて今日は、以前からの計画でお友達と一緒に貸し切りドッグランでバーベキューでした。(*^^*)
結局思ったより暖かくて絶好のバーベキュー日和!




11.26 (5) 

食べるの大好きコロたん。
お肉があると聞いてとってもゴキゲンです。(*´∀`*)




11.26 (6) 

お肉に野菜にイカに厚揚げソーセージ、色んなものを焼いてワイワイ賑やかに食べました~♪




11.26 (13) 

全員(全わん?)の写真を撮ろうと最初頑張っていたけれど、




11.26 (12) 

2頭目で挫折・・・・・。 お肉食べるのに忙しいし、みんな走り回ってて・・・・・・。(;´▽`A




11.26 (11) 

わんこ用のお肉もあったのですが、最初は人間用から・・・・。

人間たちが必死でお肉を食べてる間、ママに抱っこをせがむ 「非お肉派」 もいましたが、




11.26 (7) 

ほとんどの子は「お肉をひたすら待つ派」




11.26 (3) 

コロが 「肉肉~っっ!!」と叫んでいたのはもちろんですが、
いつも大人しいイメージのクリノスケくんもお肉の要求? (ホントはアクビの写真です(;´▽`A)





11.26 (16) 

お肉を待ちきれないわんこたちに、今日もオヤツタイム(餌付けタイム)がありました。
まずはマイママの餌付けタイム♪




11.26 (14) 

次はシフォンママの餌付けタイム♪



11.26 (15) 

そしてとうとう待望のお肉タイム係は、マイママのお友達のM嬢です♪




11.26 (4) 

オヤツやお肉の合間にはみんなで走り回ったり、ニオイ嗅ぎしたり。

ちび太さん、今日は麦ちゃん狙いだったようで、「遊ぼうよ~♪」とアピールしていましたが相手にされず・・・・。(⌒▽⌒;)
ガックリと肩を落として(?)麦ちゃんの側を去っていきました。

麦ちゃんはクリノスケくん命だもんねぇ・・・・・。





11.26 (8) 

実は今日のバーベキューはクリママやM嬢、クリノスケ・リンタロウ・マイ・ニックちゃんたちの
お誕生日も兼ねていて、〆にバースデーケーキを食べました~♪




11.26 (9)

最後に全員で記念写真を撮ったら、予定の3時間が終わってしまいました・・・・。
淋しいけれど解散です。(T_T)




11.26 (10) 
  ↑ 今朝シャンプーしたてだったのでランで汚れないように服を着せられたコロたん。

みんなでお外で食べると美味しいし、楽しかったね~♪
はぁ・・・・・お腹いっぱい・・・・・。(*^^*) 



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132みるくぱはさん、
バーベキュー、楽しかったです~♪
福岡まで来て下さるのなら、「えへ♪」ナシでオーケーですよ♪
ただし・・・人間は会費制です。えへ♪
ちび太のナンパは成功した試しがないですねぇ・・・。
いつも「子供のクセに、フンっ」って感じで断られます。
たとえ相手が年下でも。(;^_^A
いつか女の子に好かれるイイオトコになれる日がくるのでしょうか・・・。
2010/11/28(日) 18:23:42 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは。
バーベキューですか、いいな~。
私もコロたんのようにえへっ!って笑うから、食べさせて
くれないかな~笑)
コロたんの「えへっ」可愛いですね~。
いい表情で、こちらも和みます。

ちび太君は、狙い定めたんですね。
ちょい悪ちび太君のナンパ面白いです^_^。
早くムギちゃんに、認められる日が来ますように・・・祈)

最後の写真の笑顔が、とってもいいです!
また、楽しそうなコロたんを見せて下さいね♪
2010/11/28(日) 01:02:40 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
v-132えみさん、
コロは大きいからみんなで次々にお肉をくれて
十分すぎるほど食べましたよ~。
なのにまだ「くれ!!」ってしつこかったけど。( ̄_ ̄|||)
舞子ちゃんは抱っこも好きだけど、基本的にあまり食に
積極的ではない子なので、あえて「非肉派」と書いてみました。(笑)
ちび太は今日はムギちゃんに一生懸命アタックしてましたね~。
上半身を低くしてピョンピョンって横に飛んで
必死で「遊ぼうよ~っっ」って言ってたけど
「あなたみたいな子供とは遊べないわっ」とフラれてしまいました。
ムギちゃんを落とすにはまだまだ修行が足りないようですねぇ・・・。(;´▽`A
2010/11/27(土) 01:11:09 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
v-133emiさん、
ほんと、あっという間の3時間だったね~♪
いろいろと準備してもらってありがとう!
現地ではできるだけ手伝ったつもりだったけどイマイチ役立たずでごめんね。(;´▽`A
ほんとに思ったほど寒くなくて良かった!
でも、寒いと思って厚着してたから、帰りに寄ったスーパーでは汗かいちゃったよ。(笑)
ではではまた日曜日にね♪
2010/11/27(土) 01:07:49 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんいっぱいお肉食べられましたか?
「非肉派」に思わず笑ってしまいました。
抱っこ派じゃないのね(笑)

ちび太君のもふちゅちゅもすごいかわいいけど
ナンパしてる時は一段と輝いてる感じがしますよ~
でも今回は失敗だったのね・・残念!
次回頑張って下さい(笑)
2010/11/27(土) 00:09:08 | URL | えみ #-[ 編集]
今日はとっても楽しかったですね。
3時間はあっという間に過ぎて・・・
4時間あれば食後のコーヒーまでいけるかも~(笑)
お天気も予想していたほど寒くなかったし。
みんなでおしゃべりして美味しいもの食べて、
ほんとに楽しかったです。
では日曜日に会いましょう~♪
2010/11/26(金) 22:35:53 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
