チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コロちび2010年11月最後の土曜日
11.29 (7) 

最近コロのベッド用に新しい毛布を購入。
ホームセンターで買った安物だけど、とっても肌触りが良くってフカフカ。
前回のよりも大きいからベッドが全部包まれて気持ち良さそう♪ 海に浮かぶシロクマさんのよう。(笑)

ただ・・・・寒がりではないので、ファンヒーターを消す夜のみの使用です。(*^^*)




先日またまた病院へ行きました。目の上のイボから出血したので。
少し大きくなったようだし、多分足と同じものなので手術で取りましょうということに・・・・。

でも今日見たら、大きくなった部分が少し枯れてポロポロと取れてきたのでもう一度相談予定です。




11.29 (2) 

この日はちょっと待ち時間があったので、暇つぶしに母の帽子で遊んでみました。
コロたん意外と女性ものの帽子が似合うんです。(笑)

以前被せたベレー帽もなかなか似合ってたんですよね~♪





11.29 (1) 

その後いつものドッグカフェでランチ。
前回はちび太とだけ来たので、念願の 『秋のツーショット』 が実現♪




11.29 (8) 

コロは楽しそうなのに、ちび太はだんだん悲しそうな顔に・・・・・・。(;´▽`A
ホーズとるのがキライなちび太さんです。





11.29 (3) 

この日はとっても大きなボルゾイちゃんがいましたよ♪
ボルゾイ2頭と、イタリアングレーハウンド1頭とトイプードル1頭と娘ちゃん1人を連れたお父さん・・・・。スゴイ。(⌒▽⌒;)
でもみんなとっても大人しかったです。





11.29 (4) 

そのうちの1歳のボルゾイちゃんがコロに遊ぼうよ~♪ってしてくれたけど、
コロはおじいちゃんだし、いつもあんまり遊ばないの・・・・・、ごめんね。
この写真、実はコッソリトイプーちゃんがコロにチュー♪してくれてます~。(*´∀`*)






11.29 (5) 

最後はよく行くアウトレットモールへお買い物に。
↑ はこのモールに時々飾られる 「大造り物」

これは、熊本の大都町矢部地域の八朔祭というお祭りで作られるもので、
毎年10基ほど出場して出来映えを競い合うらしい。

竹や杉、まつぼっくりやシュロなどでできてるそうですよ~♪
(ちなみにmacoroの生息地域は福岡ですけどね)

http://www.youtube.com/watch?v=OoyKyInvKgs ←映像がありました♪






11.29 (9) 

大きな造り物を見て、美味しい買い食いもして、いろいろお買い物して帰りました。

この日はものすごく沢山の人に声を掛けられて、心地よい疲れのコロたん。
帰ってちび太と2人並んでグッスリ寝てしまいました・・・・。(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログへ ←ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132みるくぱぱさん、
コロは本当に気持ち良さそうに寝てるので、
見てるだけでこっちもねむーーーくなってきます。(;´▽`A
秋のツーショット、やっと実現できました。
コロがこんなにニコニコしてくれて嬉しかったです。
積極的にステージに上ってたし、もしかしたらコロも楽しみにしてたのかも?(*^^*)
ボルゾイは犬とはまた別の生き物って感じですよね~。
なんだか「貴族」って感じで本当に気品があります。
私が連れてたら似合わないだろうな~。(笑)
いつもわりとコロは声をかけられるほうなんですが、
アウトレットでコロをカートに乗せてたら、
その乗ってる姿が面白いらしくて本当にいっぱい
声を掛けられたり近寄ってこられたりします。
こう見えても意外とフレンドリーでは無いコロたん。
もちろん怒りはしないけど、撫でられても「しらーんぷり」って顔してて
ちょっと申し訳ないんです。(;^_^A
2010/12/01(水) 00:56:07 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは。
コロたん気持ちよさそうに寝てますね。
秋のツーショットやっと実現できましたね!
おじさんは、目頭が熱くなりました。
よかった、よかった。

ボルゾイ君、すごいですね。
今まで2回くらいしかそばで見た事ありません。
気品がありますよね。
お友達になれていいなぁ~。

アウトレットのコロたんとちび太君、とっても
可愛いですよ。
私もすれ違ったら、間違いなく声をかけて、
ナデナデさせていただきます♪
2010/12/01(水) 00:35:43 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
v-132イワノリさん、
実は目の上、人間で言うとマユゲがありそうなあたりにあるんですよ~。
足のより先に出来てたんですが、目の上は取るのも怖いのでそのままにしていました。
帽子、ついつい被せたくなりますね~。
ちび太には大きすぎてムリなので、いつもコロがモデルです♪(*^^*)
もっと色々被せてみたい・・・。(笑)
マキシロちゃんもベレー帽とか絶対似合いそう♪
2010/11/30(火) 21:45:21 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん、目の所にもチボがあるんですか?シロとおそろいです(^^;)

コロちゃん、帽子がとっても似合ってますね~。
オードリー・ヘップバーンが被っていたような帽子も似合いそうです。←幅広の

コロちび兄弟のツーショット見てなごみました(^^)
2010/11/30(火) 21:25:15 | URL | イワノリ #Q3S4u9Lo[ 編集]
v-132まいこさん、
人間のまいこちゃん、コメントありがとう♪
この前はお仕事中にすみませんでした~。(;´▽`A
ヘタな写真ですが、良かったら記念に♪
またみんなでバーベキューかなんかして遊びましょう♪
こちらこそコロちびをよろしくお願いします!(*^^*)
2010/11/29(月) 16:43:23 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
こないだはお店まで写真届けて頂いてありがとうございましたー!(^-^)
人間の方のまいこです(笑)わかって頂けたら嬉しいです!
コロちゃんとちび太くん見ているとほんとーに癒されました(*^_^*)
仕事そっちのけでずっと戯れていたかったです(笑)
また機会がありましたら
是非遊んでください!!!
2010/11/29(月) 16:32:07 | URL | まいこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
