チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
当たっちゃった♪
12.1 (1) 

今日の午前中。
2人でちょうど陽が当たる場所でひなたぼっこ♪

暑がりのコロがこんな陽の当たる場所にいるのは珍しい。



さて、最近macoroよく懸賞に当たります。
先日はチョコラBBローヤルT10本と映画「大奥」グッズのセット。


そして今回は、姉が大好きな・・・・・。



12.1 (3) 

リラックマ缶・チロルチョコ入り全種類セットです。

映画を観に行ったとき、時間が余ったのでUFOキャッチャーをしてこの缶のうちひとつを取ったのですが、
その中に「全種類セットが当たる!」と応募方法が書いてあったのでリラクマ好きな姉のために応募してみました。(*^^*)




12.1 (2) 

写真手前の10連チロルがそれぞれの缶に入っていましたよ~♪
でもこれ・・・・どこに飾るんだろう・・・・?(⌒▽⌒;)





12.1 (4) 

そして午後。
陽は当たらなくなったけど仲良くオシリをくっつけてお昼寝。 仲良し仲良し♪
コロたん、ベッドの形通りにキッチリハマっています。(笑)



12.1 (5) 

コロの by マイセルフ。
このポーズ、かなり好きです♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
v-132うだんさん、
本当に早いですねぇ・・・。
もう紅白歌合戦の話題をテレビで見ることになるとは・・・。
紅葉、見に行きたいと思いつつ全く見れていません。(T_T)
もう散っちゃいましたかねぇ。
最近季節季節の花とかを見に行くことが減ってます。
みんなで「キツイねぇ。面倒だねぇ。」とか言って。
こんなことじゃますます年取っちゃいますね。(;´▽`A
懸賞、よく・・・というほどでもないけど、時々当たります。
多分みなさんより応募の数が多いだけだとおもうんですけどね。(;^_^A
私も宝くじのほうが当たりたいんですけど、当たりませんねぇ・・・・。
2010/12/04(土) 00:54:16 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
今年も早12月ですね~
今日はまたすごい風@@紅葉も一気に吹き飛びますね。
コロたん、元気そうで何よりです^^
すやすや眠る姿に癒されますね~
macoroさん、よく当選されるでしょ!?
感化されて(笑)私も何度か応募してみましたが全敗でーす^^;
でも、めげずに先日宝くじを買いました!
2010/12/03(金) 14:16:38 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
v-132みるくぱぱさん、
当たっちゃいました~♪
当たりまくり・・・・とまでは行かないですが、
定期的に当たってます。(*^^*)
でもだんだん商品の金額が下がってきてるような・・・。(笑)
デジカメ!!
すごいじゃないですか~っっ。
私はちまちま当たるより、そのほうがうらやましいです~。
来年の年賀状・・・何かいいもの当たらないかな~。(*´∀`*)
コロたんの寝顔はいつも本当に気持ち良さそうです。
ちび太サイズになって一緒に寝たくなっちやいます♪
2010/12/03(金) 01:16:17 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
v-132えみさん、
結構当たるのは、よく応募するから・・・なんじゃないですかね~。
結構「応募好き」なんです。(笑)
今のブルーレイレコーダーの前に持ってたHDD付DVDレコーダーも懸賞で当てたものでした。
犬雑誌の懸賞で2年連続お正月プレゼントの宿泊券が当たったなんてこともあります。
とにかく応募しまくると当たる確率グーンとアップですよ~♪
しかし・・・・何年買い続けても宝くじは当たりません・・・。(T_T)
缶を見ているコロは、もちろん眠いのもありますが
「なんでこんなところに並べるんだよぉ・・・。」って顔なんだと思います。(笑)
2010/12/03(金) 00:51:48 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
こんばんは。
macoroさん、当たってますね~。
当たる人ってホントによく当たるんですよね。
私のそばにも、驚異的に当たる人がいますよ。

ちなみに、みるく家の最高は年賀状お年玉
くじ2等です。
デジカメ貰っちゃいました^_^。

コロたん、ベットに見事にはまっておりますね。
さぞかし気持ち良い事と思います。

最後の自分腕枕、かわいい~~。
いつまで見てても飽きないですね♪
2010/12/03(金) 00:51:43 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
すごいですね~
実を言うとほとんど懸賞というものにあたったことがないので
macoroさん当選多くてびっくりです。
この勢いで宝くじをぜひ!!

缶を見ているコロちゃんのお顔が・・・
眠そうでかわいいです。
セルフ腕枕していると、本当に眠いんだな~って思います。
思わず一緒に寝ちゃったりします(笑)
2010/12/02(木) 23:49:09 | URL | えみ #-[ 編集]
v-132川浜さん、
ありがとうございま~す♪
缶、可愛いですよね~。
姉に全部あげたのですが、棚に飾るらしいです~♪
チロルはファンが多いですよね。
包み紙を全種類コレクションしてる人も多いみたいですよ。w( ̄o ̄)w
セルフ腕枕好きなんです~。
「も~っっ、私がしてあげるのに~っっ」って思って
私がしてあげるとスヤそうによけられます・・・・。( ̄_ ̄|||)
ちなみにちび太は私たちの腕枕「命」で、
ちょっとでも顔の前に私たちの腕が来るとサッと頭を乗せてくるんですよ~。
2010/12/01(水) 23:54:50 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ご当選おめでとうございます~♪
私も缶もチョコの包装も、とってもかわいいですね(´∀`)
いいな~チロルチョコ大好きなので、かなり羨ましいです!私もUFOキャッチャーに挑戦してこようかしら 笑

自然光だとコロちゃんとちび太君のフワフワ毛並みが際立ちますね
思わず触りたくなっちゃいます♪

セルフ腕枕かわいい~
スヤスヤ安心しきってる寝顔でこっちまでふにゃ~となっちゃいますね(´∀`;)
2010/12/01(水) 22:04:20 | URL | 川浜 #V8FyYpIw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
